アニメ『カミエラビ GOD.app(シーズン2)』はおもしろい?つまらない?
>>56
女子は普通の半袖だけどね
スカートかパンツかは選べる感じなのかな?
ごめん、今期の主人公も女子らしいから袖なし女子もいるみたい
主人公?って女の子だったの?前作の主人公と同じ服装だったからてっきり男だと思ってた。
これで声に関しての違和感は消えたわw
冒頭の神様の語りって人間を作ろうとしてるけど事前に身体の部位の名称を決めてるのにたいして違和感がある。
微妙なキャラデザといいストーリー展開とか全てが中途半端な気がする。
前作のキャラ出てくるけど基本ツナギか前作の服装の使い回しだけど少なくても好評なデザインじゃないのに使い続けるんだ…。
なんかストーリー、展開も含め手抜き感が酷いw
>>76
どゆこと?
墓場で愚痴聞いてれる人とかいなさそうだし、そもそも死んだら愚痴も言えない
愚痴を聞きたくないのなら黙れで済むのに
前後のシチュエーションが分からないとカッコいいセリフとも思えない
貼った意図を説明してよ
滑ったギャグの面白さを説明するみたいに
>>80
服が真っ赤 タンポン 血に染まってるお前にエール エリエール サイドギャザー ラップやれ最初からお前に耳元でウィスパー
オカルト的な存在や力で神を選んでいる訳ではなく、カミエラビというアプリだか端末だかが原因だった事が判明した重要回だった。
最新話でタイトルの回収されたね。
どういう研究したか分からないけどいきなり人智を超えたスマホ(アプリ)を開発して夢も希望もなくなった人が自暴自棄になった結果って…いくらなんでもそれは無いよw
自分の中でバトルアニメで1番白ける描写の1つで唐突にほぼ生身で宇宙空間でバトルをし始める展開っていうのがあるけどそんなイメージ。
もう完全にオカルトに全振りしてくれた方がまだマシだった。
神があいつなのはまあそうだなって感じだったけどキャラが個人的にダンロンの江ノ島盾子を思い出すから嫌すぎるわw

