アニメ『2.5次元の誘惑(リリサ)』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
この手のジャンルの主人公はクズかキモすぎなのばかりで感情移入出来なくてキツイ
光る所はあるけど台無し
>>628
オタクの絶妙なキモさが表現できていたという事だな
榎木を評価できる数少ないハマり役だった
作者によるご都合主義だらけの後付け設定乱発はキツい。他人に敬意払えない輩が多く自浄作用が働かないコスプレ界隈を美化し過ぎてて気持ち悪い
アニメ観終えた後、気になって原作漫画の1巻を読んだんだけどなんじゃこりゃw(めちゃエロ漫画寄りでワロタ)。
話の流れはアニメとほぼ同じなんだけどエロ感強くて印象が全然違う。
自分はアニメの方を先に観たから後で見た漫画に違和感を持っちまったけど、これ原作漫画好きな人はこの感じでアニメ化されて満足したのかな?(男の願望まる出し描写が軒並み削られてるかマイルドに変更されてる事とか)
どんどんエロい展開に…どんどん主人公がモテていく展開に…ダメだ!頑張って最後まで見ようと思ったけど10話で力尽きたよ…胸焼け腹焼けで体調不良になりそうだ
哀しき過去…とやるんだけど、他責で人のせいにばかりしないとこが新しい。その辺にいる人たちも何気なく言っただけで、自分にも問題あったんじゃないかと反省する点
身内でなれ合い他責思考でヨシヨシし合うだけの五条と違うところだよな
面白いかつまらないかより気持ち悪いが真っ先に出てくる稀有な作品
キャラやご都合主義なのはいいんだけどご都合主義のための後付け設定の乱発や界隈の中ですら共存出来ないコスプレを無理矢理美化してるのがとんでもなくマイナス
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

