こう言うトピはやるだけ無駄、個人の自由でいいだろ?
旧シリーズは? 当時小学生だったから見てたけど 今は無理...
ウマ娘とかもどうでもいい
「ウ●コ出ちゃうのね~」は小学生の俺にはバカウケだった。
マキバオーと言いウマ娘と言い
もう二度とやらないで
>>4↓
旧シリーズ寄りはマシだと思うけど
絵が無理...