アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




85: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:00:57通報 非表示

>>47
まあまあ

でも、好きな人もおるからそんなこと言うのはやめなよ


140: 140コメさん 2024/10/29 08:38:03通報 非表示

>>47
香ばしいな


296: 294コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:44:01通報 非表示

>>47
飛天御剣流九頭龍閃


50: 8コメさん 2024/10/20 17:46:13通報 非表示

斎藤の「フン」がよかった

「ただし俺から離れるなよ」(?)が楽しみ


87: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:02:43通報 非表示

>>50
ハッ…Bエr


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/10/21 00:59:24通報 非表示

はいはい、どーせ剣心達が勝つんでしょ?ありきたりでつんないよ


86: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:02:17通報 非表示

>>51
明治剣客浪漫譚編は剣心押されてたやん…


97: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 20:57:34通報 非表示

>>51
はい、これがちゃんと見てなくてつまらない言ってる奴です


98: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 20:58:24通報 非表示

>>97
わかった


99: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 20:58:54通報 非表示

>>98
えありがとう(?


100: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 21:00:41通報 非表示

>>99
いいことを教えてくれ、ありがとう


103: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 21:03:56通報 非表示

>>100
あはは

いえいえ((

でもまぁしょうがないよ、私もたまに、アニメ見てつまらなかったすぐ辞めることあるし、でも、こういう事は全部見てから言って欲しいよね


105: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 21:04:57通報 非表示

>>103
だね


108: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 21:08:00通報 非表示

>>105
なんか共感できる人いて嬉しいよ

ありがとう


111: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 21:09:20通報 非表示

>>108
こちらも


113: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 21:10:35通報 非表示

>>111
それはよかった!!


115: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 21:19:42通報 非表示

>>113
しかもすげぇ


117: 34コメさん 「おもしろい」派2024/10/25 21:20:24通報 非表示

>>115
なんかありがとう(?


120: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 21:24:55通報 非表示

>>117
yes


56: 24コメさん 2024/10/21 13:36:39通報 非表示

宗次郎の声優は替えないでほしかった。替えるにしてももっと高い声じゃないとイメージと合わん。


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/10/21 19:51:05通報 非表示

>>56
どうせ剣心に負けて退場するんだから誰がやっても一緒でしょ


58: 58コメさん 2024/10/21 21:25:17通報 非表示

>>57
おいおいw

剣心に負けて退場するとかネタばれ勘弁してくれよーwww


59: 59コメさん 2024/10/21 21:29:58通報 非表示

>>58
敵は全員が剣心一派に負けて退場するよ


60: 60コメさん 2024/10/21 21:52:34通報 非表示

>>59
味方に殺される奴もいるけどな


62: 62コメさん 2024/10/21 22:29:24通報 非表示

>>60
ネタバレが止まらんでござるな


63: 63コメさん 2024/10/22 03:27:14通報 非表示

>>62
どーせ分かりきってることばっかだけどな


89: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:03:31通報 非表示

>>60
ネタバレダメ絶対…


88: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:03:16通報 非表示

>>59
ネタバレすんじゃぁねぇぇぇぇぇぇ!


297: 294コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:44:52通報 非表示

>>57
ネタバレまじ嫌い


298: 294コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:45:52通報 非表示

>>57
どうせお前が反論されて何も言えなくなるんだから何言っても同じだろ

イラスト屋

68: 8コメさん 2024/10/22 18:01:50通報 非表示

>>56
男声優でよかったが

正直声優こいつかよとは思った

まあこれから


61: 61コメさん 「おもしろい」派2024/10/21 22:23:05通報 非表示

やっぱ、るろ剣おもれーわ

絵もキレイだし


64: 64コメさん 「おもしろい」派2024/10/22 12:59:53通報 非表示

こういう事言いたくないんだけど

昔の作品の方が遥かにドラマチックで面白いんだよなぁ

若者ガンバレ!


65: 65コメさん 「おもしろい」派2024/10/22 14:24:17通報 非表示

>>64
なら言うなという書き込みが出てくるに1票


66: 66コメさん 2024/10/22 14:52:53通報 非表示

>>64
言うだけならタダだ


90: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/25 19:05:05通報 非表示

>>66
これ思い出してしまったじゃねぇか

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

67: 8コメさん 2024/10/22 18:00:39通報 非表示

>>64
今は作画がきれいでいいけど

話の内容は大量生産型の残りカスだもんね?

何万とある既作品のアイデアとかぶらないオリジナル作るのは難しいもんね


69: 8コメさん 2024/10/22 18:02:49通報 非表示

>>67
あ、間違えた<(_ _)>るろ剣の新旧アニメの話でしたか


71: 71コメさん 2024/10/23 11:49:37通報 非表示

>>67
昔は今みたいに既存の話がありふれてたわけではないからな

今は作品数が増えすぎて色んな話が開拓されまくってるから昔より今の方が難しいから仕方ない


70: 70コメさん 2024/10/23 04:53:18通報 非表示

>>64
なら書くな


72: 72コメさん 「おもしろい」派2024/10/23 22:00:27通報 非表示

今でも全然おもしろいけどな


73: 73コメさん 「つまらない」派2024/10/25 14:56:20通報 非表示

>>72
まじで言ってんのかよ...

昔からつまらないのに声デカい信者が持ち上げてるだけだったろ


74: 74コメさん 2024/10/25 15:16:03通報 非表示

>>73
余計なお世話。だったらお前さんだけ観なくていいから。はい、お帰りはあちら


75: 75コメさん 2024/10/25 15:58:52通報 非表示

>>73
まじで言ってんのかよ...

昔からおもしろいのに声デカいアンチが下げてるだけだったろ


133: 133コメさん 2024/10/27 02:14:32通報 非表示

>>73
累計発行部数7200万部超の作品が昔からつまらないとはまた面白いことをいう奴だ


134: 134コメさん 「つまらない」派2024/10/27 04:50:21通報 非表示

>>133
信者が1人で大量に買ってるだけで草


135: 135コメさん 2024/10/27 14:54:32通報 非表示

>>134
皆さん此処に読者が1人で7200万部超買ったとか言ってるバカがいますよー


150: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/31 02:43:19通報 非表示

>>134
おしりペンペーンぶっ

お前バカかよw

一人で何個も電子機器買えるかw

おなら

151: 151コメさん 2024/11/01 02:08:05通報 非表示

>>150
電子機器じゃなくて本じゃないの?


152: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/11/01 02:09:21通報 非表示

>>151
あーそうーゆーうーやつねー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で