超宇宙刑事ギャバン インフィニティはおもしろい?つまらない?

超宇宙刑事ギャバン インフィニティ おもしろい
おもしろい

78(15%)
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ つまらない
つまらない

418(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい78票 / 総得票数495

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超宇宙刑事ギャバン.. 2026年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/15 00:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




6: 6コメさん 2026/02/15 10:05:03通報 非表示

赤い奴がギャバンインフィニティか?

ギャバンインフィニティ

7: 6コメさん 2026/02/15 10:09:02通報 非表示

次回予告でいきなり登場するギャバン・ブシドーさんw

ギャバンブシドー

8: 8コメさん 2026/02/15 10:22:52通報 非表示

ライダーの時もすごい荒れてたけど特撮ならアニメのトピに置くなよ

6コメ以前の投稿削除されてるしトピ主みてんだろ?

てか6コメがトピ主っぽいな


9: 9コメさん 「おもしろい」派2026/02/15 10:37:53通報 非表示

16カブタック 17ロボタック 18ロボコン 19インフィニティ 来年でメタルヒーロー45周年

カブタック ロボタック ロボコン

147: 146コメさん 2026/05/24 20:55:35通報 非表示

>>9
カブタックとロボタックとロボコンはメタルヒーローじゃないだろ。

16怪盗きらめきマン17ガッチャード18ギャバンインフィニティや


149: 149コメさん 2026/05/24 20:59:24通報 非表示

>>147
はいオリヴァン


12: 12コメさん 2026/02/15 11:35:43通報 非表示

なんでコメント消したん?


13: 13コメさん 「おもしろい」派2026/02/15 21:24:17通報 非表示

初代のオマージュはちゃんと入れながら新しいものを作ろうとしてる感じがいいね


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/02/15 22:33:09通報 非表示

思ったより子供向けだった


16: 16コメさん 2026/02/15 23:30:26通報 非表示

メタルヒーローシリーズは見たことあるけど、宇宙刑事は初めて見たわ。

復活は望んでたけど、復活するとは思わなかった。


17: 6コメさん 2026/02/22 11:12:27通報 非表示

アイキャッチのBGMがロックマンみたいで好きです。

ロックマン

18: 18コメさん 2026/03/05 14:36:15通報 非表示

仮面ライダーとあんまり変わらない...

ライダーと違ってバイクは余り出て来ない


26: 6コメさん 2026/03/08 10:08:16通報 非表示

カッコ良いだろうが‼実はこれもギャバンだよっ?

ギャバンインフィニティ蟻

27: 27コメさん 2026/03/08 15:48:57通報 非表示

銃はかっこいいけど、こっちのデザインはもうちょっとなんとかならなかったのかなって思う。

子供ウケを考えたらこっちの方がいいのかな?

ギャバン 変身アイテム

28: 28コメさん 2026/03/08 17:54:52通報 非表示

お、もう始まってるんかこの作品


31: 31コメさん 2026/03/08 20:42:46通報 非表示

>>28
もう4話やぞ?


30: 30コメさん 2026/03/08 20:10:24通報 非表示

スウェットパンツ穿いてるのかな?

なんかすごくダサく感じるんだけど、最近のオシャレはこんな感じなのかな?

弩城怜慈

34: 34コメさん 「おもしろい」派2026/03/08 23:22:35通報 非表示

>>30
衣装についてはゼッツの勝ちだな。

内容はギャバンの方が勝ってるけど。

アリの話がすごく面白くて笑った。

萬漠

32: 6コメさん 2026/03/08 22:19:57通報 非表示

この子もダサいですか⁉

ギャバンルミナス

33: 6コメさん 2026/03/08 22:22:17通報 非表示

へそ出し短パン白衣みたいです。

ギャバンルミナス

35: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/10 20:11:52通報 非表示

はっきり言ってつまらない。コメディなのかシリアスなのかどっちつかずダラダラしたストーリー展開。あっという間に終わる戦闘シ-ン。主人公がお茶らけていてヒ-ロ-に見えない。


94: 94コメさん 2026/05/11 12:19:26通報 非表示

>>35
初代ギャバン観たこと無いんですか?(笑)

初代ギャバン烈っちゃんは強くて優しくて頼りがいがあっておちゃらけて面白い。それがギャバンですよ?
レイジも烈っちゃんと同じ様なキャラで良い感じだと思いますが?


37: 6コメさん 2026/03/16 20:47:42通報 非表示

令和でもカッコいいぜ!

ギャバン・アーマイゼ

38: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/16 22:12:27通報 非表示

しかしつまらんな。見終わったあと何にも印象が残らない。こんなのやるなら戦隊でよかったのでは?ダラダラした展開なんとかならんのか?


40: 9コメさん 「おもしろい」派2026/03/18 17:29:17通報 非表示

鬼滅は再放送なので見ません 

メタルヒーローはかっこいいので見ます


42: 42コメさん 2026/03/19 10:35:44通報 非表示

>>40
>>41
このまま4月一気に鬼滅に視聴者が流れそうだから

特オタらネガキャン必死だな。


43: 6コメさん 2026/03/22 10:16:44通報 非表示

次回予告で登場の強敵デス・ギャバンさん

デス・ギャバン

45: 45コメさん 2026/03/22 10:18:44通報 非表示

戦隊で良かった説ありますねぇ~


48: 48コメさん 「おもしろい」派2026/03/28 10:05:06通報 非表示

漫画は好きだけど、ティアラの声優さんが、、、


49: 49コメさん 2026/03/28 11:34:06通報 非表示

>>48
ティアラ?


51: 51コメさん 「つまらない」派2026/04/04 08:25:37通報 非表示

有本とデスギャバン以外演技が下手


52: 51コメさん 「つまらない」派2026/04/04 08:27:05通報 非表示

4話と7話は良くて2話はまだマシだがそれ以外がクソつまらない

特にルミナス回がドブカス


53: 51コメさん 「つまらない」派2026/04/04 08:37:47通報 非表示

というかそもそも、ガヴのゴチゾウをパクるんじゃねぇよ


73: 73コメさん 「つまらない」派2026/04/19 20:37:37通報 非表示

>>53
売れ残りの再利用だろ


74: 74コメさん 2026/04/19 22:17:47通報 非表示

>>73
ギミックも形状も違うが?本当に知って書いてるか?


148: 146コメさん 2026/05/24 20:56:55通報 非表示

>>53
それを言ったらゴチゾウだってガンダムのハロと龍騎の契約モンスターのパクリになるだろ


54: 54コメさん 2026/04/06 12:35:35通報 非表示

主要人物の住んでる世界が違うせいでキャラ同士の絡みが弱い


55: 55コメさん 2026/04/06 21:56:00通報 非表示

スーパー戦隊終わる時にしか話題になってなかった作品やん、元気しとん?


56: 56コメさん 「つまらない」派2026/04/16 04:53:41通報 非表示

次作に期待


57: 57コメさん 「つまらない」派2026/04/16 07:44:40通報 非表示

次回作はない

戦隊を復活させるべき


58: 58コメさん 2026/04/16 11:36:42通報 非表示

>>57
ないと断言できるとか未来人?


59: 59コメさん 2026/04/16 13:02:49通報 非表示

>>58
未来刑事ギャバン


81: 81コメさん 2026/04/30 10:59:32通報 非表示

>>59
↓真の未来刑事

ガッチャード

80: 80コメさん 「つまらない」派2026/04/29 20:46:55通報 非表示

>>57
復活はまだ早いし、そんな直ぐに復活は出来ないと思われ…

他(アニメとかニュースとか)が朝9時30分の枠乗っ取って終わりやね


61: 6コメさん 2026/04/16 20:25:08通報 非表示

ギャバン・ニンジャさん?

忍者ギャバン

62: 62コメさん 「つまらない」派2026/04/17 11:52:15通報 非表示

ダメだこりゃ


63: 63コメさん 2026/04/17 11:56:16通報 非表示

>>62
お前さん『には』合わなかったみたいね


64: 64コメさん 2026/04/17 12:38:40通報 非表示

子供にもじじいにもオモチャ売れてないらしい


65: 65コメさん 2026/04/17 13:53:02通報 非表示

>>64


66: 66コメさん 「つまらない」派2026/04/17 19:30:05通報 非表示

ギャバンの正義の味方のほうがゆがんでる

駄作だ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する