コメントNo順で 会話順で
典型的な俺たちの戦いはこれからだENDだった
まあ、この内容じゃ仮に二期あっても0話切りかな
演出がくどすぎて観ていられなかった 機会があればコミカライズ版で見直してみたい
タイトルの時点で気持ち悪い 昔のスカッとジャパン系
なろう系ってとりあえずトラックからとりあえず追放になったんだな
話がどうこうじゃなくて、アニメ自体の出来が酷過ぎだろう。作画も演出も見てられない。コミック版はまあまあ読めたんだが。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。