アニメ『カミエラビ GOD.app(シーズン2)』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>118
https://www.youtube.com/watch?v=IP3pghmnoPA
↑これだよバカタレ
ゴローくん復活で無双するのは構わないけど、予定調和なのに復活までが長いしそこから無双にまる一話使うのもくどい。
最終話を後日談にして、その前の話あたりで復活から無双するまでの流れを一括でやって欲しかった。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

