超宇宙刑事ギャバン インフィニティはおもしろい?つまらない?
ライダーの時もすごい荒れてたけど特撮ならアニメのトピに置くなよ
6コメ以前の投稿削除されてるしトピ主みてんだろ?
てか6コメがトピ主っぽいな
16カブタック 17ロボタック 18ロボコン 19インフィニティ 来年でメタルヒーロー45周年
>>9
カブタックとロボタックとロボコンはメタルヒーローじゃないだろ。
16怪盗きらめきマン17ガッチャード18ギャバンインフィニティや
メタルヒーローシリーズは見たことあるけど、宇宙刑事は初めて見たわ。
復活は望んでたけど、復活するとは思わなかった。
銃はかっこいいけど、こっちのデザインはもうちょっとなんとかならなかったのかなって思う。
子供ウケを考えたらこっちの方がいいのかな?
スウェットパンツ穿いてるのかな?
なんかすごくダサく感じるんだけど、最近のオシャレはこんな感じなのかな?
>>30
衣装についてはゼッツの勝ちだな。
内容はギャバンの方が勝ってるけど。
アリの話がすごく面白くて笑った。
はっきり言ってつまらない。コメディなのかシリアスなのかどっちつかずダラダラしたストーリー展開。あっという間に終わる戦闘シ-ン。主人公がお茶らけていてヒ-ロ-に見えない。
>>35
初代ギャバン観たこと無いんですか?(笑)
初代ギャバン烈っちゃんは強くて優しくて頼りがいがあっておちゃらけて面白い。それがギャバンですよ?
レイジも烈っちゃんと同じ様なキャラで良い感じだと思いますが?
しかしつまらんな。見終わったあと何にも印象が残らない。こんなのやるなら戦隊でよかったのでは?ダラダラした展開なんとかならんのか?
4話と7話は良くて2話はまだマシだがそれ以外がクソつまらない
特にルミナス回がドブカス
>>57
復活はまだ早いし、そんな直ぐに復活は出来ないと思われ…
他(アニメとかニュースとか)が朝9時30分の枠乗っ取って終わりやね

