アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 37コメさん 「つまらない」派2025/12/26 21:35:32通報 非表示

典型的な俺たちの戦いはこれからだENDだった

まあ、この内容じゃ仮に二期あっても0話切りかな


102: 102コメさん 「つまらない」派2025/12/28 08:23:52通報 非表示

演出がくどすぎて観ていられなかった 機会があればコミカライズ版で見直してみたい


103: 103コメさん 2025/12/28 13:25:11通報 非表示

タイトルの時点で気持ち悪い 昔のスカッとジャパン系


104: 104コメさん 2026/01/06 18:45:13通報 非表示

なろう系ってとりあえずトラックからとりあえず追放になったんだな


105: 105コメさん 「つまらない」派2026/02/22 17:08:37通報 非表示

話がどうこうじゃなくて、アニメ自体の出来が酷過ぎだろう。作画も演出も見てられない。コミック版はまあまあ読めたんだが。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で