またまたまたまた父親にいじめられました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 15:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今度は「お前がおった折り紙全部ゴミだな」って言われたり「○すぞ」って言われました。


2: 2コメさん 2021/02/14 15:31:52 通報 非表示

ほんとにそれ、虐待じゃないんですか?相談した方がいいと思います


こんな所に書き込む前にさっさと周りに相談した方がいいんじゃないですかね


>>2
えーでも誰に相談すればいいのかわからない


>>3
周りの人?でも今近くにいるのはうちの父しかいないよ


>>5
友達の親とかいるだろ?


7: 2コメさん 2021/02/14 15:48:13 通報 非表示

>>4
子供sosとか


>>6
いるけど1年生の時に友達に悪いことされた後に、その子の親に言おうとしたら友達が「人の親にそんなこと言うな」って言われた


>>10
うんあと「言ったら○す」って言われたし。


>>11
じゃあ先生とか?


13: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:16:59 通報 非表示

>>3
それな〜笑笑


14: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:18:19 通報 非表示

>>1
お母さんにいいなよ〜笑


15: 2コメさん 2021/02/14 16:24:24 通報 非表示

>>8
わかる?他にもいっぱいあるよ


>>12
先生に言ったんだけど先生が「自分の父親なんでしょ、だからって父親のせいにしちゃダメだよ」って言われたし


>>14
ぁ行ったけどまたお母さんに「父親のせいにしちゃダメでしょ」って叱られる〜


>>15
あっごめん今家にいたから


友達に相談したら?


21: 2コメさん 2021/02/14 18:06:13 通報 非表示

>>19
?。


22: 2コメさん 2021/02/14 18:06:42 通報 非表示

>>17
頑張ってね


マジで大丈夫?


>>22
うん!


25: 25コメさん 2021/11/06 20:01:02 通報 非表示

近所の人とかいないの?


>>25
いるけど


>>27
警察?


>>29
行ったけど?


>>31
うーんなんか、

相談に乗ってくれたけど、すぐに捕まりやしなかった((お父さんが違うって言い訳をしたから


>>32
まじかーい

スマホある?(タブレットも)

それで録画とか録音とかすればいいかも、、、?


>>33
スマホはないけどタブレットならあるよ!!!!


>>34
おけ!

どこでいじめられてるの?


>>35
家だよ


>>36
んーとだったら目立たないとこにタブレット隠しといて録画してから警察に行けばおけだと思う!


>>38
ドヤドヤ(΄◉◞౪◟◉`)


>>39
イエス!


>>40
またいじめられそうになったらやってみてね!!!!

音だけでもいいから!!!


>>41
わかった


>>43
うんうん


>>45
なにが?


>>46
タブレットで録画とか録音とかできた?


>>47
出来た


>>48
まじで!?

じゃそれ明日でもいいからすぐに警察に持っていきな!


51: @B7 2021/12/01 21:01:35 通報 非表示

>>50
どうでしたか


>>51
はーくしてくれたお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆