授業で使ってる英語のノート

8 2021/05/19 20:45

画質悪い

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 20:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すげ綺麗


オーマイガー_| ̄|○ il||li

私には分からない(笑)


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 20:47:51通報 非表示

呪文ww


4: ASAMI @asami1115 2021/05/19 20:48:36通報 非表示

>>1
全然綺麗じゃないよ🥺

ただ、ただ黒板に書かれてることをそのまんま写してるだけ


5: ASAMI @asami1115 2021/05/19 20:49:29通報 非表示

>>2
>>3
高校の英語やからな(;^_^A


>>3
それな。


>>5
小学校なんて、寝れるよ?ww

私目だけ開いててほぼ寝てるww


8: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/19 20:51:38通報 非表示

めっちゃすごい!

参考にしてもいいですか!!


9: 玲王 @reo__ 2021/05/19 20:52:55通報 非表示

え、みんな感想いってるけどそんな見えなくね笑


10: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:00:45通報 非表示

>>7
め、眼だけ

良いなぁ、小学校。。。

寝れるから😴

と言っても、私、授業中に寝てしまう時ある…


11: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:02:31通報 非表示

>>8
う~ん、良いけれど…ただ、黒板に書かれたことを写して書いてるだけやから…(;^_^A


12: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:02:42通報 非表示

>>9
うん


>>10
えぇ(・_・)

あ、私のクラスで、オーガストを、オクトパスって言った男子がいて、その後そいつのあだ名がオクトパスになったw


14: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:05:11通報 非表示

>>13
そうなんだ

そういえば、オクトパスのオクトは8って言う意味でフランス語(多分)から由来してる


15: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/19 21:05:44通報 非表示

>>11
あざますあざます

高校って書くこと多いんですね。


>>14
そうなんだぁ、初めて知った


17: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:07:09通報 非表示

>>16
うん


18: ASAMI @asami1115 2021/05/19 21:07:24通報 非表示

>>15
うん


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 21:07:31通報 非表示

>>6
何て書いてんのか分かんないw


>>19
中2が分かんなかったら小6無理っすw


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 21:10:26通報 非表示

>>20
おんw


すごい!ぎっしり~

尊敬しますう~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する