アニメ『らんま1/2』はおもしろい?つまらない?
OPと変な塗りと擬音文字以外は良かった
前知識無しで見たから、声は随分オリジナルに寄せてると思ったらキャストほとんど変わって無くて草
日高のり子はかなり無理してる感が強すぎてさすがに可愛そうだが、山口勝平は全然変わって無くて逆に凄いと思った
天道道場って、門下生いたっけ?
原作を読んでた時、門下生一人もいなかったような・・・
門下生いなかったら、収入無いじゃん
昭和、平成生まれしかわからないよ。新しく見る人は可哀想。昔は風営法無かったから乳首バンバン出てたのにね。どうせat-xでもやらないだろうな。
>>65
原作サイドが規制解除ありきで作ったアニメとは違うからな
高橋留美子大先生の名を穢す訳にはいかないから過度な卑猥演出はないだろうな
>>67
これリメイク版じゃなくて「らんま1/2」の作品自体の投票を引っ張ってきてるだけだからだと思う
緒方圭一さんが ナレーションに回るのは 予想外だったけど 新たにチョーさんが 乱馬の父親やるのは すごくいいじゃない
思い出補正有りで面白いだけどリメイクで女らんまがこんなに可愛かったとは
髪色と擬音は馴染めんが
三姉妹はさすがにおばちゃんいうかお婆ちゃんっぽさが声に出てる
話は面白いんだけど
女声優の声が時々婆声になっててクッソ萎える
素直に今の若い声優充てろよ馬鹿め!
林原めぐみも、無理して声を絞り出してる感じが聞いてて涙出るわ。
声に若さとか力強さがない
年月の経過の 無常さを感じる
>>77
新人でやるのに比べればかかるだろうけど
声優のギャラなんて大御所でも大したことないだろ
多分、声優じゃない売れっ子芸能人を一人いれるより安い
久能いうやつ出てきたが、高校生味ゼロのガチおっさん声で、終始スゲー違和感だった
旧作知らんけど、前の声優に寄せてこの人選なのか?
出番多そうだけど、人気や知名度だけで、全然合わない人ぶち込むのやめて欲しい
>>82
昔から高校生味ゼロだった。
BLEACHにはチャドというこれまた本当に高校生なのかと疑ってしまうようなキャラがいるし、そういうのはアニメでは別に珍しくはない。
久能はブライト艦長の声だったからどう聞いてもおっさん声だし寄せてるのは間違いないな
今作でもう三代目なのか…時の流れを感じるな
良い意味で時代にあった作品なのでしょう。当時の皆様には面白かったのだと思います。私には何が面白いのかがわかりません。
令和シリーズ2期からでもいいから、
あかねの声は変えて欲しい‼
あかねの声、日髙のり子は?
声🎙が、お婆さん👵みたい🍂🍂

