アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
弾丸の摘出手術したみたいだけど、Aパートで腹から血が噴き出していたから貫通してるのでは?
でも当時の軍用拳銃の威力と軍服+ヴォルフの腹筋を考えるとそれこそムリか
ヴォルフがサリヴァンに手を下せない事は分かっていたし、死神が資料もってなかったから渡辺明乃が裏切ったヴォルフを撃ちくるのも予想してたけど、まさかシエルがヴォルフまで連れて帰るとは!!
ヴォルフに消えて欲しくないと思ってた身としては、是非とも中の人の力で、
「俺は不死身のヴォルフラムだー!」復活を遂げて欲しい。
セバスの顔面をあれだけ崩せるってだけで、十分「このロリッ娘スゲー」と思える。
この上次は修羅場引き起こしそうなフラグ立ってるし
ヴォルフラムが服の寸法測られてる時の声が、杉元が動物の鳴きマネしてる時のアレだった笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

