アニメ『地獄楽 第二期』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 5コメさん 2026/02/25 06:04:56通報 非表示

ここでいってる会話って、くだらない誹り合いのことだよね?

人がスルーしてるのに、誹り合いしないとは何事だって煽ってんだよね?


52: 52コメさん 2026/02/25 14:28:16通報 非表示

>>51
何もスルーできてない人が何いってんだろ


53: 5コメさん 2026/02/25 15:47:43通報 非表示

>>52
それだと会話成立してるってことだろ?

>>49
はアホっていってることになるけど?別にどっちでもいいけど・・・


54: 54コメさん 2026/03/30 08:24:34通報 非表示

一期も見ずに二期も初回見てなかったけど何か見れたなー

画が好みだからだと思う


55: 55コメさん 「つまらない」派2026/03/30 16:14:09通報 非表示

いつの間にか視聴意欲が萎えて見るの忘れてるうちに2期終わってたw

で?2期で終わりなのか3期に続くのか…そのうち確認するかも程度


56: 55コメさん 「つまらない」派2026/03/30 16:22:42通報 非表示

アニメになるとモロにどこぞのキャラクターな見た目なのが何人かいる…

まあ仕方ないか


57: 7コメさん 2026/03/30 20:53:33通報 非表示

3期や映画化の発表なしであれで終わり…?

いや続くと思いたいがモヤモヤする終わり方やな

後後続の浅右衛門と岩隠の忍びが乗り込んできたけどこいつらまるまるいらない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で