【小説】夏休みの臨海で、、

2 2025/08/27 21:28

私「臨海学習だーーー」

先生「それではバスに乗りますよ!」

バスの中で、

私(やべ私浮き身できないおわた)

その後

先生「つきましたよ!荷物を置いて水着に着替えたら砂浜にいきます。」

私(ヘルパーとビート板を忘れないように!)

生徒「楽しみ!」

生徒「それなそれな!」

砂浜にて

、、、

私(いやゴーグル忘れたし、貸してくれたからいいけど結構深いやんけ)

親友「美希なら大丈夫!」

私「え?!聞こえてたん?」

親友「うん、丸聞こえ」

親友「とにかく大丈夫だから!自身持ちな?」

美希の出番

先生「次!」

私(浮き身だ!、やるしか無い、、、、!いけーーーーーーーーーー!)

プカーン

私(、、、、、なんか浮いたーーーー!www)

その後

私(私班長だけどどうしよ)

すきぴ「大丈夫?手伝おうか?」

私「うん!(キューン)」

私「いろいろあったけどすきぴとか、親友が勇気をくれたなー」

いやこれ思い出やw

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 夏休み 臨海

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/27 21:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろ!w


>>1
だろ?w


>>2
おいサブ垢ーーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する