アニメ『雨と君と』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




151: 151コメさん 2025/09/17 02:27:02通報 非表示

>>150
本作と関係ないアニメ制作の話、もうええって。


152: 152コメさん 2025/09/17 08:34:59通報 非表示

>>151
非表示すればええやん


142: 23コメさん 2025/09/11 17:46:29通報 非表示

>>138
中韓のアニメーターは90年代のアニメの書き方や塗り方だから、上手いというよりも書き込みが濃いだけなんだが


149: 149コメさん 2025/09/17 02:14:50通報 非表示

>>138
そんなわけあるかバーカ

安いから使ってんだよ

全部日本人スタッフなんて桁が変わるくらい金かかるから手が抜ける所を投げてんだよ

中韓率高いアニメなんてメインキャラでさえガタガタだろ


153: 133コメさん 2025/09/17 10:26:17通報 非表示

>>149
何年前の認識だよw

ダンダダン、YAIBA、瑠璃の宝石といった今期でも作画の良い部類のアニメに毎回クレジットされてる上海の制作会社があったりする一方で、

逆に中国の制作会社の日本法人が日本の会社に外注したら中国本社から「このクオリティーだと配信できない」と突き返された話や、

中国配信大手から「日本のトップ級以外のスタジオは、単価が安いけど質が悪いので発注できない」という声も出始めているという記事が4年も前に出てたりするぞ


144: 138コメさん 2025/09/15 05:39:40通報 非表示

子役の演技って声も演技もみんな同じなのなんでだろう

殆ど変わらない

しゃべり方も笑い方もみんな同じ

なんでだろう?


157: 23コメさん 2025/09/19 21:23:59通報 非表示

>>144
心がないんだよ

物心がついてないのさ

ただの文字読み


158: 158コメさん 2025/09/20 17:28:43通報 非表示

>>157
トップに表示されてる新コメ見てとーと民のことかと思った俺を皆叱ってくれw


159: 159コメさん 2025/09/21 04:48:49通報 非表示

>>158
コラッ!


160: 160コメさん 「つまらない」派2025/09/27 19:21:43通報 非表示

アゴがデカ過ぎ&丸過ぎ

謎害獣の正体も分からずじまい


161: 161コメさん 2025/09/27 22:14:54通報 非表示

>>160
的外れ


162: 162コメさん 2025/09/27 23:49:54通報 非表示

>>161
百発百外

百発百外

163: 163コメさん 「おもしろい」派2025/10/23 21:00:13通報 非表示

君よ・・お前は何者なんだ・・すげぇ癒された2期はよ


164: 164コメさん 「つまらない」派2025/11/02 05:23:42通報 非表示

宇宙獣が肝いしフリップ芸が終始スベってた


165: 165コメさん 2025/11/02 14:27:08通報 非表示

>>164
宇宙獣?誰がどう見ても犬だけど?(すっとぽけ)

肝い?肝臓がどうかしたのか?

フリップ芸が終始スベってた?いやいや、お前さんのコメほどはスベってないって


166: 166コメさん 2025/12/14 15:19:53通報 非表示

「基本的につまらない票が上回ってるのがデフォで、なぜか特定の一部の作品にまとまったようにおもしろい票が異様に多くついてる」

のがこのサイトの特徴だが、好む人はいるにせよあまりにも内容の薄いコレが選別されるとはな。

「穏やかな日常」「癒される」というのがウリを目指すにしても、さすがに単調過ぎて終盤の方はあまりにも退屈になった


167: 167コメさん 2025/12/14 17:53:57通報 非表示

>>166
過疎化してる今より少し前までの投票トークでは確かにその傾向があったけど、今は前よりも面白い票が勝ってる作品もザラに見るようになったし、あなたが言ってるように人によって好みがあるから、あなたが退屈だったからって皆んなが退屈なわけではないからね

これでもし圧倒的大差で面白い票が勝ってたりしたら確かに不思議に思うけど、ある程度つまらない票も入ってる上で少し勝ってるだけだから別にそこまで不思議にも思わないかな


168: 168コメさん 2025/12/18 05:17:20通報 非表示

>>166
頭にアルミホイル巻いて毒電波とかワクチンは殺人兵器とかいってそう


169: 166コメさん 2025/12/19 20:27:25通報 非表示

>>168
わけわかんねー。バカなの?


170: 170コメさん 2025/12/20 10:00:16通報 非表示

>>169
票の動きには→なーぜなーぜ

皮肉レスには→わけわかめ

要するに→なんも分からないだけの人


172: 166コメさん 2025/12/21 18:59:00通報 非表示

>>170
アルミホイルとか言いだす根拠が意味不明でバカ丸出しだからツッコんでるだけだろ。バカなの?


174: 174コメさん 2025/12/22 20:23:25通報 非表示

>>172
アルミホイルとか言い出す根拠が(166の頭が足りないせいで)意味不明(なまま)で(話が進んでしまって)

(166が)バカ丸出し(な事が露呈してしまいそう)だから(誤魔化すために)ツッコんでるだけだろ。

166「バカなの」

バカ

171: 166コメさん 2025/12/21 18:58:02通報 非表示

>>169
アルミホイルとか言いだす根拠が意味不明でバカ丸出しだからツッコんでるだけだろ。バカなの?


173: 173コメさん 2025/12/21 22:28:39通報 非表示

>>171
単純な返信すらミスってるのがマジモンの境界知能っぽくて草


175: 175コメさん 「つまらない」派2026/01/16 16:53:19通報 非表示

出てくる女と狸型宇宙人とこれを必死に持ち上げてるババアが不快(どストレート)。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で