アニメ『0歳児スタートダッシュ物語』はおもしろい?つまらない?


読んでた漫画やんアニメになったんか!って見てみたら、ショートなのはまだいい。
ガッツリモーションアニメだったから秒で切った。
同人アニメかと思ったわ
>>3
今期は特にゴミが多すぎる。ゴミの日ですか?
観なくていい作品が増えるのは正直有り難いけど制作陣はどういう気持で作ってるんだろう?と疑問に思ってしまう。
0歳児スタートダッシュ!!
わぁあああああああ!!!とまらなああああい!!!!
わああああ!!!!私は死んだ!転生したぁああ!!!
0歳児スタートダッシュ!!わああああああああ!!
とまらなああああい!!!!わあああああ!!!
私は死んだ!!転生!!0歳児スタートダッシュ!!
わあ死んだ転生0歳児スタートダッシュ!!!!
わああああ!!!!!!
おれも漫画読んでるが、これは無いわぁ。
ほぼ静止画じゃないか、、、。
ドラマCDみたいなもんか。
しかも短すぎてツマラン。
>>13
でもウサギと亀なら終盤で追いついて抜かすから、もしかしたら大どんでん返しがあるかもしれないね
>>21
でもオレ借金抱えてて自暴自棄になってた父親から虐待受けてたし、父親が蒸発した後に母親がオレを巻き込んで心中しようとしてオレだけギリ助かったんだけど、それでも可愛いと思ってくれてたのかなー
0歳児にスタートダッシュなんてされたら敵わんよ、、。
ワイなんて未だに人生のスタート地点にすら立ててないんやで、、。
>>27
ゴールに辿り着く事は出来るだろ。
ただ再スタートする前の自分が思い描く理想のゴールじゃないかもしれないが。
スタート時期が早ければ早い程、自分の思い描くゴールに辿り着きやすく、遅ければ遅い程、理想とかけ離れたゴールに辿り着く。
>>28
うるさいうるさい!
俺は何回再スタート切ってもゴールなんて見えてこねぇんだよ...
だからもう他人をゴールから遠ざけて道連れにするしかねぇんだ...
原作の漫画が最高!アニメ版は、アニメといっていいのか?漫画の絵を動かしてる?漫画に声あてたって感じ!普通にアニメ作ってほしいんですけど!!
>>34
このアニメをTV放送じゃなくてYouTubeで無料で配信とかしてたらクオリティ的にも割りに合ってたかもしれない
>>44
あの努力ができること自体が天才だと思うけどな
落ちこぼれ扱いされてたのは評価基準に当てはまってなかったというだけだし