アニメ『魔法使いになれなかった女の子の話』はおもしろい?つまらない?
「リトルウィッチ~」思い出した シチュエーションが似てるね
期待値低かったけど「アクロトリップ」「~マジルミエ」の初回が自分にはイマイチだったのに比べると本作初回は結構良かったね 期待したい
しかし舞台設定はどこの国なんだろ?
>>42
大抵のアニメ、来々期には覚えてない
憶えてるのって、とあるシリーズくらい・・・
んだよ女子薩摩藩寮的なアニメかと思ったのにただのがんばる系かよ
期待はずれもいい加減にしろよ
すごい既視感があるんだけど
このアニメ、昔やってなかったっけ?
リトルウィッチとは別に何かあった気がするんだよなぁ
確か後藤沙緒里が同じような付き人キャラをやっていたと思う
深夜だから鬱要素とかグロ要素があるのかと思ったら、8時間ぐらい放送時間間違えた幼児向けアニメで、魔法が使えないやつがくっちゃべってるだけのシナリオでなんか...退屈
モブ達も取ってつけたような薄っぺらいキャラがただただうざいうるさい不愉快
魔法の効果音が緊急地震速報の音に酷似してるのもウザいわ
あと公式Twitterのアカウント2.5万フォロワーいるけど、もとは違うタイトルの作品のアカウントだったし、フォローバックでフォロワー稼いでるだけ
製作も結構汚い事するね
演技下手で地雷扱いされてるのは、
愛美(歌手?
小倉唯
尾崎由香(江戸前エルフは悪くなかった
鬼頭明里
楠木ともり
竹達彩奈
茅原実里(歌手
中島愛
新田恵海(消えた?
水樹奈々(歌手
和氣あず未
蒼井翔太(歌手?
宮野真守(下手というかやりすぎ
他の理由で地雷扱いされてるのは、
平野綾(色々
水瀬いのり(裏垢疑惑
上田麗奈(なぜかアンチが多い
岡本信彦(不倫→許された
梶裕貴(浮気
櫻井孝宏(不倫→軽く干された
鈴木達央(不倫→干された
浪川大輔(不倫→許された
古谷徹(不倫→干された
よく聞くのはこの辺りかな?
>>56
>宮野真守(下手というかやりすぎ
それは声優ではなく音監や監督が悪いのでは?
そちらからの要望なのでは?
>鬼頭明里
下手だっけ?
男絡みとかで一部にアンチは多いみたいだけど
>>65
宮野真守はクセ出し過ぎで地雷扱いはよくされてるよ
鬼頭明里は俺も下手だとは思わないけど何やっても同じに聞こえるって意見が多いみたいだね
男絡みはファンのただの嫉妬だと思う
あと名前あがってないけど内田真礼もよく揉め事起こすって有名だよね
ンヌフフ…とりあえず…ユズちゃんが気位たかくなくてクールなだけで優しいコでえっちなシーンあったら最高だったな…なんか性格とか昔のテンプレキャラばっかでつまんなーいwwキャラデザはよくはないけどわるくないのにーww
声優の話なんて、ここですんなよな。声優なんてどうでもいいだろ。
つまらない派は、異世界転生(召喚)魔法チートアニメが好きな人なのかな?
自分は、異世界転生魔法チートアニメは、ほぼ1話切りしてる。今期の異世界転生チートアニメは全て1話切りした。
4話で主人公だけ魔法使えたけど、主人公だけ祖母から教わっていただけだよね
基本を教えないで実習させてるけど、これ本来誰もできないやつだよね
火を起こせる前提でこの実習をしているのであれば、先生の教育悪すぎるんじゃないの
最後には先生が全員の火をつけてあげるつもりだったの?
古代魔法と現代魔法に関しても、古代魔法が否定されたとしても非効率的で古臭いと言われて蔑ろにされる程度の扱いになるのではないの?
本来はもっと危険そうだけど
フェイクだとしても嘲笑されるだけであんな扱いにはならないでしょう
そもそも現代魔法に対する基礎なのでは?
利権や危険だからと法上で禁忌にされているわけではなさそうだし
一応はその理由は謎の一つっぽいけど
なんか根底が無理やりでそれに引きずられて物語の建付けもいまいちだな
主人公スゲーに周囲を無理やり巻き込んで時間を浪費させてる酷い物語的な感じになっちゃってる
もっと主人公以外もまともに扱えばいいのに
無駄に歌わせたりとか変なキャラ主張するばかり
本当にどの年齢層向けなのこのアニメ
もうちょっと面白くなるかと思ったけど、4話時点でいまいち微妙
これオリジナルアニメかと思ったらオンライン小説なの?!
しかも結構前の作品・・・
オリジナルアニメじゃないのにこんななろう崩れみたいな展開や微妙な設定なんだ
作画に騙されたかな
ダメな気がして来た
もうちょっと生徒達に魔法のこと教えてあげた方がいいんじゃないか?
ちょっとだけ教えて、あとはわかるね?じゃあわかんねえよ。
絵がごちゃごちゃしてて色合い的に見にくい
ストーリーも何だか退屈で見どころがわからない
>>85
歌い手やブサイクアニソン歌手や、女声優が主題歌だった以上にガッカリ。なんか超有名歌手が売れなくなってからアニメ主題歌で稼ごうとする奴らは新鮮味がないし「あいつか」ってなるし落ち度感もある。売れなくなってから知名度だけでアニメ業界に来るぐらいなら潔く消えてほしい。
>>99
でも良い曲作るから嫌いじゃない
あいつかってなる人の気持ちも分からなくはないけど一定の期待値もある
>>84
MIXのリトグリEDよかった
あれはいい青春ソング
スポーツをしていないMIXには勿体ない
あれ? 2期は試合や練習してたっけ?
MIXの試合覚えてないな…

