アニメ『カミエラビ GOD.app(シーズン2)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 2024/10/21 15:42:12通報 非表示

>>51
神をだろ


54: 54コメさん 2024/10/21 21:47:19通報 非表示

>>53
神が神を選ぶの?


55: 55コメさん 2024/10/21 21:56:31通報 非表示

>>54
禅問答か?


57: 57コメさん 2024/10/23 04:46:57通報 非表示

>>55
問答の内容は伝わらなくもないからちょっと違うかな


56: 56コメさん 2024/10/22 13:32:41通報 非表示

脇とか体毛が繁り始めるお年頃の子達にノースリーブの制服着せるとか

分かっておるのう


58: 58コメさん 2024/10/23 04:52:03通報 非表示

>>56
ちょっと危ない気配がするコメントだな


59: 59コメさん 2024/10/24 03:56:55通報 非表示

>>56
女子は普通の半袖だけどね
スカートかパンツかは選べる感じなのかな?

ごめん、今期の主人公も女子らしいから袖なし女子もいるみたい


60: 12コメさん 「つまらない」派2024/10/24 21:02:24通報 非表示

主人公?って女の子だったの?前作の主人公と同じ服装だったからてっきり男だと思ってた。

これで声に関しての違和感は消えたわw

冒頭の神様の語りって人間を作ろうとしてるけど事前に身体の部位の名称を決めてるのにたいして違和感がある。

微妙なキャラデザといいストーリー展開とか全てが中途半端な気がする。


61: 61コメさん 2024/10/27 05:02:08通報 非表示

>>60
081あるじゃん


62: 62コメさん 「おもしろい」派2024/10/29 03:55:12通報 非表示

ストーリーが面白くて好きだな

もっとヌルッとした作画だったら尚良いけど


63: 12コメさん 「つまらない」派2024/11/01 12:21:41通報 非表示

前作のキャラ出てくるけど基本ツナギか前作の服装の使い回しだけど少なくても好評なデザインじゃないのに使い続けるんだ…。

なんかストーリー、展開も含め手抜き感が酷いw


64: 64コメさん 2024/11/03 00:46:23通報 非表示

>>63
客に目線は合わせないスタイルなもんで


65: 65コメさん 2024/11/03 17:55:56通報 非表示

>>64
そりゃ"神"選びだもんな

神が目線合わせるわけないわ


66: 66コメさん 2024/11/04 07:18:38通報 非表示

>>65
えっ?


67: 67コメさん 2024/11/04 14:26:40通報 非表示

>>64
キャクエラビ Customer.app


68: 68コメさん 2024/11/05 05:00:25通報 非表示

>>67
お電話ありがとうございます♪


69: 69コメさん 2024/11/05 15:13:27通報 非表示

>>68
昔「コンセントは刺さっていますか?」

今「コンセントを刺し直して見て下さい」


70: 70コメさん 2024/11/06 17:44:00通報 非表示

カスタマーセンターの流れからセンスあるコメント連発してて好きw


71: 71コメさん 「つまらない」派2024/11/07 02:26:55通報 非表示

大層な名前のアニメだな

内容は知らんが気に入らんわ


72: 72コメさん 2024/11/07 08:13:43通報 非表示

>>71
近所のジジイかよ


73: 73コメさん 2024/11/07 23:50:18通報 非表示

>>72
ババアです


74: 74コメさん 2024/11/08 12:45:55通報 非表示

>>73
老害どもは総じて大人しくしとれ


75: 75コメさん 2024/11/09 14:39:03通報 非表示

>>74
しょんぼり(´・ω・`)


76: 76コメさん 2024/11/10 12:52:28通報 非表示

>>75
愚痴なら墓場で言えばいい

愚痴なら墓場で、言えばいい

77: 77コメさん 2024/11/10 21:17:55通報 非表示

>>76
どゆこと?
墓場で愚痴聞いてれる人とかいなさそうだし、そもそも死んだら愚痴も言えない
愚痴を聞きたくないのなら黙れで済むのに
前後のシチュエーションが分からないとカッコいいセリフとも思えない

貼った意図を説明してよ
滑ったギャグの面白さを説明するみたいに


78: 78コメさん 「おもしろい」派2024/11/11 21:20:09通報 非表示

危うく滑るとこだったよ

すってんころりん

79: 79コメさん 2024/11/12 01:40:37通報 非表示

>>78
滑るどころかキョトンだよ


80: 80コメさん 2024/11/12 17:08:17通報 非表示

>>79
コットン?


81: 81コメさん 2024/11/13 01:27:10通報 非表示

>>80
服が真っ赤 タンポン 血に染まってるお前にエール エリエール サイドギャザー ラップやれ最初からお前に耳元でウィスパー


82: 82コメさん 2024/11/14 03:21:23通報 非表示

カニエビ?


83: 83コメさん 2024/11/14 19:14:32通報 非表示

オカルト的な存在や力で神を選んでいる訳ではなく、カミエラビというアプリだか端末だかが原因だった事が判明した重要回だった。


84: 12コメさん 「つまらない」派2024/11/14 22:01:31通報 非表示

最新話でタイトルの回収されたね。

どういう研究したか分からないけどいきなり人智を超えたスマホ(アプリ)を開発して夢も希望もなくなった人が自暴自棄になった結果って…いくらなんでもそれは無いよw

自分の中でバトルアニメで1番白ける描写の1つで唐突にほぼ生身で宇宙空間でバトルをし始める展開っていうのがあるけどそんなイメージ。

もう完全にオカルトに全振りしてくれた方がまだマシだった。


85: 85コメさん 2024/11/15 01:30:32通報 非表示

>>84
ラグナクリムゾンの悪口はそこまでだ

ラグナクリムゾン ウォルテカムイ戦 宇宙空間

89: 89コメさん 2024/11/18 11:30:49通報 非表示

>>84
お前の人生の方がそりゃ無いよwって感じだけどな


86: 86コメさん 2024/11/15 09:24:06通報 非表示

未来日記ではケータイの裏幕って何だっけ?

そう言えば、このアニメってほぼパクリか?


87: 87コメさん 2024/11/15 16:17:12通報 非表示

うらまく?


88: 88コメさん 2024/11/15 21:51:41通報 非表示

>>87
裏膜?なんか卑猥な響き


90: 90コメさん 「おもしろい」派2024/11/20 17:45:50通報 非表示

タイトルが格好いい


91: 91コメさん 2024/11/21 19:05:52通報 非表示

神江 裸美


92: 92コメさん 2024/11/23 04:29:52通報 非表示

>>91
どうした?


94: 94コメさん 「つまらない」派2024/11/23 23:43:41通報 非表示

俺が神なのに


95: 95コメさん 2024/11/23 23:55:42通報 非表示

>>94
ネ申

プラチナエンド マン

96: 96コメさん 2024/11/24 11:05:18通報 非表示

>>95
イム


98: 98コメさん 2024/11/25 01:07:16通報 非表示

>>94
それはおもろいわw


99: 99コメさん 2024/11/26 12:54:25通報 非表示

>>94
なら神頼み


100: 100コメさん 「つまらない」派2024/11/27 11:35:23通報 非表示

神は創造から生まれるものであって選ぶものじゃないんだよ


102: 102コメさん 2024/11/27 18:24:09通報 非表示

>>100
どこ中?


103: 103コメさん 2024/11/27 19:02:08通報 非表示

>>102
百発百中


104: 104コメさん 2024/11/28 10:45:24通報 非表示

神があいつなのはまあそうだなって感じだったけどキャラが個人的にダンロンの江ノ島盾子を思い出すから嫌すぎるわw


105: 12コメさん 「つまらない」派2024/11/29 21:35:08通報 非表示

未知のエネルギー、神ときてまさかの棒読み少女が作者?⋯意外というより謎が解明されていく度に酷い設定がどんどん足されていくw

実は自分たちはゲーム(架空の世界)の住人でした。っていう設定も珍しくない設定なので驚かないしまだ1期の謎のままで完結させれば良かったのに。
CGは相変わらずだし2期やる必要あった?と思ったら望んでいる人の方が多かった。
すみませんm(_ _)m


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で