死についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/03 08:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地獄だけは行きたくない!!!天国もやだ!転生したい


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 09:21:54 通報 非表示

なんにも恐れることないもの


>>2
かっこいい(((


3: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 09:23:38 通報 非表示

自然に安らかに死にましょうw


5: 5コメさん 2020/10/03 10:00:47 通報 非表示

別になんとも思わん

下手に長生きしたくないなぁ


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:19:04 通報 非表示

>>5
共感の嵐


7: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/03 10:38:19 通報 非表示

そのあとがキニナルかな


9: イア @ia0830 2020/12/03 23:02:55 通報 非表示

人生詰んだなって思ったときの最終選択肢。

死を恐れるのは当たり前だと思うけど、さほど怖いものではないと個人的に思う。死ぬのが嫌と思うのは、自分がそこに未練があるから。だから幽霊とかの関係の話で"未練があるからここにいる"みたいなこというじゃん。実際幽霊はいないんだけど。躊躇なしにグサッって殺られたらそりゃ未練も残るよ。

○されるなら、人の手で首を締めて欲しい。痛いんじゃなくて苦しいって感情だから。(聞いてない)

尚、個人の感想です。


なんか怖いイメージある


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆