質問です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/09 00:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/09 00:07:21 通報 非表示

手洗いうがいを気をつけていても、寒かったり免疫力がなかったりしたら風邪をひいてしまうのでしょうか?

免疫力をつけたり寒い時は暖かくしていれば絶対だと思いますが、どうなんでしょうかね。

どなたか教えてくださいますか?


>>1
全然分からないんですけど、手洗いうがいは今の時期、一番大切だと思うのでちゃんと免疫力を上げて暖かくした方がいいかと思います!


3: 兎羽湧 @touwa0305 2020/10/09 07:06:28 通報 非表示

>>2
タルちゃんなりの可愛い答えやなぁ


>>3
あ、兎羽湧くんおはよう!

ありがと~o(^▽^)o


5: 1コメさん 2020/10/13 23:28:00 通報 非表示

>>2
手洗いうがいはめちゃくちゃ気をつけています。インフルやコロナだけでなく、風邪にもなるべくはかかりたくないので。でも、それでも寒かったり免疫力が無かったりして簡単に風邪を引いてしまったらその意味が無いんじゃないかと不安になってしまって。寒がりの人の方が風邪を引く確率って高いんでしょうかね?


14: 1コメさん 2020/10/14 23:41:51 通報 非表示

>>9
読ませていただきました!部屋を加湿したりマスクを着用したりするのも良いみたいですね。わざわざありがとうございました♪


>>14
参考になって良かったです!


6: 祥太 @shoutadesu 2020/10/13 23:34:35 通報 非表示

>>1
手洗いは、絶対大事!

僕は、半年前から毎日ヤクルトとR-1一本飲むようにしてます!実際風邪にかかっていませんから、とりあえず、乳酸菌とかとっとけば風邪はひかないと思います!


7: 輪廻 @rine 2020/10/13 23:48:18 通報 非表示

>>6
乳酸菌って善玉菌じゃなかったっけ?

そんなので風邪ひかないの?!


8: 祥太 @shoutadesu 2020/10/13 23:56:38 通報 非表示

>>7
詳しくは分かりませんが、僕は、乳酸菌の入っている飲み物を沢山飲んでいたら、風邪をひかなくなりましたよ!


10: 輪廻 @rine 2020/10/14 14:45:32 通報 非表示

>>8
そうなんやぁ!ってかはじめまして!


11: 祥太 @shoutadesu 2020/10/14 20:31:40 通報 非表示

>>10
どうも!

しょうたです!


12: 1コメさん 2020/10/14 23:39:42 通報 非表示

>>6
乳酸菌ですか!初めて知りました!ありがとうございます!


13: 祥太 @shoutadesu 2020/10/14 23:41:40 通報 非表示

>>12
美味しいですし、一石二鳥ですよ!


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆