やばすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
母が、しまむらに行ったら、サンリオのもじボンボンドロップシールがいっぱいあったんだけと、おひとり様2個だったからぼくのシナモンと姉のポムポムプリンを買って来てくれました!!
可愛すぎる!!
一部交換した★
😇
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
だよね〜キティちゃんとかマイメロとか売ってたんだけど母はポムポムプリンとシナモンを買って来てくれた★

