アニメ『地獄楽 第二期』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ここでいってる会話って、くだらない誹り合いのことだよね?
人がスルーしてるのに、誹り合いしないとは何事だって煽ってんだよね?
>>52
それだと会話成立してるってことだろ?
>>49
はアホっていってることになるけど?別にどっちでもいいけど・・・
いつの間にか視聴意欲が萎えて見るの忘れてるうちに2期終わってたw
で?2期で終わりなのか3期に続くのか…そのうち確認するかも程度
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

