アニメ『100万の命の上に俺は立っている』はおもしろい?つまらない?
ゲームマスターとか眼鏡女とかマジハとか一々イラっとさせる独特のセンスあるよね
マジハはちょっとキツすぎました…何かなげーし
何か変な意図を感じます
早送り余裕です
しかしこれ有名な少年マガジンで連載されてるから凄い つまり進撃の巨人と同じクラスだ
主人公が人としてまったく成長しないクソガキ胸糞悪いアニメ
前頭葉が幼稚なままの犯罪者予備軍の主人公
ただただ胸糞悪い
そしてCパートで見せるドン滑りの寒いノリ
鳥肌が立ちます
プロデューサーか原作者はわからないけど、結局ギャグをやりたいのかシリアスストーリーをやりたいのかわからない
1話のいらすとやは勿論だけど、所々に寒いギャグ、意味不明な次回予告、本来3話あたりでやりそうな葛藤を最終話でやる
なんていうか、キャラもストーリーも何もないね、虚無
評価点は...EDぐらいかな
プランダラの時もそうだけど
売れる訳がないのに2クールや2期やるとか正気の沙汰じゃねーな
このアニメのギャグのセンスを見ていると、カップヌードルのアオハルのCMを思い出す。
評判が悪いのに、何度も何度もバリエーションを変えて繰り返す。
痛々しいうえに滑っているだけなのに、それをおもしろいと勘違いしている。
年配の人が若者のフリをして演じているような感じか。
余計な部分に力を入れるなら、本編の作りこみに注力してほしい。
糞アニメと覚悟して眺めてたが、それにしても面白くなる気配が全く無いため途中で離脱。先日テレビ欄に訳ありイラスト版の表記があったので久々に録画して見たが、なるほどコレは酷い。こんな物を最初に突き付けられた人らはさど怒った事だろう。ただ通常版を見た後から言わせて貰うとだ、この訳ありイラスト版ですら作画コスト無駄に高くね? だって肝心の中身が糞オブ糞なんだもの。幼稚園児がクレヨンで描いた静止画くらいが分相応でしょ、この原作じゃ
ワケアリ版をよくわからず見てしまい、あくまで演出で途中でアニメ絵に変わるんやろなぁと思いながら見て20分くらいドブに捨てさせられました。
あれが受けるぞ、と思って発案したやつもGO出したやつらもヤバい
>>120
いっそのこと二期も全部いらすとやでやれよ。円盤も修正なしでやれよ。そんくらいの度胸と気概見せてほしい。
>>122
2期の有無で面白さを決める。
それは自分の評価を他人任せにする事に他ならない。
>>123
なろう信者によくいるな。ああいうのが宣伝広告に騙されるんだろう。こんなに宣伝されてるんだから面白いはずだって。そして面白いはずの作品を読んでいるので面白いように錯覚するところまでがセット。
なろう系とは、違うものを作ろうとしてるのはわかるが、表現力が追いついてない。やったネタもことごとくスベってるし。
OPでもうクソアニメだとわかったので、何一つ期待しないけど、100万の命の上に立つってどういうことかな?だけ知りたかったんだけど、最後までわからんかったわ。人の歩き方だけでわかるよね。制作の質が。各個人の性格や癖を表したスムーズな歩きをさせられてれば、期待して見る。
本屋で平積みされてたので、試しに3巻までかいましたが、主人公と眼鏡魔女っ子の性格の悪さにイラついて捨てました。
東京MXで再放送。なんだこの糞アニメは?アニメか?と思った。MMORPGの世界に転生するなろう系でもない。パロディが寒い。なろう系に限りなく近い別の何かだった。もう見ない。
なんで2クールもやってんの?
こんなのが面白いと思ってる人の意見を素直に聞きたい。
どう展開してくのかは気になるから見てはいるけどまあキャラの魅力は低め。特に箱崎うざすぎる。背負いすぎってどの辺が?汚い事は主人公にやって貰いながらも文句ばっか言うし役立たずな場面も多いし、良心枠にしては気持ち悪い。最近の話で見てるだけじゃ~と自分もやったよ見て見てな当て付けな態度本当にないわって思った。そう言う所がいやらしいんだよなこのキャラ。
一期自分はまだギリギリ見れたし作品として楽しんでいたけど二期の出来がひどすぎる面白いところもかっこいいところもひとつもない
動きが無く話もイマイチ、筋が通っていない行動、そこに作画崩壊気味の不安定さが相まって、へんな笑いが出そうになるアニメに仕上がってる
2期最終まで見た、やっぱ箱崎うざかった。うわべだけの薄っぺらいキャラすぎる。あれだけ敵対する魔物系は嬉々と殺しておいて、人間は駄目とかないわ。自死したから良かった物の放っておいたら他の人間が大量に死ぬ訳じゃん。自分基準で命の選別する形だけのベジタリアンと似てる。こいつ人間同士の戦争が起きてもうだうだすんのかなって思う。
第1話だけ見た
原作は少年マガジンなんだろ
小中学生向けのギャグ漫画だと思えばこんなもんだろ
なぜにこんなに評価が悪いのか?
おまえら爺さん婆さん向けアニメじゃないって気が付けよ
全24話を全て見たけど原作が小中学生向けの少年漫画ならアニメでもこんなもんだろって感じ
異世界で何度も死ねてそのペナルティが蘇生までの数十秒だけで生き返る勇者って設定は子供たちに悪影響でしかないと思うが
それよりも2期になって菊次郎の夏(summer)のパクリ曲「思い出は今ここにある(伊藤賢)」ってBGM
こんな誰でも分かる有名な曲のパクリ曲をアニメで使ったらあかんだろ
この曲が流れる旅に菊次郎の夏(summer)が頭によぎってセリフや物語が全然頭に入ってこなかった
投票見れば一目瞭然、大半が面白くないと投票している私もその一人だ、他にも続きがみたいアニメは沢山あるのによくこんなつまらないものシリーズ化できましたね。
2ヶ月以上かけてseason2まで見たよ!
見るのが苦痛でした。
褒めて下さい。

