アニメ『どこでもマキバオー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『どこでもマキバオー』 おもしろい
おもしろい

12(7%)
アニメ『どこでもマキバオー』 つまらない
つまらない

154(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい12票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どこでもマキバオー 2025年秋アニメ アニメ 犬山イヌコ 千葉繁 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/11 01:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2025/10/11 09:41:32通報 非表示

こう言うトピはやるだけ無駄、個人の自由でいいだろ?


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/10/14 09:30:18通報 非表示

旧シリーズは?
当時小学生だったから見てたけど
今は無理...

ウマ娘とかもどうでもいい


3: 3コメさん 2025/12/08 19:45:21通報 非表示

「ウ●コ出ちゃうのね~」は小学生の俺にはバカウケだった。


4: 4コメさん 「つまらない」派2025/12/31 12:18:03通報 非表示

マキバオーと言いウマ娘と言い

もう二度とやらないで


5: 1コメさん 「おもしろい」派2025/12/31 12:56:09通報 非表示

>>4

嫌なら見るな

6: 4コメさん 2025/12/31 13:45:03通報 非表示

旧シリーズ寄りはマシだと思うけど

絵が無理...


画像・吹き出し