アニメ『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>153
本当に観てたとしても理解できる脳が足りないと思考回路がショートした149コメみたいな的外れな感想になるんだろうな
良い年した人間が人前でぴえんしてしゃしゅしょで話始めるのがギャグ表現としても単純にウザい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>153
本当に観てたとしても理解できる脳が足りないと思考回路がショートした149コメみたいな的外れな感想になるんだろうな
良い年した人間が人前でぴえんしてしゃしゅしょで話始めるのがギャグ表現としても単純にウザい