画質悪い
コメントNo順で 会話順で
すげ綺麗
オーマイガー_| ̄|○ il||li
私には分からない(笑)
呪文ww
>>1全然綺麗じゃないよ🥺
ただ、ただ黒板に書かれてることをそのまんま写してるだけ
>>2>>3高校の英語やからな(;^_^A
>>3それな。
>>5小学校なんて、寝れるよ?ww
私目だけ開いててほぼ寝てるww
めっちゃすごい!
参考にしてもいいですか!!
え、みんな感想いってるけどそんな見えなくね笑
>>7め、眼だけ
良いなぁ、小学校。。。
寝れるから😴
と言っても、私、授業中に寝てしまう時ある…
>>8う~ん、良いけれど…ただ、黒板に書かれたことを写して書いてるだけやから…(;^_^A
>>9うん
>>10えぇ(・_・)
あ、私のクラスで、オーガストを、オクトパスって言った男子がいて、その後そいつのあだ名がオクトパスになったw
>>13そうなんだ
そういえば、オクトパスのオクトは8って言う意味でフランス語(多分)から由来してる
>>11あざますあざます
高校って書くこと多いんですね。
>>14そうなんだぁ、初めて知った
>>16うん
>>15うん
>>6何て書いてんのか分かんないw
>>19中2が分かんなかったら小6無理っすw
>>20おんw
すごい!ぎっしり~
尊敬しますう~