アニメ『神の庭付き楠木邸』はおもしろい?つまらない?
>>279
開き直りの次はしらばっくれて罪から逃避かよ…まるっきり犯罪者の言い分だな
しかも自分がやってるからって異常識な考えの輩を否定するコメントを全部同一呼ばわりしてんなよ、しつこいぞ>>異常識コメント全部
>>280
もう駄目なのはお前の頭だよ・・・
大体が「常識観念が欠如してる」「倫理道徳の方も手遅れなほど存在しないか」「異常識」なんて言葉や言い回しは聞いた事がないんだが?
お前は造語症の害児か日本人の振りをしてアニトピ荒らしを楽しんでいる害国人のどっちかだろ
>>280
はいはい。そういうのいいから【犯罪を漫画だからって面白おかしく笑える気のふれた】コメがどれなのか出してくれる?
>>261
>>263
>>271
>>277
>>282
関わるとヤバイ犯罪予備軍思考なヤツに親切にしてやれるほどの慈悲は持ってないから出してやらないよ
せいぜい永遠に引き籠もったまま実社会に出るなよ害悪さん
>>283
出さないと逆に犯罪犯すかもしれないから、世界平和のために出してやれよ。本当にあるなら。
>>285
言うたるな...気になって直近のコメ遡って読んでみたけどそんなコメ無かったし出せんのや...
>>286
何勘違いしてるのか知らんがお前を擁護する意図なんか1ミリもないから調子に乗って”そういう時に使う決まりw”の関西弁なんて使い出して嘲るのはよせ
意地でも自分の非を認めず犯罪行為を批判する相手を罵り嘲笑する救いようのない犯罪擁護思考の吐く言葉は吐き気するほど醜悪で気持ち悪いから
夏目友人帳を意識してそう・・・
山神様が小さくなる(こっちは力の使い過ぎだけど)とか、ニャンコ先生感あるし、でも声が全然かわいくない・・・
意地でも自分の非を認めず最終的に現実逃避までして開きなおって相手を罵り続けるようなほぼ精神病レベルのテオクレに言っても無駄でアホくさいけど、そこそこ寛大だからわざわざ説明するけど
内見希望の人(しかも何の罪も無い)を神域に閉じ込めて脅して諦めさせる:略取・誘拐
他人の家の玄関をバールでこじ開けて侵入(しかも土足で)あわよくば物色してお札を盗もうとする:住居侵入・器物損壊・窃盗
どれも子供でも分かる犯罪行為で普通の神経を持っていたらアニメ(フィクション世界)だからって笑って楽しめるものじゃなく、それを不快だと非難するコメントに異常にしつこくいちいち汚く突っかかって罵詈雑言あびせて嘲笑するって、まるで「俺ってそんなに悪いのかな」って酌量の余地が1ミリもないどこぞの凶悪犯罪者と同じ思考回路じゃん…
引くに引けなくなって意地になって謝れない憐れちゃんだとしても性質悪いやら気持ち悪いやらで畏怖しかないよ
>>303
しつこい。そのネタ飽きたわ
>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303
>>304
もし本当に自演も小細工もなくアンタのような犯罪予備軍どころか道理も常識も通じない意固地で害悪極まりない犯罪者思考のやつが何人もここに存在してるとしたら本気で恐ろしいわ…そんなのが楽しむ作品だとしたらこれももはやゴミでしかない事になる…情けないし残念だ…何がスローライフだか…疫病神が得意気に内見希望者を追い払ったって所で切れば良かったよ…はあ…気持ち悪い
>>306
しつこい。そのネタ飽きたわ
>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303
>>306
>>306
もし本当に自演も小細工もなくアンタのような自警団が
>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303
>>306
何人もここに存在してるとしたら本気で恐ろしいし、狂気の沙汰だわ…
>>311
おや?今回はつまらないポチしていないじゃないか、案外素直なところもあるんだなwww
言葉が通じない異常者って本当に気持ち悪いな…その尋常でない間違った努力を社会復帰に使えばいいのに
のんびりスローライフって売り文句がめちゃくちゃ気持ち悪い
働き盛り年齢の健常者男が定職どころかバイトすらせずに神域に引き籠もって悠々自適生活って…
異世界転生よりもさらに中二病をこじらせまくった作者の激痛願望ストーリーだよ
>>315
それを平日の真っ昼間に投稿する神経よw
ちな俺はデイトレーダーだから今しがた終えたところなんで一緒にしないでね
>>317
聞いてないしw
自分の事非難されたようでキレてるのか知らんが涙拭いて社会復帰がんばれば?
…無駄か
>>317
ちな俺はデイトレーダーだから今しがた終えたところなんで一緒にしないでね(キリッ
だっておwwwwww
>>315
というか、どんな変説 珍説だろうとあくまで『個人の』意見だから別にいいんだけど...次回で最終回で1クールずっと言ってるのはさすがに引くわ
ボクくん、引っ込みがつかなくなっちゃったのかな~?
>>318
というか、『個人の』意見だから別にいいと言いつつ何故わざわざ絡む?
だいたいずっと言ってるって何だよ批判意見は全部同一人物扱いで最近見始めた感想って考えは脳が拒否なのか?
その捻くれにもほどがある粘着質っぷりの方がよっぽど引くわ
ボクくん、引っ込みがつかなくなってるのね~w
自称デイトレーダーくんが涙目で必死に聞かれてもいないのにぼくちゃんは無職で犯罪行為もアニメだからって笑って見てられてしかもそれを批判する正常な思考回路が気に食わなくて逆に相手を異常者呼ばわりでこき下ろすような救いようのないクズ底辺の社会生活不適合者じゃない発言をしてしまった事についての言い訳を考え中w
いや言い訳を考える精神があったら最初から生ゴミ以下発言なんかしないか
ぼくってそんなに悪いんですか?いや悪くないって思い込んで譲らない例の凶悪犯罪者と同じだなと結論

