アニメ『黄泉のツガイ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




946: 946コメさん 2026/06/23 17:12:08通報 非表示

>>945
どうでもいい


947: 947コメさん 2026/06/23 19:12:55通報 非表示

影森一派に大量に惨殺された村人や、デラやユルに反撃されて簡単に殺されていたツガイを使えない人間達など、モブキャラの死や、殺された偽アサに対する主要キャラクター達の反応が冷淡過ぎて、人の心を持っている様には見えない。


948: 497コメさん 2026/06/23 21:05:27通報 非表示

>>947
偽アサは死んでないけどな。


949: 949コメさん 2026/06/23 21:15:27通報 非表示

ネタバレの糞野郎か?オマエ。


950: 497コメさん 2026/06/23 21:17:45通報 非表示

>>949
2話で、オバアが結界張り直してる時、偽アサが鞠を持ってうつむいてただろw

それをネタバレってw

ギャグか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で