アニメ『神の庭付き楠木邸』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




280: 280コメさん 「つまらない」派2026/06/09 09:58:57通報 非表示

>>279
開き直りの次はしらばっくれて罪から逃避かよ…まるっきり犯罪者の言い分だな

しかも自分がやってるからって異常識な考えの輩を否定するコメントを全部同一呼ばわりしてんなよ、しつこいぞ>>異常識コメント全部


281: 281コメさん 2026/06/09 11:51:59通報 非表示

>>280
もう駄目なのはお前の頭だよ・・・

大体が「常識観念が欠如してる」「倫理道徳の方も手遅れなほど存在しないか」「異常識」なんて言葉や言い回しは聞いた事がないんだが?

お前は造語症の害児か日本人の振りをしてアニトピ荒らしを楽しんでいる害国人のどっちかだろ


282: 282コメさん 2026/06/09 11:58:16通報 非表示

>>280
はいはい。そういうのいいから【犯罪を漫画だからって面白おかしく笑える気のふれた】コメがどれなのか出してくれる?

>>261
>>263
>>271
>>277


283: 283コメさん 「つまらない」派2026/06/10 10:40:22通報 非表示

>>282
関わるとヤバイ犯罪予備軍思考なヤツに親切にしてやれるほどの慈悲は持ってないから出してやらないよ

せいぜい永遠に引き籠もったまま実社会に出るなよ害悪さん


285: 285コメさん 「つまらない」派2026/06/10 11:36:24通報 非表示

>>283
出さないと逆に犯罪犯すかもしれないから、世界平和のために出してやれよ。本当にあるなら。


286: 286コメさん 「つまらない」派2026/06/10 11:44:25通報 非表示

>>285
言うたるな...気になって直近のコメ遡って読んでみたけどそんなコメ無かったし出せんのや...


287: 287コメさん 2026/06/10 14:40:19通報 非表示

>>286
すごいな…本当に無自覚なんだ…あまりに性質悪すぎて全く気の毒と思えないけど


292: 292コメさん 2026/06/11 09:35:24通報 非表示

>>286
何勘違いしてるのか知らんがお前を擁護する意図なんか1ミリもないから調子に乗って”そういう時に使う決まりw”の関西弁なんて使い出して嘲るのはよせ

意地でも自分の非を認めず犯罪行為を批判する相手を罵り嘲笑する救いようのない犯罪擁護思考の吐く言葉は吐き気するほど醜悪で気持ち悪いから


293: 293コメさん 2026/06/11 11:38:28通報 非表示

>>292
自演乙


284: 284コメさん 「つまらない」派2026/06/10 11:33:52通報 非表示

神は変われど、内容に変化がないというか。


288: 288コメさん 「つまらない」派2026/06/10 15:37:24通報 非表示

夏目友人帳を意識してそう・・・

山神様が小さくなる(こっちは力の使い過ぎだけど)とか、ニャンコ先生感あるし、でも声が全然かわいくない・・・


289: 289コメさん 2026/06/10 18:12:39通報 非表示

何かひとつだけでも、友人帳やとんスキを超えるものがあればねぇ。


290: 290コメさん 2026/06/10 19:08:30通報 非表示

今さらだけど…誰か指摘したかもしれんが山神完全にこれよなあ…

大神

297: 297コメさん 2026/06/12 00:53:33通報 非表示

>>290
これ何だ?

山神様じゃないの?


298: 298コメさん 2026/06/12 01:03:51通報 非表示

>>297
大神ってゲームの主人公アマテラス


305: 305コメさん 2026/06/13 05:26:48通報 非表示

>>298
天照大御神様ってこんなんだったっけ・・・

それはともかく教えてくれてありがとう。


301: 301コメさん 2026/06/12 13:49:12通報 非表示

>>290
山神...じゃなくて大神やん!なつかし


291: 291コメさん 「つまらない」派2026/06/10 22:38:23通報 非表示

異世界の門の方が面白い


294: 294コメさん 2026/06/11 12:10:15通報 非表示

わあゅあやからいらや


295: 295コメさん 2026/06/11 15:49:56通報 非表示

>>294
もしかして、今「ママ」って…?

今ママっていった?

296: 296コメさん 2026/06/11 17:01:58通報 非表示

299: 299コメさん 2026/06/12 08:11:05通報 非表示

申し訳ないけれど山神様の声優(藤って方)が合わなすぎて違和感が凄まじいです。


300: 300コメさん 2026/06/12 12:06:58通報 非表示

意地でも自分の非を認めず最終的に現実逃避までして開きなおって相手を罵り続けるようなほぼ精神病レベルのテオクレに言っても無駄でアホくさいけど、そこそこ寛大だからわざわざ説明するけど

内見希望の人(しかも何の罪も無い)を神域に閉じ込めて脅して諦めさせる:略取・誘拐

他人の家の玄関をバールでこじ開けて侵入(しかも土足で)あわよくば物色してお札を盗もうとする:住居侵入・器物損壊・窃盗

どれも子供でも分かる犯罪行為で普通の神経を持っていたらアニメ(フィクション世界)だからって笑って楽しめるものじゃなく、それを不快だと非難するコメントに異常にしつこくいちいち汚く突っかかって罵詈雑言あびせて嘲笑するって、まるで「俺ってそんなに悪いのかな」って酌量の余地が1ミリもないどこぞの凶悪犯罪者と同じ思考回路じゃん…

引くに引けなくなって意地になって謝れない憐れちゃんだとしても性質悪いやら気持ち悪いやらで畏怖しかないよ


302: 302コメさん 2026/06/12 16:55:42通報 非表示

>>300
もう誰も気にしてないのに何を意地になってるの?


303: 303コメさん 「つまらない」派2026/06/12 22:28:36通報 非表示

>>302
意地になってるのはアンタだろうに…本当に救いようのないクズなんだな


304: 304コメさん 2026/06/12 22:39:13通報 非表示

>>303
しつこい。そのネタ飽きたわ

>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303


306: 306コメさん 「つまらない」派2026/06/13 12:46:32通報 非表示

>>304
もし本当に自演も小細工もなくアンタのような犯罪予備軍どころか道理も常識も通じない意固地で害悪極まりない犯罪者思考のやつが何人もここに存在してるとしたら本気で恐ろしいわ…そんなのが楽しむ作品だとしたらこれももはやゴミでしかない事になる…情けないし残念だ…何がスローライフだか…疫病神が得意気に内見希望者を追い払ったって所で切れば良かったよ…はあ…気持ち悪い


307: 307コメさん 2026/06/13 12:47:36通報 非表示

>>306
しつこい。そのネタ飽きたわ

>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303
>>306


308: 307コメさん 2026/06/13 12:54:15通報 非表示

>>306
もし本当に自演も小細工もなくアンタのような自警団が

>>261
>>263
>>271
>>277
>>283
>>285
>>287
>>292
>>300
>>303
>>306
何人もここに存在してるとしたら本気で恐ろしいし、狂気の沙汰だわ…


310: 310コメさん 2026/06/14 18:21:33通報 非表示

>>306
毎回新規垢でつまらないポチしてからコメントを書いている詐欺投票異常者だなオマエ。


311: 311コメさん 2026/06/14 19:12:48通報 非表示

>>310
はいはい必死必死


312: 312コメさん 「おもしろい」派2026/06/14 20:43:39通報 非表示

>>311
おや?今回はつまらないポチしていないじゃないか、案外素直なところもあるんだなwww


309: 309コメさん 「つまらない」派2026/06/14 17:51:08通報 非表示

言葉が通じない異常者って本当に気持ち悪いな…その尋常でない間違った努力を社会復帰に使えばいいのに


313: 313コメさん 2026/06/14 21:03:12通報 非表示

他人に偉そうに言ってるお前は何で新コメ番でおもしろい派をポチってるんだ?


314: 314コメさん 2026/06/14 21:20:10通報 非表示

ついに本格的に狂いだしたか、砂粒ほどの人間性はあったんだな悪い意味でのwww


315: 315コメさん 「つまらない」派2026/06/18 14:46:00通報 非表示

のんびりスローライフって売り文句がめちゃくちゃ気持ち悪い

働き盛り年齢の健常者男が定職どころかバイトすらせずに神域に引き籠もって悠々自適生活って…

異世界転生よりもさらに中二病をこじらせまくった作者の激痛願望ストーリーだよ


317: 317コメさん 2026/06/18 15:04:48通報 非表示

>>315
それを平日の真っ昼間に投稿する神経よw

ちな俺はデイトレーダーだから今しがた終えたところなんで一緒にしないでね


320: 319コメさん 2026/06/18 16:47:37通報 非表示

>>317
聞いてないしw

自分の事非難されたようでキレてるのか知らんが涙拭いて社会復帰がんばれば?

…無駄か


322: 322コメさん 2026/06/18 18:02:24通報 非表示

>>317
ちな俺はデイトレーダーだから今しがた終えたところなんで一緒にしないでね(キリッ

だっておwwwwww


323: 285コメさん 「つまらない」派2026/06/18 18:21:35通報 非表示

>>317
15:25ギリギリまで頑張れよ!


324: 324コメさん 2026/06/18 22:25:09通報 非表示

>>323
デイはそんなギリギリまで粘らんやろ


325: 285コメさん 「つまらない」派2026/06/18 22:45:09通報 非表示

>>324
一昨年に時間延長したのを知らないのかと思って、カマかけてみた。


318: 316コメさん 2026/06/18 15:20:53通報 非表示

>>315
というか、どんな変説 珍説だろうとあくまで『個人の』意見だから別にいいんだけど...次回で最終回で1クールずっと言ってるのはさすがに引くわ

ボクくん、引っ込みがつかなくなっちゃったのかな~?


319: 319コメさん 2026/06/18 16:42:34通報 非表示

>>318
というか、『個人の』意見だから別にいいと言いつつ何故わざわざ絡む?

だいたいずっと言ってるって何だよ批判意見は全部同一人物扱いで最近見始めた感想って考えは脳が拒否なのか?

その捻くれにもほどがある粘着質っぷりの方がよっぽど引くわ

ボクくん、引っ込みがつかなくなってるのね~w


326: 326コメさん 2026/06/19 00:39:05通報 非表示

>>319
必死ww


316: 316コメさん 2026/06/18 15:02:15通報 非表示

また湧いたか


321: 321コメさん 2026/06/18 17:56:41通報 非表示

317のコメが痛すぎて共感性羞恥を感じてしまったぞ


327: 327コメさん 「つまらない」派2026/06/19 14:36:34通報 非表示

自称デイトレーダーくんが涙目で必死に聞かれてもいないのにぼくちゃんは無職で犯罪行為もアニメだからって笑って見てられてしかもそれを批判する正常な思考回路が気に食わなくて逆に相手を異常者呼ばわりでこき下ろすような救いようのないクズ底辺の社会生活不適合者じゃない発言をしてしまった事についての言い訳を考え中w

いや言い訳を考える精神があったら最初から生ゴミ以下発言なんかしないか

ぼくってそんなに悪いんですか?いや悪くないって思い込んで譲らない例の凶悪犯罪者と同じだなと結論


328: 328コメさん 2026/06/19 14:54:48通報 非表示

>>327
死ねよもう


329: 329コメさん 2026/06/19 15:04:48通報 非表示

>>328
お先にどうぞ^^


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で