【小説】夏休みの臨海で、、
私「臨海学習だーーー」
先生「それではバスに乗りますよ!」
バスの中で、
私(やべ私浮き身できないおわた)
その後
先生「つきましたよ!荷物を置いて水着に着替えたら砂浜にいきます。」
私(ヘルパーとビート板を忘れないように!)
生徒「楽しみ!」
生徒「それなそれな!」
砂浜にて
、、、
私(いやゴーグル忘れたし、貸してくれたからいいけど結構深いやんけ)
親友「美希なら大丈夫!」
私「え?!聞こえてたん?」
親友「うん、丸聞こえ」
親友「とにかく大丈夫だから!自身持ちな?」
美希の出番
先生「次!」
私(浮き身だ!、やるしか無い、、、、!いけーーーーーーーーーー!)
プカーン
私(、、、、、なんか浮いたーーーー!www)
その後
私(私班長だけどどうしよ)
すきぴ「大丈夫?手伝おうか?」
私「うん!(キューン)」
私「いろいろあったけどすきぴとか、親友が勇気をくれたなー」
完
いやこれ思い出やw
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
