アニメ『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




152: 149コメさん 2025/03/26 01:17:19通報 非表示

>>151
そう見えてんのか、気の毒に


153: 153コメさん 2025/03/26 04:58:59通報 非表示

>>149
本当に観てた?

観てたのならどういう思考回路してんだ


154: 154コメさん 2025/03/26 05:57:58通報 非表示

>>153
本当に観てたとしても理解できる脳が足りないと思考回路がショートした149コメみたいな的外れな感想になるんだろうな


155: 155コメさん 2025/03/26 10:19:00通報 非表示

まぁ、顔真っ赤なのは想像できる

誰とはあえて言わないが


156: 156コメさん 2025/03/26 20:33:15通報 非表示

>>155
ムキになって長文書いてる奴だろうな

どの長文とは言わないが


157: 157コメさん 2025/03/28 21:54:25通報 非表示

一話目だけ見た

面白いか?でも、つまらないとは思わなかった


158: 158コメさん 「つまらない」派2025/04/04 03:24:01通報 非表示

良い年した人間が人前でぴえんしてしゃしゅしょで話始めるのがギャグ表現としても単純にウザい


159: 159コメさん 2025/04/05 07:02:45通報 非表示

>>158
お前は年相応の発言や反応しかしないんだな?本当にそうなんだな?有限実行しろよ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で