やばすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8 2026/06/04 15:09

母が、しまむらに行ったら、サンリオのもじボンボンドロップシールがいっぱいあったんだけと、おひとり様2個だったからぼくのシナモンと姉のポムポムプリンを買って来てくれました!!

可愛すぎる!!

一部交換した★

😇

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/04 15:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎回1つ交換してるんだよねw


うわぁぁぁぁぁ


めっちゃ色がきれ〜❤(ӦvӦ。)そしてシナモロールかわえぇ


>>3
だよね〜キティちゃんとかマイメロとか売ってたんだけど母はポムポムプリンとシナモンを買って来てくれた★


>>4
サンリオでポムポムプリンが一番好きなアヒルです


>>5
ぼくもポムポムプリンが1番好きですw


やっぱぼんどろいいね

ぽむめっちゃ目立ってて草


すっげーーーーーかわええええええ!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する