アニメ『スノウボールアース』はおもしろい?つまらない?
まーた「お前○○のトピの✖✖コメだろ?」的な迷探偵(笑)のご登場かー
迷推理すぎて草も生えねーわー
体当たりで気絶しかけてるけどドローン強くないw
やっぱり主人公が出てくると緊張感なくなるな…。
頭半分切断されていたのに3Dプリンターとスクラップを使って短時間で直ったの?
この状況で活躍させることによって主人公の凄さを披露したいんだろうけど決め手は予測できないユキオの自動操縦ってもう主人公いらなくない?
怪獣使い生きてるのかよ。フィードバックの影響で気絶しているみたいだけどバリアーで守られてたのかな?
未来予知でロボットの頭を半分にしたら勝ったことになってるけどそこはコクピットを潰すのが正解じゃないの?
英雄って言うのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。お前、いきなりアウトってわけ。
敵の男、まさにこれだよ。
>>471
ざっくり、周りに明確な得を与えて賞賛される功績をあげた人物、みたいなのを指して英雄と言ってるんだろ?
なら目指さんとなれんぞ
>>474
いるいる
登場人物に対して「可哀想」とか「頑張って欲しい」とか書くと
「アニメに可哀想てw」とか「創作物じゃん真に受けんなw」とか茶化してくるや〜つ
逆にそんなんでアニメ観てて何が面白いん?って言ってやりたくなる
真剣に向き合ってる人を茶化して「スカしてる俺カッケェ」とか思ってそうな奴こそ厨二病こじらせてるまであるのにね
現地の不足した資材や環境から上手く立ち回ったり改良する事で怪獣を倒していく面白い作品だと聞いたけど、少なくとも1期だと全然そんな事無かった
11話中盤まで見たけど1,2話で面白いと思わなかったり違和感を感じた人はそのまま切った方がいい作品
1期最後までは見なかったけどつまらないに投票するわ
大佐が おきあがりなかまに なりたそうにこちらをみている!
唆されたからって、罪が消えるわけじゃないよ。
大佐の妄想でWパパ(ママ?)キモすぎ。なんでこうも多様性だかなんだか無理矢理ねじ込むの馬鹿じゃねえの
大佐とガキ共がただのキモいカルト集団にしか見えない。今更、実はいい人でしたムーブは無理がある。
何の意外性もなくやっぱり大佐を唆した女研究員が黒幕(怪獣)だったなw
大佐の幼稚っぽい行動と設定は流石にひど過ぎてシンプルに気持ち悪かったけど何でこんな設定にしたんだろう?それがなければ普通に観れたのに。
毎回思うけどマジでこの作品、主人公組が出ない回だと普通に面白いんだけど余計な要素をごちゃ混ぜにしすぎ。
大佐がいいやつみたいな感じなのは気になる。
直接は手を下してないけど世界を滅ぼすキッカケを作った世界の敵なのにこれで許されるとか育った環境が悪いとか精神を病んでるとかそういう理由で罪が減る訳ないでしょw
>>497
投票トークだけじゃなく近年のコメ欄あるあるでは?
真摯に答えれば答えるだけ「いや、でも、だって」が帰ってるくる一連の流れ
>>498
あと聞くだけ聞いといて当の本人はなんも答えないパターンも腹立つよな
最低限お礼くらい言えって思うわ

