代理資料でございます!描いてくれたらとっても嬉しいです!!
もし描いてくださったらコメントでURLを貼ってくれると見れるのでお願いします🥹
普通のコメントでも励みになるのでしていってください!
立ち絵かけるのええな
肩だしパーカーかわいいね!
全体的に水色?かな?
えーかわよ!
>>1ありがと〜!