コスプレイヤーは好き?嫌い?

コスプレイヤー 好き
好き

127(26%)
コスプレイヤー 嫌い
嫌い

350(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き127票 / 総得票数477

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い コスプレイヤー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/29 17:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/29 17:43:38 通報 非表示

別に好きでも嫌いでも


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 10:36:05 通報 非表示

これからハロウィンだから🎃増えるよね!


3: 3コメさん 2019/09/30 10:43:12 通報 非表示

可愛いとは思うが、他人の迷惑にならない様にやってくれ


4: 4コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 20:09:12 通報 非表示

外国のコスプレイヤーは本当にクオリティが高い。でも日本は低レベルすぎて無理


5: 5コメさん 「好き」派 2019/10/01 06:44:53 通報 非表示

好きです。ただしレディビアード、テメーはダメだ。

レディビアード コミケ

6: 6コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 17:52:05 通報 非表示

きもい


7: 4コメさん 「好き」派 2019/11/25 20:50:24 通報 非表示

外国のクオリティ高いコスプレイヤーなら


8: 8コメさん 2019/12/04 13:07:02 通報 非表示

純粋に好きなモノのコスプレするレイヤーは節度を弁えようと努めるから、クオリティに関係無く好き。

でも「流行っているから」「人気者になりたいから」って浅い考えでコスプレする人は高クオリティでも嫌い。節操が無いから問題を招きそう。


11: 11コメさん 2020/01/12 10:10:13 通報 非表示

美人なレイヤーは目の保養になるから要る

この写真みたいな弩ぶっさいくなレイヤーは何かの肥料にでもしてしまえというくらい要らん


12: 12コメさん 2020/01/12 19:45:17 通報 非表示

ハンソンとサンソンのコスプレイヤーには笑えた。ツボにハマったコスプレは評価に値する。自分の容姿を無視したコスプレは痛々しいだけ。


13: 13コメさん 「好き」派 2020/01/12 20:41:12 通報 非表示

好きなコスプレイヤーもいるが大半は興味がないんです


15: 15コメさん 2020/04/11 20:00:44 通報 非表示

結局はコスプレする人によるよだろうな


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/04/26 11:48:17 通報 非表示

普通に実写化して良かったアニメやマンガが無いのと似てる。

キャラのイメージぶち壊される。


18: 18コメさん 「好き」派 2020/04/26 12:09:01 通報 非表示

人による。クオリティ高い人はすごく好きだし、キャラのイメージ壊さないように努めてるんだなって思う。けど、酷いやり方してる人はちょっとな…って感じ…


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/05/13 11:35:48 通報 非表示

日本人は凹凸の無い平らな顔が多い。

それに対し外国人は凹凸のある顔を持つ人が多い。

顔が立体的であるとある程度、様になるためコスプレをしてもその格好が似合うと感じる。


20: 20コメさん 「好き」派 2020/08/31 17:00:54 通報 非表示

コスプレイヤー?えっ好き


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/04/23 21:39:04 通報 非表示

ただの精神異常者。キャラクターになりきることで快感を覚えるまともじゃない人間


22: 22コメさん 2021/04/23 21:44:57 通報 非表示

はっきり言って似てないし

気持ち悪い


23: 23コメさん 「嫌い」派2021/04/23 22:23:02 通報 非表示

>>21
それな


24: 23コメさん 「嫌い」派2021/04/23 22:24:31 通報 非表示

二次元と現実世界の区別ができない精神異常者


25: 25コメさん 2021/04/24 10:36:56 通報 非表示

>>24
それなっ!


26: 21コメさん 「嫌い」派 2021/07/02 19:01:34 通報 非表示

昔見た映画の「羊たちの沈黙」って映画で見られるんだがこの映画の殺人鬼のバッファロー・ビルって奴は「女装癖を持ち"生まれ変わりたい"と考えてる連続殺人犯」って設定なんだよな

他にもレクター教授がバッファローの"変身願望"について語ってるシーンもあるしこれ見てると「もしかしたらこういった変身願望や変装癖を持った奴がコスプレイヤーじゃないか?」って感じて身震いする

バッファロービル 羊たちの沈黙

27: 27コメさん 「好き」派 2021/08/11 21:47:12 通報 非表示

>>22
キャラと人間が似るわけないだろwww

それを分かってやってるんだよ(分かってない人もいるだろうけど)


28: 22コメさん 2021/08/11 22:59:16 通報 非表示

>>27
数年前に大阪日本橋のコスプレ大会見て一気に萎えたわ


29: 27コメさん 「好き」派 2021/08/12 11:23:44 通報 非表示

>>28
そぉなんだー


30: 30コメさん 「嫌い」派2021/09/23 00:39:51 通報 非表示

にわかがやっていると作品にあいをかんじrえなくてイラッとするし夢を壊してる感じがする


31: 21コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 15:53:10 通報 非表示

>>30
こんな事してる奴らはキチガイか白痴だよね


32: 20コメさん 「好き」派 2021/12/01 18:20:42 通報 非表示

大好き!だって女性のコスプレイヤーさんも可愛いしおしゃれだし!男性のコスプレイヤーさんも似合ってるし!かっこいい!


33: 20コメさん 「好き」派 2021/12/01 18:21:01 通報 非表示

>>2
うん!!


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/12/01 18:21:30 通報 非表示

しらゆきミク以外無理です🤗


35: 20コメさん 「好き」派 2021/12/01 18:22:25 通報 非表示

>>22
やめろ、いくらコスプレイヤーさんのことが嫌いでもそれはコスプレイヤーさんたちに失礼だろ


36: 25コメさん 2021/12/03 17:58:13 通報 非表示

>>35
彼らは人じゃないから言えるんだよ

普通に考えたらこういう事するか?


37: 25コメさん 2021/12/03 17:59:10 通報 非表示

>>32
俺には気の狂った奴らにしか見えないが?


38: 20コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:40:51 通報 非表示

>>36
いや絶対人だろ、じゃああんたたちが人じゃなかったらなんだよ


39: 25コメさん 2021/12/04 15:16:29 通報 非表示

>>38
ありゃあヒトモドキかただの虫ケラみたいなもんだろ


40: 40コメさん 「好き」派 2022/07/03 10:11:18 通報 非表示

>>25
それな


41: 25コメさん 2022/07/03 13:16:18 通報 非表示

>>40
当たり前だよなぁ?


42: 42コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 22:29:08 通報 非表示

面白いやつは面白い


43: 43コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 01:00:17 通報 非表示

>>34
ほんとにそれ

しらゆきミク以外は無理


44: 44コメさん 2022/11/11 20:10:28 通報 非表示

>>34
へいっ!しらゆきミクのこと検索して来ました!ネッ友によるとヤマハのなんかを無許可で晒したり色々悪いことしてるみたいます!しらゆきミクのファンはやめといた方が非常にいいます!

きつねからは以上(異常)!


45: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/12 09:34:19 通報 非表示

しらゆきミクの事許してるやつなんなの?

あんなのコスプレしてる自分可愛いって思ってる痛いオタクじゃん


46: 46コメさん 「好き」派 2022/11/12 09:51:16 通報 非表示

人の趣味にあーだこーだいう権利無いと思います。

他人に迷惑かけてるならまだしも、ただコスプレしてSNSに上げたり

イベント行ってるだけならいいと思います。

見たくないならブロックしたりミュートしたりすればいい


47: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/12 17:10:07 通報 非表示

>>46
小人さんちすちすww


48: 46コメさん 「好き」派 2022/11/12 17:13:16 通報 非表示

>>47
小人?


49: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/12 17:24:22 通報 非表示

>>48
しらゆきミクはファンの事を総称して「しらゆき小人隊」って小人呼ばわりしてるらしいよ


50: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/12 17:26:57 通報 非表示

数少ないファンを所詮小人としか思っていないんだなあの女は

あんなので芸能界デビュー目指してるとか……ww

芸能界舐めすぎやろ


51: 46コメさん 「好き」派 2022/11/12 17:33:31 通報 非表示

>>49
知らんかった((説明ありがとうございます


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/11/12 19:58:33 通報 非表示

あんまり好きじゃ無いです…


53: 44コメさん 2022/11/13 00:40:07 通報 非表示

>>45
それなー


54: 44コメさん 2022/11/14 00:09:23 通報 非表示

>>50
顔も好みじゃないけどさ〜

推しを商用利用とか無許可でヤマハのやつ晒したりとかひどいねー


55: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/14 21:29:36 通報 非表示

>>54
ホントそれだわ


56: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/14 21:34:07 通報 非表示

しらゆきミクはホントにヤバイ
・ファンを小人呼ばわりする
・恐らくYAMAHAの許可なしにオタ部屋公開してる(著作権侵害)
・ボカロPでもなんでもなくただのボカロファンに過ぎないのに自分の立場を理解せず、ミクやレン君の名前を出しまくって収益化してる(ボーカロイド商標利用)
・登録者70000人でそんなに動画の再生数も多いわけではないのに自分のことを神だと言っていた

いつコ○コ○さんに晒されてもおかしくないんじゃないか?


57: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/14 21:37:20 通報 非表示

というかしらゆきミクはコスプレイヤーと言えるのだろうか……あんなのただのコスプレしてる自分大好きな痛いオタクなんだが…


58: 45コメさん 「嫌い」派2022/11/14 21:45:27 通報 非表示

あとしらゆきミクって売れないキャバ譲みたいな顔してて正直無理


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/03/20 19:55:56 通報 非表示

時と場合を考えてコスプレしてほしい

例えばハロウィンとか・・


60: 21コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 20:56:02 通報 非表示

>>59
元からやらなけりゃいいだけよ


61: 21コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 20:56:51 通報 非表示

>>56
そいつ死んだ方がいいと思うぞ


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/03/20 21:02:34 通報 非表示

好きなキャラクターにコスプレされるのが嫌だ。あとクオリティー低い。


63: 21コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 21:12:26 通報 非表示

>>62
あんなんこの世にあっちゃいけない物だ

消えた方がいい


64: 21コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 21:13:03 通報 非表示

>>20
お前脳膜炎でもかかってんのか?


65: 59コメさん 「嫌い」派2023/03/23 14:44:40 通報 非表示

>>60
確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する