運営様!

13 2021/07/17 16:30

運営様、いつもお世話になっております。

最近、卑猥なトピや、卑猥なことをつぶやきで言っている人などが多発しています。

そのような人たちは、卑猥な発言をしたり、他のトーク民に、言い寄ったり、迷惑をかけています。

このような人たちを、アカウントを使えない?ようにしたり、何かして欲しいです。(わかりにくくてごめんなさい)

また、それも兼ねて、審査をもっと厳しくして頂きたいです。

トーク民が審査しても、正直、あまり意味が無いと思います。

ですので、なんらかの形で、厳しくして欲しいです。

わがままではありますが、対処していただくと助かります。

トピ画は…((

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうか、みんなが楽しく使えるとーとになりますように…

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 16:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/17 16:31:17 通報 非表示

わかる!


本当にわかる!!!!!!✨


>>7
うん!!!!!!

天才!


>>13
祐奈様がです〜✨✨www


>>34
私のテストの点数を知ってから言いましょう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


>>35
いやいやいやいや!

私の点数の方が

宇宙のゴミみたいな点数だから!ww)))(^。^)b


>>37
あるあるあるあるんだなぁそれがww


>>38
点数どぞ!言ってください

プロフの時計違うの見つけたよ、


>>39
英語100点中46てぇんww))←半分以下w

最高得点86〜ww

おー!すごぉーwやはり天才じゃないか!✨


>>40
数学100点中7点ww⇦半分とかの話じゃないw

最高91〜


>>41
91があるじゃないか!!ww))

まぁ!勉強は諦めだ!✨www


>>42
91は、テストの回数が少ない教科だから正直意味ない(


>>43
あーーーわかる!

主な5教科(国語,数学,英語,理科,社会)

は無理だけど他はいけるってやつか!w


>>44
そうそうwww副教科頼み


>>45
それなー!

本当に…頭使いたくないーぃぃぃ…

勉強は天才だけしてればいいんだよ!


>>46
ね、頭の良さなんて生まれつきで、運なんだからさ、しょうがないっつーの


>>47
ほーんと!

アホには荷が重いわ!勉強なんて!


>>48
それな、バカに勉強させても。。


>>49
うんうん!

私達は自由がいいんですっ!✨✨


>>51
フリーダーーーム‼︎ww))

いっそ宇宙に行きたいww)))


>>53
だよねぇー…ww)))_:(´ཀ`」 ∠):


>>55
へ?

冗談よね?w

ガチはやめてね?


>>56
半分冗談半分本気


>>57
まぁ半分冗談なら私も同じだわww

だって死にたくても無理だからねww)))


>>58
4年の時本気で死のうと思ってた


>>59
あーわかるw

でも無理よねぇー

私は最近テスト前に命を経とうとしたよww)))

てかなんの話ししてるんだww


>>61
マジィよww)))(^O^)b


>>62
でもまた最近死にたいって思ってるー


>>63
うんうんww

全てを放棄したい!ww


>>65
だよね!www))))( ̄∇ ̄)


>>66
プロフの時計のやつわかったよ


>>67
あ!やってくれたんだ!

ありがとう!✨


>>68
おん

小説ってさ、今9?


>>69
うん!

9まで出てるww

読んでくれてるの?


>>71
嬉しい!ありがとぉ!✨

もう少しで10出すつもりw)


>>73
うぇーい!ww)))


>>74
うぉーいーーーー


>>75
10載せたよ〜✨✨www

小説:問題児とタイムトラベラー10
https://tohyotalk.com/question/159395
時間あったら見てね〜✨


>>76
興奮してしまった((キモいキモい


>>77
ふふふ〜ありがとぉ!

興奮はわかる。めちゃくちゃわかる。d( ̄^ ̄)ウンウン

祐奈ちゃんが読むんだからもっと頑張らないとなw


>>78
変態ですから😊

は??


>>79
それは多分一緒✨www

いやいや読者がいたら頑張るのは当然よぉ!


>>80
w

それならよきー


>>81
www

お許しいただけたw)


>>85
おんおんw

話変わるけど、

こっちめっちゃ雷なってるんだ〜

そっちは大丈夫?


>>86
まじ!?快晴だよ、暑い


>>87
マジかぁー…

今さっき目の前めちゃくちゃ光ったわ…

私落ちたところのめっちゃ近い所にいるわ。


>>88
まじか、、まあ大丈夫(経験者は語るww)


>>89
経験者なのか!ww))

すごいなw

もー暑いしうるさいしで最悪よ…_:(´ཀ`」 ∠):


>>91
ほんっとに!害悪!(˘・з・˘)


>>93
虫の次に害悪!(˘・з・˘)/


>>95
あ、勉強も害悪!( *`ω´)


>>96
勉強🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


>>97
勉強いやいやいやいや!!害あーーーく!

勉強嫌い

>>98
しのぶさんが○してくれるよ♪

しのぶ 殺す

>>99
しのぶさぁん‼︎

しのぶ

>>101
しのぶさぁん!カッコいー!✨

しのぶ殺気

審査で問題あるを押しても結局トピとして出てるんだから意味ねぇわ。
アカウント凍結とまではいかずとも、せめてコメント禁止くらいにはしてほしい

てかトピ画かわいいなおい


>>4
だからもっと厳しくして欲しい

うんうん

作ったやつ笑

トピ画と

https://tohyotalk.com/question/158981

https://tohyotalk.com/question/158992

めっちゃ作った笑笑


>>9
おお!凄い!


14: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/17 17:19:51 通報 非表示

してほしい!


18: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/17 17:39:25 通報 非表示

>>17
運営さんにしてほしい!

トート民ちょっと甘い気がする


>>18
だよね〜

運営様にやらせるのはちょっと酷だけど…

トーク民がやるのは…


21: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/17 17:44:35 通報 非表示

>>20
そだよねー


15: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/17 17:22:43 通報 非表示

トーク民が審査しても意味ないよねー!


あと例えば○○○○はブス?イケメン?

というトピは結構その人への侮辱になりかねないと思いますよ


23: @kuroyama2021/07/17 17:52:42 通報 非表示

>>19
そういうトピ苦手


>>23
ブスに投票してる人たちはそれだけでも罪になりかねない←多分ならんけど

からやめたほうがいいと思う


30: @kuroyama2021/07/17 18:34:12 通報 非表示

>>24
同感


>>25
とーと民のものも出てる


22: @kuroyama2021/07/17 17:52:13 通報 非表示

◯◯と◯◯どっちがチャンネル登録数が多い?

みたいなやつとかで例えばチャンネル登録数100万人の人と10万人の人を比べたりしてて悪質なトピがあると思います…


>>22
それは論外

勝敗わかるようなトピ大っ嫌い


31: @kuroyama2021/07/17 18:34:50 通報 非表示

>>26
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する