アニメ『雨と君と』はおもしろい?つまらない?
>>138
中韓のアニメーターは90年代のアニメの書き方や塗り方だから、上手いというよりも書き込みが濃いだけなんだが
>>138
そんなわけあるかバーカ
安いから使ってんだよ
全部日本人スタッフなんて桁が変わるくらい金かかるから手が抜ける所を投げてんだよ
中韓率高いアニメなんてメインキャラでさえガタガタだろ
>>149
何年前の認識だよw
ダンダダン、YAIBA、瑠璃の宝石といった今期でも作画の良い部類のアニメに毎回クレジットされてる上海の制作会社があったりする一方で、
逆に中国の制作会社の日本法人が日本の会社に外注したら中国本社から「このクオリティーだと配信できない」と突き返された話や、
中国配信大手から「日本のトップ級以外のスタジオは、単価が安いけど質が悪いので発注できない」という声も出始めているという記事が4年も前に出てたりするぞ
子役の演技って声も演技もみんな同じなのなんでだろう
殆ど変わらない
しゃべり方も笑い方もみんな同じ
なんでだろう?
>>164
宇宙獣?誰がどう見ても犬だけど?(すっとぽけ)
肝い?肝臓がどうかしたのか?
フリップ芸が終始スベってた?いやいや、お前さんのコメほどはスベってないって
「基本的につまらない票が上回ってるのがデフォで、なぜか特定の一部の作品にまとまったようにおもしろい票が異様に多くついてる」
のがこのサイトの特徴だが、好む人はいるにせよあまりにも内容の薄いコレが選別されるとはな。
「穏やかな日常」「癒される」というのがウリを目指すにしても、さすがに単調過ぎて終盤の方はあまりにも退屈になった
>>166
過疎化してる今より少し前までの投票トークでは確かにその傾向があったけど、今は前よりも面白い票が勝ってる作品もザラに見るようになったし、あなたが言ってるように人によって好みがあるから、あなたが退屈だったからって皆んなが退屈なわけではないからね
これでもし圧倒的大差で面白い票が勝ってたりしたら確かに不思議に思うけど、ある程度つまらない票も入ってる上で少し勝ってるだけだから別にそこまで不思議にも思わないかな
>>169
票の動きには→なーぜなーぜ
皮肉レスには→わけわかめ
要するに→なんも分からないだけの人
>>170
アルミホイルとか言いだす根拠が意味不明でバカ丸出しだからツッコんでるだけだろ。バカなの?
>>172
アルミホイルとか言い出す根拠が(166の頭が足りないせいで)意味不明(なまま)で(話が進んでしまって)
(166が)バカ丸出し(な事が露呈してしまいそう)だから(誤魔化すために)ツッコんでるだけだろ。
166「バカなの」
>>169
アルミホイルとか言いだす根拠が意味不明でバカ丸出しだからツッコんでるだけだろ。バカなの?

