アニメ『魔法使いになれなかった女の子の話』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




97: 97コメさん 2024/11/06 17:31:53通報 非表示

>>91
性格悪いとか俺らと似てるな


92: 19コメさん 2024/11/02 10:32:21通報 非表示

この学校が魔法科と普通科を差別してそうな感じだったしもう魔法が人体実験とかでも驚かない


93: 93コメさん 2024/11/03 09:41:23通報 非表示

>>92
ニーナとアレキサンダーがいなくなっても驚かない?


94: 94コメさん 2024/11/03 21:09:07通報 非表示

5話でやっと気づいた
絵柄に騙されていたけど、1話からずっとネタ枠狂気系だったのか・・・
ただ、微妙な感じで面白くない狂気だけど
中途半端に狂気にしているだけで教師陣の設定と言動に筋通ってなくて面白いネタがあるわけでも無くて雑なだけにしか見えない

それにしてもホテルがフランクロイドライトをまんまパクってたけど問題にならないのか?


95: 95コメさん 2024/11/05 13:31:58通報 非表示

>>94
なんだこの狂気的なコメントは


103: 103コメさん 「つまらない」派2024/11/09 05:11:46通報 非表示

なれなかったって諦めてる時点で嫌い

諦めんなよ


104: 104コメさん 2024/11/09 13:10:17通報 非表示

>>103
ただの熱血漢で草


105: 4コメさん 2024/11/09 21:44:00通報 非表示

闇魔法だな


106: 106コメさん 2024/11/12 17:33:31通報 非表示

>>105
どゆこと?


107: 107コメさん 2024/11/14 03:10:11通報 非表示

これって可哀想な話系?


108: 108コメさん 「つまらない」派2024/11/14 07:15:07通報 非表示

二人ならきっとできるって他人頼りすぎなところが嫌い


109: 109コメさん 2024/11/14 11:59:31通報 非表示

パステルカラーの絵は好みだけど、内容はなんでニチアサで放送しないの?って思った


110: 110コメさん 2024/11/14 22:20:11通報 非表示

>>109
エロ要素とか外道要素が途中から入るんじゃないか?w

最終回がクロスアンジュ第一話みたいだったら子供に見せられんよな


111: 111コメさん 2024/11/16 01:30:18通報 非表示

>>110
知らんなら言うな


118: 118コメさん 2024/11/17 23:19:33通報 非表示

>>111
すげーな、お前。未来の出来事知ってるんだ?w


125: 4コメさん 2024/11/23 17:47:59通報 非表示

>>110
昔、セントールの悩みってアニメがあってな

途中まで健全アニメだったんだが何話かに急にお○ぱ○回があった


112: 112コメさん 2024/11/16 12:22:16通報 非表示

だが断る


113: 7コメさん 「つまらない」派2024/11/16 17:07:10通報 非表示

ガチでつまんねーなこれ

リトルウィッチアカデミア目指したいのかはわからんが絵柄も話もキャラも全部薄味で足元にも及ばね

あっちはあっちで問題あったがこっちは話にならん


127: 4コメさん 2024/11/23 17:50:22通報 非表示

>>113
絵柄だけはこっちのほうがすきだわ


114: 114コメさん 2024/11/16 17:37:39通報 非表示

話の展開もつまらないけど、

キャラもムカつくのが多いってのも致命的だな。

まともっぽいのがヒロインの

ライバルポジだけじゃん。


120: 120コメさん 「おもしろい」派2024/11/22 01:12:18通報 非表示

>>114
じゃあ、見なければいいでしょ


121: 121コメさん 2024/11/22 01:26:37通報 非表示

>>120
いやだ見るぜ


122: 122コメさん 2024/11/22 16:05:08通報 非表示

>>121
学ぶレジスタンスの教訓


115: 115コメさん 「おもしろい」派2024/11/17 00:37:32通報 非表示

魔法使いから貰った(あの魔法使いに預かるって言ってなかったっけ?)大切な手帳を勝手に友達にあげるなんてけしからん!

それにあの程度で根をあげるとは、情けないヤツめっ!

イラスト 怒ってる猫

116: 116コメさん 2024/11/17 15:25:52通報 非表示

公式ネタバレで寸止めで視聴者置いてけぼり


117: 4コメさん 2024/11/17 16:41:45通報 非表示

ちっともおもしろくないけど見てる


130: 130コメさん 2024/11/25 04:51:41通報 非表示

>>117
ハッハッハッハッ


119: 119コメさん 2024/11/19 22:02:25通報 非表示

ながらで見てたから気づかなかったが

いつからユズとクルミが親しくなったんだ・・・


126: 4コメさん 2024/11/23 17:49:19通報 非表示

>>119
百合みたいになっとんな


133: 132コメさん 2024/11/27 00:54:37通報 非表示

>>119
ながら見にありがちな置いてけぼりですねw


134: 134コメさん 2024/11/27 18:09:12通報 非表示

>>133
ながら見なんてしてる奴が悪い


135: 135コメさん 2024/11/28 06:51:33通報 非表示

>>134
ながら見してて内容わかった気になってたら後々よくわかんなくなって見返すパターン


136: 136コメさん 2024/11/29 11:05:17通報 非表示

>>135
このサイトはながら見したくせに見返さずによく分からないまま批判する奴が多いから嫌だよね


137: 137コメさん 2024/11/29 17:58:00通報 非表示

>>136
ながら観でいいやって思わせる出来のアニメにも問題があると思う


123: 123コメさん 2024/11/23 13:59:02通報 非表示

クルミがポジティブなのかネガティブなのか分からん


128: 128コメさん 2024/11/23 21:29:35通報 非表示

PAの悪い所を煮詰めたようなアニメ
PAが好きそう

8話まで見たけど見なければよかった


132: 132コメさん 2024/11/26 23:27:12通報 非表示

>>128
ハッハッハッハッハッ


141: 4コメさん 2024/12/01 17:23:11通報 非表示

>>128
PAよりはいいアニメをたまに作るアニメ会社

PAよりは


142: 142コメさん 2024/12/02 11:49:57通報 非表示

>>141
何も生み出せないお前よりかはマシだ

お前よりは


143: 143コメさん 2024/12/02 17:21:05通報 非表示

>>142
そうだけど、そもそも生産性のある人間はここのサイトには誰ひとりとしていないだろ


144: 144コメさん 2024/12/02 18:42:04通報 非表示

>>143
し、失敬な!


145: 145コメさん 2024/12/04 00:18:09通報 非表示

>>144
でも図星だよね...


129: 129コメさん 「おもしろい」派2024/11/24 07:44:31通報 非表示

ユズ、魔法が上手ければクズになるキャラポジだが、

魔組に落ちたユズは好き。


131: 119コメさん 2024/11/26 07:09:16通報 非表示

温度が「℃」じゃなくて「°」なのが気になった
-40℃ってシベリアクラスの寒さだけど
スキーウェアだけで乗り切れるのか

しかしなんでこれで百合にならんのだ


138: 138コメさん 「つまらない」派2024/11/30 00:34:56通報 非表示

隔靴掻痒な作品だとは思う

結局このままズルズルと続けて結局最終話辺りで2人とも魔組入って終わるオチが見えてるのがね

作画と音楽はいいのに内容が中途半端でやっつけ感満載の内容だから下手なシリーズ構成に当たったなとは思う


139: 7コメさん 「つまらない」派2024/12/01 00:46:52通報 非表示

>>138
んな4字熟語使わなくても一言で駄作

手が届く余地すらない


140: 140コメさん 2024/12/01 14:23:32通報 非表示

>>139
しつこいなぁ


146: 146コメさん 2024/12/04 10:23:29通報 非表示

百合かと思いきや、薔薇要員も出てくるし、双子の兄貴は中身・外見共にイケメンだしなんなんだこの作品、結構好きだ。


147: 147コメさん 「おもしろい」派2024/12/06 03:02:31通報 非表示

>>146
キャラ達が皆んな素敵だよね


148: 148コメさん 「つまらない」派2024/12/06 18:25:33通報 非表示

全然面白くないし自分がこの話の登場人物になれたとしてもつまらないと思う。つーかヒロインひたすらかわいそすぎでしょ、作者はいじめたい願望でもあるんか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で