アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』はおもしろい?つまらない?
テンプレだろうが、ハーレムだろうが、そんなことはこの作品以外にも沢山あるから、そこは問題にもならない。
特筆すべき糞な点は、内容も世界観もキャラクターも全てが軽くて薄い、いや無い。
異常な速度で進むストーリー。まるで出来損ないの4コマアニメのようだ。
この2点からスマホは他の追随を許さないキングオブクソアニメなのだ。
全てが笑えるじゃん!
キャラの薄さ、物語の薄さ、最低の戦闘シーン、4コマ漫画原作のアニメのような展開の速さ、軽快さを越えまるで空気のようなノリの軽さ。
携帯ゲーム販促アニメのような内容の無さ。
全てが最高水準でクソを貫いているから、笑えるんじゃないか。
テンプレ過ぎ、主人公が寒い。女がちょろい。話も薄い。2期は絶対あり得ない。だからこそこれをネタとして面白いという判定になる。純粋に見たらつまらないんだよ。皆、ここの面白い判定はそんな面白い判定だから叩く事はないぞ。
>>63
予めクソと知って見ると逆に笑えてくるけど、「時間あるし見てみるか」的な感じで、前情報なしで見ると辛い。
クソアニメって予めクソと知って見るのなら意外とギャグみたいな感じで楽しめるwww
ネタにできるだけまだマシというのが投票結果に出てるのがおもろい。なろう最高傑作()の転生したらなんとかだった件さんはネタにすら出来ないせいでスマホ太郎以下の評価を受けてしまっている。
なぜアニメの脚本がつまらないのか考えてたけど
このアニメが「まるで将棋だな」の名言とともにその答えをくれた
貴重な作品
主人公の身勝手かつ悪逆な行為に批判的な意見を述べるキャラが一人だけいる
これだけで、周囲全員が主人公の神輿担ぎやってるなろう系よりワンランク上の存在と言わざるを得ない
そう、いせスマは「なろう系としては」まともな方だったりするのだ
死んだ仲間を蘇らせるためという免罪符を盾に10000万人殺そうとしたら勢い余って15000人殺しちゃった上に
仲間を殺した国の王様は生け捕りにした上で憂さ晴らしとして徹底的に拷問し、しかも誰一人それを非難しない軟体生物の物語よりは100倍マシ
>>73
読んでて「一万万」人⁉
ってなって下見たらちゃんと書かれてあって面白かったですwww
なんか他作品を引き合いに出して、真面目に擁護してる奴居るけど、同系統の作品群の中では頭4つくらい抜けてクソアニメだからなコレ。
よく作者より頭良いキャラは生み出せないと言われているが登場人物が全員バカって斬新すぎる設定
これでもスラ太郎や盾三郎に比べれば遥かにマシなのがなろう系の底知れぬ恐ろしさだと思う
もしもタイムマシンがあったら、なんとしてでもこのアニメの放送を阻止したい。
全てはここから狂い出した。
「まるで将棋だな」
これなんなん?あとみんなキモすぎだろ。みんな主人公の妻になるとかアホすぎちゃう?あとあとあと、民度低くなるかもだけど、望月ってうちの推しの1人の苗字なんだけどスマホチート太郎と一緒にしないでほしい。長文失礼

