アニメ『カミエラビ GOD.app(シーズン2)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 106コメさん 2024/11/30 03:39:30通報 非表示

>>105
マトリックスですね


107: 107コメさん 2024/11/30 07:51:00通報 非表示

変な声の女の子のワキがいっぱい見れたからこれまでのことは許そうと思いました


108: 108コメさん 2024/12/01 13:19:07通報 非表示

>>107
許さなかったらどうなってたの?


109: 109コメさん 2024/12/02 11:38:01通報 非表示

>>108
口だけアンチなので許しても許さなくても一緒です


110: 110コメさん 2024/12/02 16:52:50通報 非表示

いやです


111: 111コメさん 2024/12/07 14:09:42通報 非表示

>>110
何がだよ


112: 112コメさん 2024/12/08 08:48:20通報 非表示

いやてす


113: 113コメさん 2024/12/09 13:50:16通報 非表示

ヘン声おかっぱワキ娘のイヤボーンは次回ですか?


114: 114コメさん 2024/12/11 03:51:37通報 非表示

>>113
なんじゃそりゃ


115: 115コメさん 2024/12/11 07:19:35通報 非表示

真相が明かされるに連れて興味が失せていく珍しい作品


116: 116コメさん 2024/12/12 03:12:06通報 非表示

ゴロー無双


117: 117コメさん 2024/12/12 11:20:58通報 非表示

主題歌がいいから


118: 118コメさん 2024/12/12 13:06:43通報 非表示

>>117
EDの「はいどうもありがとう」しか思い出せない


119: 119コメさん 2024/12/13 11:03:44通報 非表示

>>118
好む音楽性の違い


120: 117コメさん 2024/12/13 21:23:01通報 非表示

>>118
https://www.youtube.com/watch?v=IP3pghmnoPA

↑これだよバカタレ


121: 121コメさん 2024/12/18 00:56:23通報 非表示

>>120
良い曲


125: 117コメさん 「おもしろい」派 2024/12/22 20:56:51通報 非表示

>>121
だろ?


126: 126コメさん 2024/12/29 19:37:48通報 非表示

>>125
紅白出てもおかしくないね


127: 127コメさん 2024/12/31 00:21:07通報 非表示

>>126
黒白


128: 117コメさん 「おもしろい」派 2025/01/06 02:43:09通報 非表示

>>126
だよな!?


122: 122コメさん 2024/12/18 06:51:46通報 非表示

ゴローくん復活で無双するのは構わないけど、予定調和なのに復活までが長いしそこから無双にまる一話使うのもくどい。

最終話を後日談にして、その前の話あたりで復活から無双するまでの流れを一括でやって欲しかった。


123: 123コメさん 2024/12/21 14:01:11通報 非表示

高校や中学生くらいの制服をノースリーブにするとか、性の区別なく脱毛必須だよなぁ

ひどすわ


124: 124コメさん 2024/12/22 12:04:29通報 非表示

>>123
そんなことない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で