アニメ『黄泉のツガイ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
影森一派に大量に惨殺された村人や、デラやユルに反撃されて簡単に殺されていたツガイを使えない人間達など、モブキャラの死や、殺された偽アサに対する主要キャラクター達の反応が冷淡過ぎて、人の心を持っている様には見えない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
影森一派に大量に惨殺された村人や、デラやユルに反撃されて簡単に殺されていたツガイを使えない人間達など、モブキャラの死や、殺された偽アサに対する主要キャラクター達の反応が冷淡過ぎて、人の心を持っている様には見えない。