上の絵柄だけ見るとチープなデザインだな
左の絵がCGぽい
中学校で前の席の女子が描いてた絵、とかじゃなくて?
好き勝手に失礼な事ばっか書く奴らやなここのコメ欄
>>4CGは失礼なのかどうか
>>5CG差別主義者なんだろ。逆らうと痛い目に会うぞw
>>6そんな奴ら返り討ちだろ
>>5CGはともかく、チープなデザインとか中学校で前の席の女子が描いてた絵とかは明らかに失礼
>>8そこは本職に失礼と思うのではなく、前の席で絵を描いてた女子を賞賛すべきところだろ。
プロ並の画力って事じゃないか。
>>8失礼も何も本当の事なら仕方なかろう
>>10でも、それってあなたの感想ですよね
>>11そうですが、なにか?
>>11お前は小学生かw 頭空っぽ過ぎw
>>13空っぽの方が夢詰め込める
>>10本当の事なら何でも言って良いとはならんし、そもそもソイツの主観でしかないわけだから確かな事実ってわけでもないけどな