アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>100
あはは
いえいえ((
でもまぁしょうがないよ、私もたまに、アニメ見てつまらなかったすぐ辞めることあるし、でも、こういう事は全部見てから言って欲しいよね
こういう事言いたくないんだけど
昔の作品の方が遥かにドラマチックで面白いんだよなぁ
若者ガンバレ!
>>64
今は作画がきれいでいいけど
話の内容は大量生産型の残りカスだもんね?
何万とある既作品のアイデアとかぶらないオリジナル作るのは難しいもんね
>>67
昔は今みたいに既存の話がありふれてたわけではないからな
今は作品数が増えすぎて色んな話が開拓されまくってるから昔より今の方が難しいから仕方ない
>>72
まじで言ってんのかよ...
昔からつまらないのに声デカい信者が持ち上げてるだけだったろ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

