アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 3コメさん 2025/06/15 10:36:41通報 非表示

弾丸の摘出手術したみたいだけど、Aパートで腹から血が噴き出していたから貫通してるのでは?

でも当時の軍用拳銃の威力と軍服+ヴォルフの腹筋を考えるとそれこそムリか


102: 102コメさん 2025/06/15 10:53:47通報 非表示

ヴォルフがサリヴァンに手を下せない事は分かっていたし、死神が資料もってなかったから渡辺明乃が裏切ったヴォルフを撃ちくるのも予想してたけど、まさかシエルがヴォルフまで連れて帰るとは!!

ヴォルフに消えて欲しくないと思ってた身としては、是非とも中の人の力で、

「俺は不死身のヴォルフラムだー!」復活を遂げて欲しい。


103: 1コメさん 2025/06/15 18:14:29通報 非表示

ドイツの佐一は、やはり生命力も強かったな


104: 104コメさん 2025/06/15 19:49:34通報 非表示

>>103
俺レベに出てきたBランク杉本はあっさり殺られて傀儡にされてたぜ


105: 1コメさん 2025/06/22 17:17:40通報 非表示

アクションシーンだけめちゃくちゃ面白しれえ


106: 106コメさん 2025/06/22 17:31:00通報 非表示

糞執事 -緑のマゾ編-


107: 107コメさん 2025/06/22 20:34:32通報 非表示

>>106
サブタイはいいと思う


108: 3コメさん 2025/06/22 22:44:31通報 非表示

セバスの顔面をあれだけ崩せるってだけで、十分「このロリッ娘スゲー」と思える。

この上次は修羅場引き起こしそうなフラグ立ってるし


109: 109コメさん 「おもしろい」派2025/06/29 20:08:29通報 非表示

ヴォルフラムが服の寸法測られてる時の声が、杉元が動物の鳴きマネしてる時のアレだった笑


111: 111コメさん 2025/07/04 21:46:45通報 非表示

今更だけどOPが曲も背景も雰囲気出ていて最高だな

曲がずっと単調な感じなのが少しだけ残念だけど


112: 112コメさん 2025/07/05 07:58:23通報 非表示

セバスチャンがイジられてんのおもろいw

黒執事 ニナ・ホプキンス サリヴァン セバスチャンの反応

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で