コスプレイヤーは精神異常者?普通の人?

コスプレイヤー 精神異常者
精神異常者

24(26%)
コスプレイヤー 普通の人
普通の人

65(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 精神異常者 普通の人 コスプレイヤー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 18:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/02 18:43:09 通報 非表示

投稿者だけど俺は精神異常者だと思う

昔見た「羊たちの沈黙」って映画で語られてたんだがその作品の殺人鬼のバッファロー・ビルって奴が「女装癖を持っている」って設定なんだよな

それ以外にも劇中で「犯人は変身願望を持っている」って語られてるし実際「もし隣の人が変身願望と変装癖を持っていたら?」

と思うと背筋が凍るわ

だからコスプレイヤーは「目立ちたいとかチヤホヤされたい」よりも「変身願望を持った気味の悪い存在」って考えてるから精神異常者だと思うな

羊たちの沈黙 バッファロー・ビル

2: 2コメさん 2021/07/02 19:04:19 通報 非表示

括るな


3: 3コメさん 2021/07/02 19:10:32 通報 非表示

コスプレにもよるかな

変態仮面コスプレ

4: 2コメさん 「普通の人」派 2021/07/02 19:21:01 通報 非表示

>>1
異常者が変装

コスプレイヤーが変装

コスプレイヤーが異常者←イマココ


5: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/02 19:34:39 通報 非表示

>>3
でも"コスプレをしていたり趣味にしている"事態でで考えれば異常者としか言いようがないよ


6: 6コメさん 「普通の人」派 2021/07/02 20:40:19 通報 非表示

異常者とか言ってる奴が1番の異常者


7: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/02 20:49:22 通報 非表示

>>4
じゃあ何でコスプレなんかする人が多いんだよ

えなこだって精神異常者だろ

やる人の理由が分からん


8: 2コメさん 「普通の人」派 2021/07/02 20:50:35 通報 非表示

>>7
理由については高校の現社で習うhas


9: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/02 20:50:40 通報 非表示

>>6
何で?

普通の人間だったらこんな事しないだろ

何でコスプレなんてすんの?

マジで気になるわ


10: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/02 23:33:10 通報 非表示

>>8
でもさ、コスプレなんかして何の意味があんだよ

ただの快楽目的でやってんだろ?

快楽殺人と変わんねぇな


11: 3コメさん 2021/07/03 08:45:13 通報 非表示

>>5
別に自衛隊じゃないけど、かっこいいから迷彩柄の着たりするけど?


12: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/03 16:21:03 通報 非表示

>>11
ただ"着る"だけならいい

問題は"なりきる"事なんだよ

普通だったらそうならないだろ


13: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/03 16:58:08 通報 非表示

>>11
そういうのは"ファッション"だから別に入るだろ


14: 3コメさん 2021/07/03 19:59:46 通報 非表示

>>13
コスプレだってコスプレファッションの人はいるよ

子供達は戦隊やウルトラマンになれるパジャマ欲しがるけど精神異常者なの?精神異常者になるからやめなさいって言うの?


15: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/03 20:11:02 通報 非表示

>>14
子供だったら憧れる者になりたい"と誰しも思うだろうからまだいい

だがそんな考えを未だに持っている時点で異常者なんだよ

大人になったら現実を見て"子供の頃の夢"を卒業して"現実的な夢"を持つべきだと思うな


16: 3コメさん 2021/07/03 20:23:16 通報 非表示

>>15
サバゲーやってる大人は精神異常者なんですか?


17: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/03 20:58:45 通報 非表示

>>16
そうだろうな

戦争を娯楽として楽しんでるからやっぱ異常者だろ


18: 18コメさん 「普通の人」派2021/07/03 21:51:59 通報 非表示

>>9
普通の人間だからするんだろ


19: 18コメさん 「普通の人」派2021/07/03 21:52:20 通報 非表示

>>17
戦争ではなくゲームとしてやっているのでしょ?


20: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/03 22:22:01 通報 非表示

>>19
でもどっちみち"戦争"をゲームとして、遊びとして楽しんでるじゃん

っつーかコスプレイヤーって何の目的でコスプレなんかすんだよ

"精神異常者"に理由なんてないだろうけどさWWW


21: 2コメさん 「普通の人」派 2021/07/03 22:25:36 通報 非表示

>>20
自分は正常で偉いと思ってるとこ悪いけど

お前の上位互換なんていくらでもいるから


22: 2コメさん 「普通の人」派 2021/07/03 22:26:13 通報 非表示

>>9
勉強すればぁ...?まだ習ってないかぁ。


23: 3コメさん 2021/07/04 13:28:35 通報 非表示

>>17
だとすると所さんも異常者って事ですか?


24: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/04 14:15:34 通報 非表示

>>23
そうだな

「もう少し大人にねってほしい」って見てて思うよ


25: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/04 14:23:22 通報 非表示

>>24
[訂正]

"なってほしい"


26: 3コメさん 2021/07/04 15:53:50 通報 非表示

>>24
所さんにずいぶん上からなんですね

私は所さんの成功している生き方は羨ましいので、子供の気持ちを持ったままでいたいとは思いますが、人それぞれなので仕方ないです

あなたの生き方だと私には窮屈に感じてしまいますね

お祭りなら甚平着ても踊らないけれど屋台は楽しみたい方なので


27: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/04 16:39:19 通報 非表示

>>26
そうかな?

個人的には窮屈には感じないな

つーか何でコスプレってイベントなんてすんだよ

普通"異常者集団の集まり"って人が集まるもんなんか?

"プロコスプレイヤー"とか言う完全な狂人だって普通にイベントに集まってくるし露出も高いし売春婦か何かか?

死体から湧き出るウジや飛びかうハエのような奴らはなにさまで出てくるんだよ

俺には理解できんわ


28: 3コメさん 2021/07/04 18:25:45 通報 非表示

>>27
お祭りだからでしょ

プロなら稼いでいるのだから生活出来ているなら口出しする事ではないです

わからないのは風俗嬢を精神異常だと思ってるって事ですか?


29: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/04 19:05:35 通報 非表示

>>28
風俗嬢だろうとセクシー女優だろうと"体稼ぎ"しか取り柄のない奴らだから

ウ○虫のような死んでも構わない存在"として見てるからな俺

どうしてそんな仕事なんか選ぶんだよ

そんまま野垂れ死んじまえばいいのにのよォ~


30: 3コメさん 2021/07/04 19:13:32 通報 非表示

>>29
わかった

君が精神異常者だったんだね

君の世界で生きていけばいいさ


31: 1コメさん 「精神異常者」派 2021/07/04 19:36:33 通報 非表示

>>30
まっ、考えとかルールーは人それぞれだよな

俺は別に"異常者"って言われても気にしてないから

じゃあこれで書き込みを終わりにするわ


32: 32コメさん 「普通の人」派 2021/07/06 08:04:11 通報 非表示

中には狂氣に満ちたクソ異常者だっているさ。けど、世の中の構造をまともに知っていて性格もまともなコスプレイヤーだっているんだぞ。


33: 33コメさん 「普通の人」派 2022/04/01 17:15:25 通報 非表示

>>32
それ


34: 33コメさん 「普通の人」派 2022/04/01 17:15:49 通報 非表示

>>6
共感。

そういう人大嫌いです。


35: 35コメさん 「普通の人」派2022/04/01 17:19:55 通報 非表示

いや普通の人ですよ


37: 37コメさん 「普通の人」派2023/01/29 21:05:18 通報 非表示

それでお金稼いでる人もいるんだし(?)


38: 37コメさん 「普通の人」派2023/01/29 21:06:14 通報 非表示

>>10
それ言ったら全部の娯楽が快楽殺人と同類になるぞ


39: 1コメさん 「精神異常者」派 2023/01/29 21:07:52 通報 非表示

>>38
ああそうかい

気にしねーけど


40: 37コメさん 「普通の人」派2023/01/29 21:10:12 通報 非表示

>>39
つまり、人類すべてが異常者になるから、逆にそれが普通になってコスプレイヤーは異常じゃないってことになるね(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する