いらないトピ59

10 2021/07/15 14:46
画像は投稿者により削除されました

学校で、とれたての

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 学校 スイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 14:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校でスイカなんて育てるんだ

わたしゃスイカは嫌いや


種いらない((

スイカ苦手ww


>>2
確かに要らないよね

私普通なんだよねw

友達にスイカの種ぶっかけてやった((


>>1
うん!育ててるんだ!

玉ねぎとか茄子も育ててるよ!

スイカ嫌いな人多いね


>>3
友達かわいそw

スイカよりぶどうが好きなのだよ(


>>5
一度やってみたかったんだw

私もブドウ好き!ブドウ味のアイス最高


>>6
やってみたかったってwwww

種無しでちっちゃいのが好き!


>>4
すごいね

へえ

そう?私の周り好きな人ばっかりで困ってる


>>7
そういうお年頃なんです

あーなるほど!


>>8
好き嫌いは誰にでもあるから大丈夫だよ〜


>>10
ドラマとか、漫画でよく見るからやってみたかったのよ(


>>12
みたことないwwwwwwwww


>>13
ええ、ないのw


横浜に居た頃は学校の畑とかあったなあ。米とか野菜とか育ててた。

てか学校でスイカ出るのとか羨まw


>>14
ないwwwww

落ちるね


>>16
おっけい


>>11
私嫌いなものがほとんど!


>>20
仕方ないよ!


>>21
いやいや、仕方なくないよ


>>22
なんで?好き嫌いは悪いことじゃないよ


>>23
ううん…ほとんど食べないから


>>24
あらら…


>>27
他人に迷惑かけてるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 スイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する