アニメ『100万の命の上に俺は立っている』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 106コメさん 「つまらない」派 2020/12/16 01:59:45通報 非表示

ゲームマスターとか眼鏡女とかマジハとか一々イラっとさせる独特のセンスあるよね


107: 55コメさん 「つまらない」派2020/12/16 21:45:26通報 非表示

マジハはちょっとキツすぎました…何かなげーし

何か変な意図を感じます

早送り余裕です


108: 108コメさん 「つまらない」派 2020/12/17 10:41:02通報 非表示

つまらん、その一言で充分


109: 103コメさん 「つまらない」派 2020/12/17 12:29:17通報 非表示

しかしこれ有名な少年マガジンで連載されてるから凄い つまり進撃の巨人と同じクラスだ


110: 110コメさん 「つまらない」派2020/12/19 09:31:51通報 非表示

主人公が人としてまったく成長しないクソガキ胸糞悪いアニメ
前頭葉が幼稚なままの犯罪者予備軍の主人公
ただただ胸糞悪い

そしてCパートで見せるドン滑りの寒いノリ
鳥肌が立ちます


111: 111コメさん 2020/12/19 09:37:12通報 非表示

プロデューサーか原作者はわからないけど、結局ギャグをやりたいのかシリアスストーリーをやりたいのかわからない

1話のいらすとやは勿論だけど、所々に寒いギャグ、意味不明な次回予告、本来3話あたりでやりそうな葛藤を最終話でやる

なんていうか、キャラもストーリーも何もないね、虚無

評価点は...EDぐらいかな


112: 39コメさん 「つまらない」派 2020/12/19 16:50:41通報 非表示

プランダラの時もそうだけど

売れる訳がないのに2クールや2期やるとか正気の沙汰じゃねーな


113: 25コメさん 「つまらない」派 2020/12/19 22:02:28通報 非表示

最後のエンディングはクソ女が実写で中華街でスイーツだろうが!

爪が甘い


114: 106コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 00:03:49通報 非表示

最終話意味不明な上に二期ってアホかw


116: 45コメさん 「つまらない」派2020/12/25 12:20:06通報 非表示

いちゃもんじゃなくて揚げ足取りだろ


118: 118コメさん 2020/12/26 12:32:21通報 非表示

このアニメのギャグのセンスを見ていると、カップヌードルのアオハルのCMを思い出す。

評判が悪いのに、何度も何度もバリエーションを変えて繰り返す。

痛々しいうえに滑っているだけなのに、それをおもしろいと勘違いしている。

年配の人が若者のフリをして演じているような感じか。

余計な部分に力を入れるなら、本編の作りこみに注力してほしい。


119: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/27 16:39:37通報 非表示

糞アニメと覚悟して眺めてたが、それにしても面白くなる気配が全く無いため途中で離脱。先日テレビ欄に訳ありイラスト版の表記があったので久々に録画して見たが、なるほどコレは酷い。こんな物を最初に突き付けられた人らはさど怒った事だろう。ただ通常版を見た後から言わせて貰うとだ、この訳ありイラスト版ですら作画コスト無駄に高くね? だって肝心の中身が糞オブ糞なんだもの。幼稚園児がクレヨンで描いた静止画くらいが分相応でしょ、この原作じゃ


120: 120コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 07:46:50通報 非表示

ワケアリ版をよくわからず見てしまい、あくまで演出で途中でアニメ絵に変わるんやろなぁと思いながら見て20分くらいドブに捨てさせられました。

あれが受けるぞ、と思って発案したやつもGO出したやつらもヤバい


121: 120コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 07:48:02通報 非表示

>>120
いっそのこと二期も全部いらすとやでやれよ。円盤も修正なしでやれよ。そんくらいの度胸と気概見せてほしい。


122: 122コメさん 2020/12/29 12:01:17通報 非表示

こんなのでも2期あるからな 無能なナナより面白いってことだ


123: 123コメさん 「つまらない」派2021/01/03 21:49:47通報 非表示

>>122
2期の有無で面白さを決める。

それは自分の評価を他人任せにする事に他ならない。


131: 131コメさん 2021/07/17 12:13:16通報 非表示

>>123
なろう信者によくいるな。ああいうのが宣伝広告に騙されるんだろう。こんなに宣伝されてるんだから面白いはずだって。そして面白いはずの作品を読んでいるので面白いように錯覚するところまでがセット。


124: 124コメさん 「つまらない」派 2021/01/12 19:04:59通報 非表示

なろう系とは、違うものを作ろうとしてるのはわかるが、表現力が追いついてない。やったネタもことごとくスベってるし。


125: 125コメさん 2021/01/24 12:57:57通報 非表示

OPでもうクソアニメだとわかったので、何一つ期待しないけど、100万の命の上に立つってどういうことかな?だけ知りたかったんだけど、最後までわからんかったわ。人の歩き方だけでわかるよね。制作の質が。各個人の性格や癖を表したスムーズな歩きをさせられてれば、期待して見る。


126: 125コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 12:59:20通報 非表示

最終回の主人公のセリフ、なんかいいこと言った感??


127: 127コメさん 「つまらない」派2021/02/24 19:17:20通報 非表示

本屋で平積みされてたので、試しに3巻までかいましたが、主人公と眼鏡魔女っ子の性格の悪さにイラついて捨てました。


128: 128コメさん 「つまらない」派 2021/03/22 21:14:55通報 非表示

こんなのに2クール目がある恐怖


129: 129コメさん 2021/04/17 01:21:52通報 非表示

東京MXで再放送。なんだこの糞アニメは?アニメか?と思った。MMORPGの世界に転生するなろう系でもない。パロディが寒い。なろう系に限りなく近い別の何かだった。もう見ない。


130: 130コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 09:02:33通報 非表示

この面白さがわからん人はやばいわ


132: 132コメさん 2021/07/24 03:19:12通報 非表示

作画が合理的。1番負担少ないやろ。


133: 133コメさん 「つまらない」派2021/08/04 13:20:23通報 非表示

なんで2クールもやってんの?

こんなのが面白いと思ってる人の意見を素直に聞きたい。


135: 135コメさん 「つまらない」派 2021/08/18 22:52:03通報 非表示

永遠に意味がわからない。


136: 136コメさん 「つまらない」派2021/09/01 06:11:43通報 非表示

持論を理不尽に振りかざすクソみたいなキャラのオンパレード


137: 137コメさん 2021/09/14 23:34:26通報 非表示

どう展開してくのかは気になるから見てはいるけどまあキャラの魅力は低め。特に箱崎うざすぎる。背負いすぎってどの辺が?汚い事は主人公にやって貰いながらも文句ばっか言うし役立たずな場面も多いし、良心枠にしては気持ち悪い。最近の話で見てるだけじゃ~と自分もやったよ見て見てな当て付けな態度本当にないわって思った。そう言う所がいやらしいんだよなこのキャラ。


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/09/18 16:28:24通報 非表示

使えない病弱女が出しゃばるとこがムカつく


139: 139コメさん 「つまらない」派2021/09/20 03:59:52通報 非表示

一期自分はまだギリギリ見れたし作品として楽しんでいたけど二期の出来がひどすぎる面白いところもかっこいいところもひとつもない


141: 141コメさん 2021/09/21 04:57:42通報 非表示

原作は好きだな。でもアニメなんで改変したんだろう。あと作画が終始不安定なのが辛い


142: 142コメさん 2021/09/21 19:35:24通報 非表示

動きが無く話もイマイチ、筋が通っていない行動、そこに作画崩壊気味の不安定さが相まって、へんな笑いが出そうになるアニメに仕上がってる


143: 143コメさん 「つまらない」派2021/09/25 00:59:42通報 非表示

否かが好き

都会がな嫌い このステレオタイプが古すぎる


144: 144コメさん 2021/09/26 12:59:10通報 非表示

2期最終まで見た、やっぱ箱崎うざかった。うわべだけの薄っぺらいキャラすぎる。あれだけ敵対する魔物系は嬉々と殺しておいて、人間は駄目とかないわ。自死したから良かった物の放っておいたら他の人間が大量に死ぬ訳じゃん。自分基準で命の選別する形だけのベジタリアンと似てる。こいつ人間同士の戦争が起きてもうだうだすんのかなって思う。


145: 145コメさん 「おもしろい」派2021/11/01 21:42:43通報 非表示

第1話だけ見た

原作は少年マガジンなんだろ

小中学生向けのギャグ漫画だと思えばこんなもんだろ

なぜにこんなに評価が悪いのか?

おまえら爺さん婆さん向けアニメじゃないって気が付けよ


146: 145コメさん 「おもしろい」派2021/11/03 00:50:49通報 非表示

全24話を全て見たけど原作が小中学生向けの少年漫画ならアニメでもこんなもんだろって感じ

異世界で何度も死ねてそのペナルティが蘇生までの数十秒だけで生き返る勇者って設定は子供たちに悪影響でしかないと思うが

それよりも2期になって菊次郎の夏(summer)のパクリ曲「思い出は今ここにある(伊藤賢)」ってBGM

こんな誰でも分かる有名な曲のパクリ曲をアニメで使ったらあかんだろ

この曲が流れる旅に菊次郎の夏(summer)が頭によぎってセリフや物語が全然頭に入ってこなかった


147: 147コメさん 「つまらない」派2021/11/07 11:05:15通報 非表示

投票見れば一目瞭然、大半が面白くないと投票している私もその一人だ、他にも続きがみたいアニメは沢山あるのによくこんなつまらないものシリーズ化できましたね。


148: 148コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 10:28:18通報 非表示

僕は面白いと思う


151: 151コメさん 「つまらない」派2022/07/26 23:44:46通報 非表示

2ヶ月以上かけてseason2まで見たよ!

見るのが苦痛でした。

褒めて下さい。


162: 162コメさん 「つまらない」派2025/09/08 20:33:30通報 非表示

イライラする


163: 163コメさん 「つまらない」派2025/11/20 00:07:03通報 非表示

1話からずっと胸糞悪い


164: 164コメさん 「つまらない」派2026/04/10 01:38:32通報 非表示

21話、マジないな・・・。幾らなんでも警戒心なさすぎ。シナリオありきで強引すぎる展開。高校生ってこんなバカじゃないだろうに。少しは疑ってるからこの展開を許して?的な無茶ぶり。不愉快になったアニメも久しぶりだわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で