なるるさぁ…

9 2021/03/08 23:39

なるるさ、男子たちに告白し過ぎじゃない…?

前は颯斗さんに好きって言ってみたり、昨日は翔琉さんに告ってたじゃないですか。

絶対顔で判断してますよね?笑

それはそれで気に障るんですけど、私も若干その二人の事好きじゃない…?

前は颯斗さんに好きって言ってみたり、昨日は翔琉さんに告ってたじゃないですか。

絶対顔で判断してますよね?笑

それはそれで気に障るんですけど、私も若干その二人の事好きなんですよ笑

私だって我慢してたのに、一人だけ自己中心的な行動されると困ります。

本当にもうやめてください。

お願いします。(序に告白みたいになっちゃってすみません)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 23:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誹謗中傷な発言はしないで、君は言えてすごいよ。


うーん

詳しいことはわかんないからあんま口出ししないけど

あなたが我慢してるからって他の人も我慢しなくちゃいけないわけじゃないよな?笑


3: あさみ @asami1115 2021/03/08 23:42:48 通報 非表示

>>1
それな


4: 雄也 @yuuya0720 2021/03/08 23:42:50 通報 非表示

どうでもいいけど「なるる」じゃなくて「ななる」じゃない?w

本当にどうでもいいな、すまん


けど、ななるさんは自分の意思を相手に伝えるのはいいんじゃない?

貴方もななるさんみたいにしたらいいはなしやろ?

貴方が人の会話を見てるのもやめてみては。


6: 6コメさん 2021/03/08 23:51:16 通報 非表示

>>5
匿名でごめんなさいね。

ななるさんは以前颯斗さんに結婚してだとか1日だけでいいから彼氏になってとか大好きだとか颯斗さん以外のトーク民以外にも迷惑かけるほど言っていました。

告白のしすぎはトーク民みんなの迷惑にもなるんですよ。

あなたは最近来たばかりだからわからないでしょうけど。

だから今から知って欲しいです。

特に颯斗さんに関してはななるさん以外にも沢山の人から恋愛感情を持たれてて今もすごい状態です。

颯斗って検索すればどんな状態か分かると思います。

そのトピを見て告白のしすぎは迷惑行為と分かって下さい。

ななるさんに関してはついこの間まで颯斗さん大好きだったのにも関わらず翔琉さんに告っていました。

翔琉さん以外の男子のトーク民にも告っていました。

あまりにも変わるのが早いと思います。


>>6
匿名でしか言えないならあなたも同じだとおもうよーお

とーきくんが新規だからどうせわかんないでしょみたいな態度も人を不快にさせると思うんでへいわにいきましょ


8: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/08 23:54:19 通報 非表示

あー…

そうやったんか。まぁ嬉しかったしほどほどにな。


>>6
俺も匿名やったから知ってますけど 

貴方も2人を好きになるってことはななるさんと同じ事なんやよ

あと、個チャを覗いてるってことやろ、貴方が


>>6
それに、俺を馬鹿にした言い方やめたら


11: 여보람 @ARMY 2021/03/09 00:07:18 通報 非表示

>>6
顔、あれほんとに本人の顔なんですかね〜?笑笑 

拾い画と思ってました〜アセアセ


12: 12コメさん 2021/03/09 00:08:16 通報 非表示

>>9
この人が言ってるのは個チャじゃなく颯斗さん関連のトピの事だと思いますよー

ランキングとか颯斗さんへみたいなトピの事かと思われ

そこに沢山すごい事書かれてますからね〜


13: 雄也 @yuuya0720 2021/03/09 00:12:30 通報 非表示

>>11
今顔の話関係なくねー?www


>>12
あっそ

颯斗さんへのトピはななるじゃないかと

他にも颯斗ファン沢山いますからねぇ


>>11
誰の顔?


16: 雄也 @yuuya0720 2021/03/09 00:16:45 通報 非表示

なーんかどんどんトピの内容関係なくなってきてない?ww


>>16
それな(((お前だろ

でも本人たちの気持ちもあるしあんま大きくしない方が笑


18: 雄也 @yuuya0720 2021/03/09 00:20:18 通報 非表示

>>17
だよねーw

特に顔が拾い画じゃない?とか今関係なさすぎるし本人たちががね…w


別にどうでもいいじゃん


20: つゆり。 @okama 2021/03/09 07:10:27 通報 非表示

あぁ・・・。


>>11
必要か?

そんな疑ってるんなら画像検索すればええやん


22: しいな @shina 2021/03/09 15:35:02 通報 非表示

>>6
確かにあなたの言う通りだね〜

でも来たばっかばから知らないでしょうけどは余計だったと思われ〜

不快に思う人もいるからね〜


23: しいな @shina 2021/03/09 15:37:15 通報 非表示

>>7
匿名匿名とか言ってるけどあなたは自分の個人情報全部さらけ出してるの〜?

そうじゃないなら匿名さんと同じだよ〜

ほとんど皆さらけ出してないと思うから皆匿名さんと同じ立場だよー

確かにその一言は余計だよね〜


24: しいな @shina 2021/03/09 15:39:13 通報 非表示

>>11
今そんなの関係なくない〜?

拾い画だと思うんだったら勝手にそう思ってればいい話じゃん〜?

わざわざみんなが見れるトピでそんな事言ってなんの徳になるのかな〜

そういうのは自分の中だけで思ったら〜?


>>23
立場ちゃうなんていってないよ〜

たしかにネットだから立場はみんな一緒だけど、

IDつけてたら、例えば私だったら「藍莉」っていう名前でやってるじゃん?

だからみんな「藍莉が言った」みたいな感じでなるじゃん?

(実際にIDつけた誹謗中書とぴ投稿して責められてやめたひといるし)

だから、私は匿名が悪いとか言ってるんじゃなくて

IDをつけないで「私は〇〇」っていうのがない状態で批判コメントするのは卑劣じゃないの?って思っただけです。

長文ごめんなさい

不快にさせてたんならすんません


26: しいな @shina 2021/03/09 17:03:54 通報 非表示

>>25
でもさ〜、名前付けたとしてもそれが本当の名前かどうかなんて分からないし、アカウントだっていくらでも作れるし、逃げようと思えばいくらでも逃げられるでしょ??

でも一理はあるね〜

全然不快じゃないよ〜

むしろ自分の意見をしっかり言ってくれて嬉しいです〜


>>26
確かにそーですね、

こちらこそしっかり言ってくれてありがとうございますー、!


28: しいな @shina 2021/03/09 17:09:27 通報 非表示

>>27
どういたしまして〜


29: 여보람 @ARMY 2021/03/09 18:53:01 通報 非表示

>>24
そーだねー笑笑


30: 여보람 @ARMY 2021/03/09 18:54:51 通報 非表示

>>24
疑問に思ったから言っただけですー


みんないろいろ言うのはいいけどさ、まず颯斗と翔琉さん(?)の気持ちになってみようよ?

普通にこれ公開処刑じゃない?笑

勝手に人の名前出してさ、告られたとかさ、本人がSOS出してるなら別だよ?

余計な口出さない方が本人たちのためでもあると思うし、ななるさんのことだって人間、人それぞれだよ!

やりすぎは別として、((

好きになったから告った。好きな人がすぐ変わった。それが何度も続いたわけでもなくまだ1回目。

なんか理由があったらどうするの?これでもし大きな理由があるとすればトピ主さん無駄に3人傷つけたことになるからね?

トピ主さんの気持ちもわかるけど、あなたもほどほどに。


>>15
颯斗の顔らしい


>>32
あ、そーなんだ、苦笑


>>33
颯斗のアイコンが拾い画とか自分で勝手に思とけよってな


>>34
まーそね

拾い画だったからて誰が困るねんて笑


>>35
そんな気になるんならGoogle検索しろってはなし笑


>>34
気持ちはめっちゃ分かるけどララのこと悪く言わないで


>>36
そだね笑

多分他にも拾い画いっぱいいるっしょ(


>>37
悪くはいってないんやけど、そう聞こえるかね?


>>39
あ、言ってないの?

ごめん、私的にはそう見えた

ごめんな


>>38
俺の顔とかいっても拾い画やろっての沢山いるし((


>>40
謝らんでいいで

俺がそう聞こえるような発言したから


>>42
おん、なんかありがと笑笑


>>41
そんなのいちいち気にしてたらネットできないやろて笑


>>44
それな笑


46: ay-150cm @ayane 2021/03/09 22:20:06 通報 非表示

>>6
匿名でそう言うの良くないよ


47: 여보람 @ARMY 2021/03/09 23:45:37 通報 非表示

>>44
えーとうちに言ってる?笑笑

直接いいなよ笑


48: 여보람 @ARMY 2021/03/09 23:49:40 通報 非表示

>>34
だから勘違いしてたーって風に書いたんだけど伝わらなかった?笑

裏で言うとか性格悪い女みたいだね


49: 여보람 @ARMY 2021/03/09 23:50:38 通報 非表示

>>37
ありがとー(?)笑

なんか新規増えたね

みんな知らない人((


>>48
あ、そうだったんすか

知らなかったです

別に裏で言ってないし、俺は男なんやけど


51: 여보람 @ARMY 2021/03/09 23:53:16 通報 非表示

>>50
そうですよ〜

え?笑

裏で言ってたくない?笑笑


52: 여보람 @ARMY 2021/03/09 23:53:56 通報 非表示

>>50
颯斗のアイコンが拾い画とか自分で勝手に思とけよってな

これをうちに直接いえばよくない?笑笑


>>52
そんな気になるなら画像検索しろとは言った


>>51
個チャとかじゃないから裏じゃなくね?


55: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:00:47 通報 非表示

>>54
いやうちじゃない人に言ったらそれは裏でしょ?笑笑

知らんけど


>>55
なら、裏で言ったって認めてやりますけど

誰でも他の人に言ったりすることあるやろ

それにいちいち言ってくる方も性格悪いかと


57: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:02:28 通報 非表示

>>53
意味がわからなかったー


58: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:02:56 通報 非表示

>>56
うちは性格悪いですよー?笑笑


>>58
俺もですけどー


60: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:04:51 通報 非表示

>>59
うちのほうが悪いよー


>>57
調べたい画像長押ししたら検索てとこ押したら検索できる


>>60
そうですか


63: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:06:23 通報 非表示

>>61
あー、多分それ画質悪かったりサイズおかしかったら検索ひっかからないと思いますよ〜


>>63
じゃあ、颯斗本人に聞いてみたらいーやん


65: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:08:24 通報 非表示

>>64
どーでもいいですー


>>63
あと、画質悪くてもできるよ俺のでやってみたらわかるけどな


67: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:08:48 通報 非表示

>>64
勘違いしてたってことなんで本人の顔なんだなって思ってますよ〜


68: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:09:45 通報 非表示

>>66
そーなんだー

寝まーす


>>65
あっそ


>>67
だから?


>>68
ねろや


72: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:12:20 通報 非表示

>>71
だから寝るつーの


73: 여보람 @ARMY 2021/03/10 00:13:29 通報 非表示

>>70
最初っから勝手に勘違いしてるよね

自分を正当化させんの辞めれば


>>72
そーかいそーかい


>>73
あんた寝るんじゃないの?

寝るなら自分から返信やめろよ


>>47
そーですねー

すんません笑


77: しいな @shina 2021/03/10 09:13:13 通報 非表示

>>30
ちゃんと私のコメ見たの〜??

そう思うんだったら自分の中だけで思ってればいいじゃん〜

言いたいんだったら本人に直接言えばいいだけの話でしょ〜?

本人に聞くのがめんどくさいって思うんだったら最初からそんな事言わなくていいと思われ〜


78: しいな @shina 2021/03/10 09:22:35 通報 非表示

>>46
あのね〜?匿名匿名って言わない方がいいよ〜??

貴方は自分の個人情報全て曝け出してるの〜?

もしそうじゃないんだったらほとんど匿名さんと同じだよ〜

私だって個人情報曝け出してないから私も匿名だし、貴方もさらけ出してないんだったら貴方も匿名だよ〜


>>78
あのちょいいいですかー?

仲良い人に電話番号名前(下の)のみ教えてる場合って個人情報曝け出してるってことになるんでしょうか?

急にごめんなさい


80: しいな @shina 2021/03/10 13:23:08 通報 非表示

>>79
あー、私の説明足らずだったみたいだね〜

一応それも個人情報だけど仲良い人限定だったら曝けはだしてないね〜

その個人情報も全て言ってるわけじゃないでしょ〜?

私が言ってるのはここにいるみーんなに個人情報全て曝け出してるのかって言いたかったんだよね〜

ごめんね〜、最初からこう言ってれば良かったね〜


81: ay-150cm @ayane 2021/03/10 19:10:53 通報 非表示

>>78
分かりました

気をつけます


82: 여보람 @ARMY 2021/03/10 19:38:52 通報 非表示

>>77
そーなんだー


>>80
なるほど…ありがとうございます〜


84: しいな @shina 2021/03/10 20:11:22 通報 非表示

>>81
こっちこそ色々口出してごめんね〜


85: しいな @shina 2021/03/10 20:12:24 通報 非表示

>>83
どういたしまして〜


86: ay-150cm @ayane 2021/03/10 20:13:36 通報 非表示

>>84
いえいえ

うちもごめんなさい


87: しいな @shina 2021/03/10 20:15:22 通報 非表示

>>86
謝んなくていいよ〜

ありがと〜


88: ay-150cm @ayane 2021/03/10 20:16:44 通報 非表示

>>87
うん


89: 여보람 @ARMY 2021/03/12 20:17:09 通報 非表示

>>77
自分の言ってる事が全部正しいとか思っちゃってるアホ

そういう人ほどなんの根拠もなしにでっかい態度取ってるよね〜

本当に見てて哀れ((

これ自分のことでしょ?


90: しいな @shina 2021/03/13 14:42:08 通報 非表示

>>89
急にどうした〜

私は別に自分の意見が全て正しいとか思ってないし第一貴方に向けて言ってるわけじゃないよ〜

人のプロフにいちいち首突っ込まないでもらえるかな〜

それにもう消したし〜


91: 여보람 @ARMY 2021/03/13 17:09:57 通報 非表示

>>90
優馬とかそこらへんの人たちが低浮上になった瞬間仕切りだしたから笑笑


92: しいな @shina 2021/03/27 11:39:11 通報 非表示

>>91
なんでそこで優馬くんが出てくるのかが理解不能なんだけど〜

仕切るも何も自分の意見を言ったまでー

それと韓国語だから名前分からないけどあなたとこんな言い合いしたくないからおわりにしよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する