アニメ『傷心タイムリープ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『傷心タイムリープ』 おもしろい
おもしろい

16(17%)
アニメ『傷心タイムリープ』 つまらない
つまらない

78(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい16票 / 総得票数94

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傷心タイムリープ 2025年夏アニメ アニメ 高柳知葉 坂田将吾 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/30 00:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/01 19:32:46通報 非表示

上の絵柄だけ見るとチープなデザインだな


2: 2コメさん 2025/07/02 16:59:36通報 非表示

左の絵がCGぽい


3: 3コメさん 2025/07/02 21:27:14通報 非表示

中学校で前の席の女子が描いてた絵、とかじゃなくて?


4: 4コメさん 2025/07/03 01:50:06通報 非表示

好き勝手に失礼な事ばっか書く奴らやなここのコメ欄


5: 5コメさん 2025/07/03 01:57:35通報 非表示

>>4
CGは失礼なのかどうか


6: 6コメさん 2025/07/03 20:14:38通報 非表示

>>5
CG差別主義者なんだろ。逆らうと痛い目に会うぞw


7: 7コメさん 2025/07/04 07:06:22通報 非表示

>>6
そんな奴ら返り討ちだろ


8: 8コメさん 2025/07/04 07:20:54通報 非表示

>>5
CGはともかく、チープなデザインとか中学校で前の席の女子が描いてた絵とかは明らかに失礼


9: 9コメさん 2025/07/05 18:21:56通報 非表示

>>8
そこは本職に失礼と思うのではなく、前の席で絵を描いてた女子を賞賛すべきところだろ。

プロ並の画力って事じゃないか。


10: 10コメさん 2025/07/05 19:19:08通報 非表示

>>8
失礼も何も本当の事なら仕方なかろう


11: 11コメさん 2025/07/06 09:34:31通報 非表示

>>10
でも、それってあなたの感想ですよね


12: 12コメさん 2025/07/06 10:46:49通報 非表示

>>11
そうですが、なにか?


13: 13コメさん 2025/07/06 14:07:23通報 非表示

>>11
お前は小学生かw 頭空っぽ過ぎw


14: 14コメさん 2025/07/06 20:16:29通報 非表示

>>13
空っぽの方が夢詰め込める


15: 15コメさん 2025/07/10 00:35:23通報 非表示

>>10
本当の事なら何でも言って良いとはならんし、そもそもソイツの主観でしかないわけだから確かな事実ってわけでもないけどな


画像・吹き出し