アニメ『魔法使いになれなかった女の子の話』はおもしろい?つまらない?
5話でやっと気づいた
絵柄に騙されていたけど、1話からずっとネタ枠狂気系だったのか・・・
ただ、微妙な感じで面白くない狂気だけど
中途半端に狂気にしているだけで教師陣の設定と言動に筋通ってなくて面白いネタがあるわけでも無くて雑なだけにしか見えない
それにしてもホテルがフランクロイドライトをまんまパクってたけど問題にならないのか?
>>109
エロ要素とか外道要素が途中から入るんじゃないか?w
最終回がクロスアンジュ第一話みたいだったら子供に見せられんよな
>>110
昔、セントールの悩みってアニメがあってな
途中まで健全アニメだったんだが何話かに急にお○ぱ○回があった
ガチでつまんねーなこれ
リトルウィッチアカデミア目指したいのかはわからんが絵柄も話もキャラも全部薄味で足元にも及ばね
あっちはあっちで問題あったがこっちは話にならん
話の展開もつまらないけど、
キャラもムカつくのが多いってのも致命的だな。
まともっぽいのがヒロインの
ライバルポジだけじゃん。
魔法使いから貰った(あの魔法使いに預かるって言ってなかったっけ?)大切な手帳を勝手に友達にあげるなんてけしからん!
それにあの程度で根をあげるとは、情けないヤツめっ!
>>135
このサイトはながら見したくせに見返さずによく分からないまま批判する奴が多いから嫌だよね
温度が「℃」じゃなくて「°」なのが気になった
-40℃ってシベリアクラスの寒さだけど
スキーウェアだけで乗り切れるのか
しかしなんでこれで百合にならんのだ
隔靴掻痒な作品だとは思う
結局このままズルズルと続けて結局最終話辺りで2人とも魔組入って終わるオチが見えてるのがね
作画と音楽はいいのに内容が中途半端でやっつけ感満載の内容だから下手なシリーズ構成に当たったなとは思う
百合かと思いきや、薔薇要員も出てくるし、双子の兄貴は中身・外見共にイケメンだしなんなんだこの作品、結構好きだ。

