日記(毎日投稿)←誰得?←陽菜得(((

9 2020/12/13 23:18

これから毎日、日記を書いて行こうと思います←誰得やねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月13日

今日は高岡のイオンモールに行きました

大好きな高岡市に行けて興奮したし楽しかったです

ただ、イオンモールに滞在するよりも駐車場探しのほうが長かった気がします←え

さすが、高岡市ッ✨←え、は?

人口も多く都会だから駐車場探しに時間かかったのねッ✨←←

その後、小矢部のアウトレットに行きました

お腹が痛くて大変でした

イオンモールで買ったGODIVAが原因かしらッ?(((○すぞ、お前

駐車場の車のナンバープレートを見ると『ここは石川県かッ!?』ってツッコミたくなるほど、石川ナンバーだらけでした←

今日はとても楽しかったです

ですが、明日のことを考えるとおかしくなりそうですウウウウウウウウ

家族に高岡のことを話足りないけど、初めて間近で新高岡駅を見ることができたので嬉しかったです

今日は、外(下)からはくたか2本、かがやき2本見ました←え

家族は違いがわからなかったようです←

何故か帰りは『煌〜水の都〜』が頭から離れませんでした←は

黒部宇奈月温泉駅にも行きたいですね

今日の朝、初めて宇奈月温泉のCMを見たので行きたいです

今日は富山県に行けてよかったです

次は新川地域にも行きたいです

そして、福井県にも行きたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

語彙力0✨←←←←←←←

これから、ここのコメ欄に書いていきますぅ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 23:18:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいじゃーん!うらやましぃ!


>>1
あんやとぉ〜!

今日は百万石の城下町行ってくるよぉ(翻訳:今日は金沢に行ってくるよ)


3: 3コメさん 2020/12/14 12:01:17 通報 非表示

>>2
しゃべろー


>>3
返信遅れてごめんね

いいよぉ


>>6
エヘヘヘ(((え


>>8
そぉかいなぁ


>>10
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ←


>>11
きゃー!ロリコンヘッドマンきたー!


>>14
誰じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((お前じゃアアアアアアア


>>15
ロリコンヘッドマン!!


>>19
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((←


>>21
グヒヒヒヒヒヒヒヒ←


>>23
ブヒヒヒヒッ←


>>26
ブヒヒヒヒッ🐖←


>>28
ちゃんとなってる


>>34
あーいあいあーいあいおさーるさぁんだよ~う


>>36
あいあい!w


>>18
なぬッ!?←←


>>20
せっしゃが、貴様の首を切る!


>>22
諸君には吾輩の首なと斬れぬッ


>>24
己の力を信じ突き進むだけじゃ!


>>27
かかって来まっし!


>>29
オラオラオラオラオラオラww


>>30
んなもん効くわけねぇーべ


>>32
畜生!一体どうすれば...


>>33
諸君には、吾輩をどうすることもできないのであるッ✨


>>35
くっ貴様をっ貴様を倒すまで逃げない!


>>37
んまッ、頑張るのだぞぃ!w


>>40
なーん、吾輩は師匠などではない


>>41
トイレット師範に聞いてこよう☆


>>42
はい!(((え


>>43
素直なひなーら←ピザーラやめろ


>>44
ピザーラお届けッ♪


>>45
ドミノピィザ☆


>>46
わからんw


>>47
ドミニカ共和国のピザ,これこそがドミノ・ピザ!


>>48
わぁーお!


>>49
( ^ω^)(生暖かい目)


>>50
(´・ω・`)←


>>51
(´・ω・`)。りゅうしぇん!


>>52
(´・ω・`)むぅ


>>54
可愛いッ!


>>56
なにそれぇ?w


>>59
知らんのかいなぁw


>>60
うむ!そうなのじゃ!それがしは一切答えないぞい!


>>61
なるほどぉw


>>62
アカネ道じゃ!


>>63
陽菜道ぃ〜(((あ?


>>64
アカネドゥー(((ん?


>>65
ヒナロード((((え


>>66
アカネドージョー(((日本語........


>>68
ヒナヒナロードキャッスル((((え?


>>69
アカアカネガティブメガマックススパークドラゴンキャッスル前駅


>>70
やばいwwwwww


>>71
壊れました☆←つぶやき風?


>>72
うん、壊れてるねッ☆(((ブーメラン


>>73
グサァッ(・∀・(ー


>>75
ごめんよぉー(((


>>77
あんやとぉ


12月14日
今日は百万石の城下町に行きました
楽しかったというより寒かったし疲れました
そして、改めて私は自分の地元愛の強さを恨みました
前の地元愛無い方が楽だった気がします
なにも意識せず、ただ外を眺めてたあの頃が...
お昼ご飯はマンゴーミニパフェでした
全部食べきれず残した結果、家で体重測ったらまたもや、体重が減ってましたwww
今週病院なのになぁー(´・ω・`)
富山県また行きたい((((
GO toで宇奈月温泉行きたいですねッ✨(((

今日も楽しかったです
でも、明日のことを考えるとおかしくなりそうですウウウウウウウウ(((


12月15日

今日は起きて気づいたら10時を過ぎていました←←

学校嫌やなぁ

塾嫌やなぁ

ずっと思っていました

理由は自分でもわかりません

今日はついやっちゃいました

何をとは言いませんが

塾のことを考えるとつい...

また明日がやってくる

嫌ですねw((((


12月16日

ついにママの雷が落ちた

ごめんなさいごめんなさいほんとにごめんなさい

辞めたいけどこのさきのこと考えると辞めちゃいけないと思って言えなかった

私のせいでママは具合悪いんだよね

ごめんなさい、こんな私で

スマホ没収しないでください

私の唯一の癒やしを

勉強は誰よりも頑張りますから

頑張って学校にも行くから

お願いします

私の居場所を


12月17日

日記書き忘れてました

何故か病院につれてかれました

腕の傷がバレたからです

しばらく、学校や塾はお休みになったので心に少しゆとりができた気がします

けど、それと同時にまたもや先のことを考えてしまい辛くなります


12月18日

暇だった


12月19日

今日はブーツを買ってあたったよぉ

うれしかった

ゆめのゆにも行った

楽しかった

でも、食べすぎちゃったなぁ〜wコウカイコウカイ😅


6月2日(昨日の分)

日記書いとらんだああああああああああああああああああああああああw

はぁい、塾に久しぶりに行ったお

担当の先生が可愛かったですッ(((((

めっちゃ喋ってくれるしぃ、褒めてくれるしぃ、毎回あの先生ならちゃんと塾行きますわぁ(((

塾でやった内容はぁ、1年生の英語ですぅwww(((

簡単すぎてわろたんたんめん←

全問正解なんで宿題無かったですぅ←

うれぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(((うっさ

次はぁ、『can』やるらしぃ~

I can study English!((嘘つけ


6月3日

今日はぁ、月一の病院の日ぃ

たのしくない

最近、たのしいと思うことがなくなった気がする

独り言とか言ったり書いたりする気力もない

んまぁ、気分屋なんでぇ


6月8日

またまた、日記書くの忘れてましたぁw

えぇーっとね、今日は朝までオールしましたぁ((

で、9時に寝たんですけどぉ、それが悲劇の始まりですねッッ

猫ちゃんがジャンプして私の頭に着地したんですけどぉ、右目踏みつけられましたッ(((

そんで、血でて腫れましたねwww

最悪うううううう

眼帯着けるけどぉ、左目の視力低いからぁ、あんま見えんくなれんてなぁ

明日、塾やしぃwww


6月11日

また書いてましぇんでしt((((

今日は15時に起きたお

最高は17時やけどぉ(((

今日は頑張って朝までオールしたいと思いまs((

明日、眼科と塾でテストなんですよぉ()

嫌((((((((((((((((((((


6月13日

また書いてましぇんでした(((

うん、眠いね(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する