アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




44: 「おもしろい」派 2019/06/28 18:11:19通報 非表示

クソアニメなのは間違い無いが、ここまで振り切れていると逆に面白い。


45: 「つまらない」派 2019/07/01 20:42:58通報 非表示

望月うぜぇ

くせぇ


51: 「つまらない」派 2019/07/03 23:51:43通報 非表示

なんとなくクソアニメが見たいという方にオススメ


52: 「おもしろい」派 2019/07/18 19:22:58通報 非表示

テンプレだろうが、ハーレムだろうが、そんなことはこの作品以外にも沢山あるから、そこは問題にもならない。

特筆すべき糞な点は、内容も世界観もキャラクターも全てが軽くて薄い、いや無い。

異常な速度で進むストーリー。まるで出来損ないの4コマアニメのようだ。

この2点からスマホは他の追随を許さないキングオブクソアニメなのだ。


54: 「おもしろい」派 2019/07/19 10:32:04通報 非表示

神のケヅメドより産み出されし究極のクソアニメ、その名は「異世スマ」。


56: 「おもしろい」派2019/07/21 16:19:22通報 非表示

クソすぎて逆に面白い


57: 「つまらない」派 2019/07/25 21:22:19通報 非表示

殆ど悪評だけど、ネームバリューだけは凄い


58: 「おもしろい」派 2019/07/26 19:10:21通報 非表示

伝説のクソアニメ。


60: 「おもしろい」派 2019/07/29 13:00:31通報 非表示

禁書三期よりはマシ


61: 「つまらない」派 2019/07/29 19:08:01通報 非表示

このアニメの面白いとこってどこ?


62: 「おもしろい」派 2019/07/29 19:38:03通報 非表示

全てが笑えるじゃん!

キャラの薄さ、物語の薄さ、最低の戦闘シーン、4コマ漫画原作のアニメのような展開の速さ、軽快さを越えまるで空気のようなノリの軽さ。

携帯ゲーム販促アニメのような内容の無さ。

全てが最高水準でクソを貫いているから、笑えるんじゃないか。


86: 81コメさん 「おもしろい」派 2020/04/09 03:14:42通報 非表示

>>62
開き直れればいいんです!


63: 2019/07/29 21:03:03通報 非表示

テンプレ過ぎ、主人公が寒い。女がちょろい。話も薄い。2期は絶対あり得ない。だからこそこれをネタとして面白いという判定になる。純粋に見たらつまらないんだよ。皆、ここの面白い判定はそんな面白い判定だから叩く事はないぞ。


64: 「おもしろい」派 2019/07/30 19:49:17通報 非表示

>>63
仰る通りです。


82: 81コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:21:38通報 非表示

>>63
予めクソと知って見ると逆に笑えてくるけど、「時間あるし見てみるか」的な感じで、前情報なしで見ると辛い。

クソアニメって予めクソと知って見るのなら意外とギャグみたいな感じで楽しめるwww


66: 66コメさん 2019/09/23 23:16:14通報 非表示

ネタにできるだけまだマシというのが投票結果に出てるのがおもろい。なろう最高傑作()の転生したらなんとかだった件さんはネタにすら出来ないせいでスマホ太郎以下の評価を受けてしまっている。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 21:44:52通報 非表示

ゴミアニメ代表


68: 68コメさん 「つまらない」派2019/10/15 23:28:58通報 非表示

割と僅差で草


69: 69コメさん 2019/10/16 21:23:21通報 非表示

ネタで面白いに入れてる人多すぎだろw


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 12:37:40通報 非表示

史上最強のクソアニメ


71: 71コメさん 2019/10/18 15:39:05通報 非表示

なぜアニメの脚本がつまらないのか考えてたけど

このアニメが「まるで将棋だな」の名言とともにその答えをくれた

貴重な作品


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 16:10:53通報 非表示

主人公の身勝手かつ悪逆な行為に批判的な意見を述べるキャラが一人だけいる
これだけで、周囲全員が主人公の神輿担ぎやってるなろう系よりワンランク上の存在と言わざるを得ない
そう、いせスマは「なろう系としては」まともな方だったりするのだ

死んだ仲間を蘇らせるためという免罪符を盾に10000万人殺そうとしたら勢い余って15000人殺しちゃった上に
仲間を殺した国の王様は生け捕りにした上で憂さ晴らしとして徹底的に拷問し、しかも誰一人それを非難しない軟体生物の物語よりは100倍マシ


73: 72コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 16:11:37通報 非表示

>>72
10000万人とか自分の頭の悪さに草生える


83: 81コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:24:59通報 非表示

>>73
読んでて「一万万」人⁉

ってなって下見たらちゃんと書かれてあって面白かったですwww


75: 75コメさん 2019/11/09 12:19:45通報 非表示

スマホ太郎のアニメがおもしろい訳がない。


76: 70コメさん 「おもしろい」派 2019/11/12 13:07:18通報 非表示

なんか他作品を引き合いに出して、真面目に擁護してる奴居るけど、同系統の作品群の中では頭4つくらい抜けてクソアニメだからなコレ。


80: 78コメさん 「つまらない」派2020/01/25 09:53:43通報 非表示

稀にみるクソアニメ


84: 84コメさん 「つまらない」派2020/03/08 15:36:10通報 非表示

よく作者より頭良いキャラは生み出せないと言われているが登場人物が全員バカって斬新すぎる設定


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2020/07/18 03:51:56通報 非表示

これでもスラ太郎や盾三郎に比べれば遥かにマシなのがなろう系の底知れぬ恐ろしさだと思う


92: 92コメさん 「つまらない」派2020/09/15 12:17:18通報 非表示

それでも面白いっていう人多いな。


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/10/21 22:08:24通報 非表示

鬼滅の方がまだマシ


94: 94コメさん 「つまらない」派2022/02/06 23:14:58通報 非表示

もしもタイムマシンがあったら、なんとしてでもこのアニメの放送を阻止したい。

全てはここから狂い出した。


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/08/22 08:06:36通報 非表示

スマホ太郎め...

スマホ太郎 2期

98: 98コメさん 「つまらない」派2022/12/07 05:13:32通報 非表示

4月から2期やるってよ

勝手にがんばれ


99: 99コメさん 2023/04/04 21:22:13通報 非表示

男いらん


100: 99コメさん 2023/04/04 21:23:17通報 非表示

最終回で男が死ねば良いと思う


101: 101コメさん 2023/04/19 15:12:29通報 非表示

現実の身近にある文明をアニメの題材にするだけで

こんなにもチープになっちゃうんだね


102: 102コメさん 「つまらない」派2023/04/29 06:18:08通報 非表示

は?

まるで将棋だな

103: 103コメさん 「つまらない」派 2023/11/25 11:25:43通報 非表示

「まるで将棋だな」

これなんなん?あとみんなキモすぎだろ。みんな主人公の妻になるとかアホすぎちゃう?あとあとあと、民度低くなるかもだけど、望月ってうちの推しの1人の苗字なんだけどスマホチート太郎と一緒にしないでほしい。長文失礼


106: 106コメさん 「つまらない」派2024/11/13 09:59:41通報 非表示

頑張って3話ぐらいまで見たけど

面白くなさすぎてリタイアしました笑

いやー、なんであんなに面白くないんでしょうね…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で