TWICEproject一次オーディション

8 2021/07/24 15:23更新

こんにちは(^-^)

TP執行メンバー、たくさんの応募ありがとうございました。

16名の人に参加していただきます。

今回の一次オーディションで、9名くらいに絞りたいと思います。

一次オーディションメンバー

祐奈

リズ

ここなっつ

まりん

HINA

aiko

あおら

アリア

のの

りり

ショーコ

リカリン

たまごっち

あみ

オーディション内容

ここのトピに、名前、学年、浮上時間、TWICEのなかでの推し、TWICEについて語ってください!!

例↓↓↓↓↓↓

「はなこです!中1で、一日に30分くらい浮上してます。TWICEのなかでツウィちゃんがすきです!

TWICEは、嫌なことが学校であったときも元気づけてくれるので、大大大好きです!よろしくお願いします!」

こんなかんじでおねがいします。

審査観点

・TWICE愛が強いか

・TWICEアンチへの対処

頑張ってくださいね!


7月24日20時、締め切りです

7月25日に、一次オーディション結果と二次オーディショントピをあげる予定です。

頑張ってくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/23 16:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あみです!中1です!1日に1時間以上は浮上してます。TWICEは基本オルペンです!でも今は、ナヨンちゃんとジヒョちゃんがメンバーの中でも特にすごいなーとか思ってます。

TWICEはカムバの度進化しすぎて!毎回惚れてるし、feel special(スペル違ったらごめんなさい)の時TWICEの過去にさらに興味を持って、色々調べると、自分も頑張ろって思えたからです!

TWICEが大好きです!

よろしくお願いします


2: 2コメさん 2021/07/23 16:30:44 通報 非表示

HINAの別垢なんですが、締め切りいつまでですかね?


3: KPOP配信 @listento 2021/07/23 17:02:13 通報 非表示

>>2
7月24日20時までです


4: 2コメさん 2021/07/23 17:13:47 通報 非表示

>>3
ありがとー(*´▽`*)


6: ショーコ @kkkkk 2021/07/23 18:49:31 通報 非表示

ショーコです。一日一時間とか、三十分とか、そこらへんです。浮上しない日もある。

高2で、今16歳です。ナヨンオンニと同じ誕生日です!

11歳?くらいの時、YouTubeでウワハゲを聞いて、楽しい雰囲気とメンバーの可愛さに惹かれて気になって調べ始めました!

ウワハゲで、「この子が一番美人だな」と思い、最初はミナペンでした。(今でもミナ大好きです!)

そこからcheer upを見て、サナのshyshyshyを見た瞬間、一気に一目惚れしました!「この子だ!」って。

そこから「six teenも見よう!」と思い、six teenを見てさらにサナが好きになった&一度脱落してもそのあとすぐ練習室でダンスの練習をするモモリンに惹かれ、サモペンになりました!

そこからアルバムもCDも全部買って、(なけなしの金で笑)日本でのドームツアーに一回行くことができました!ハイタ会にも行ったのですが、生で見る彼女たちは本当に綺麗でした。その時は嬉しすぎて泣いてしまって、「ありがとう!」とだけ言ったら2秒ほどだったのに「泣かんとってー!笑顔が可愛いよ!」って言ってくれてますます好きになりました。

なんだか長くなりましたが、まず、モモの魅力は可愛いところ、努力家なところ、ダンスがうまいところです。さっきも書きましたが、モモはsix teenで脱落したにも関わらず、次の日には練習室でダンスの練習をしていました。

普通の人なら、次の日の1日ぐらい、傷心を癒すはずです。だって、ショックだし、人生をかけてるから。けど、モモは練習室に足を運びました。

その努力が報われ、見事twiceとしてデビューを果たしました。

さらに、モモはブルピンのリサやプロのダンサーにも認められるほどダンスがうまいんです!

3歳からダンスを習っていて、体幹がしっかりしているモモ。キレのある力強い動きから、しなやかで女性らしい動きまで、幅広く踊れます。本当にすごいです。


7: ショーコ @kkkkk 2021/07/23 19:21:44 通報 非表示

>>6
続き

また、可愛らしい声も魅力的で、クセになります!いつものおっとりからかっこいいダンスを踊る時のギャップがヤバいです!!!!

とにかくモモは可愛くて、努力家で、ダンスうまくて大大大好きです!!

次に、サナの魅力は声と顔と愛嬌とファンサです!

まず、顔が可愛すぎる!!リスみたいな顔と大きなお目目!可愛すぎる!shyshyshyの時なんか悶絶ものです!また、スタイルも良く、足が長くて顔が小さくて、ほどよくセクシーで女性らしい体型です!

声も可愛くて、私は彼女はプロのサブボーカルだと思います。

サブボーカルの役割は、短いフレーズでいかにその曲、自身の魅力を引き立たせるかが大事だと私は考えています。サナは、短いフレーズでその曲の良さ、サナの可愛さを最大限引き出すことができます。自分の与えられた役割で、最大限の力を尽くす。サナは本当にプロフェッショナルです。

愛嬌もすごくて、韓国のバラエティではダヒョンに次いで活躍しています!

Vラでのコテコテの関西弁も可愛いです!親近感!(私は大阪出身です)

また、ファンサもすごいです!私は一度feel specialのサイン会が当たって(いきなりの当選だったので学校休んで韓国行きましたw)韓国でサインしてもらいました。

飛行機の中で翻訳機を使って最低限言いたいことを韓国語に直してメモして思いとかを伝えようとしました。しかし、本物を見ると嬉しすぎてまた号泣。泣いていたら最初がチェヨンちゃんで「울지마〜!」と言ってくれました😭

すいません、前置きが長くなりました。

それで、いよいよサナの番。

「안녕하세요!」と言うと、アンニョンハセヨ〜 と返してくれました。

「日本から来たんですか?」って私の名前見て言ってくれて、「はい。大阪出身で」と言ったら「ほんまに!?いや、嬉しいわ!」と言ってくれました。

そしたら、「あれ?」って言われて、「一年前、ハイタッチきてくれた?」って岩れて、「はい。」と言ったら「今年は泣かずにこれたね!」といじってくれました。

そのあと、「なんであの時ありがとうって言ってくれたの?」と聞かれ、「サナちゃんは私にいつも元気をくれるから」と言ったら、「嬉しい。こちらこそありがとう」と言ってくれました。サインを書いてくれたあと、「気持ち込めた曲だから、いっぱい聞いてね!」と言われ、バイバイしました


8: ショーコ @kkkkk 2021/07/23 19:32:55 通報 非表示

>>7
続き

ごめんなさい、長くなったんですけど、サナはあんな一瞬の出来事を覚えていてくれたんです!一年も前の!

思い出したら涙出てきました。本当に、本当に、サナは私の女神です!

長くなりましたが、サモは本当に最強です!

二人でいる時も姉妹みたいに仲良くて、お互いを信頼し合っていて、本当に、本当に、サモぺンでよかったです!

サモだけじゃなく、twiceが大好きです。

実力もビジュもピカイチで、オンニなのに妹みたいなナヨン。

歌がうまくて、優しくて、お母さんなジョンヨン 。

歌がうまくて、いつもtwiceを引っ張ってくれるジヒョ。

いつも楽しくて、可愛らしいダヒョン。

最強ラップ、クールとキュートの混ざったチェヨン!

美人で、マンネマンネしたツウィ!

twiceは、私にいろんなものを与えてくれました。

twiceを知ってから、KPOPに興味が出て、バンタンなども知ることができました。

twiceのおかげで、今の私がいます。

twice大好き!!

長くなりましたが、ぜひよろしくお願いいたします。


まりんです❕小6です🤍一日2〜3時間ぐらい浮上しています❕
推しはダヒョンとジヒョよりのオールペンです❕

TWICEを好きになったのは3年生のとき従姉妹にTWICEのライブ映像をyoutubeで見せてもらったときです❕
最初は誰?ってなったけど従姉妹がTWICE愛について熱く語ってくれて従姉妹のためにもTWICEのためにも応援しようと思いました❕
いろんなMVを見てとくにTTが気に入っていろいろTWICEに興味を持ちました!今ではハイタッチ会に行ったりCDを買ったりグッズを買うほどTwiceにはまってます!
私にとってTWICEは底なし沼!!!!!!


10: HINA→ @Disny 2021/07/23 20:38:23 通報 非表示

HINA(陽菜)です♪

年齢は、非公開ですが、学生です(

浮上時間は、決まっておらず、不定期ですが、夏休みということもあって、ずっと浮上してます

TWICEは、ダヒョンよりの箱です(*‘ω‘ *)

私にとってTWICEは、癒やしでもあり憧れでもあります、

可愛いのに、かっこいいのも似合うし、ビジュアルも優れていて、まさにヨジャの頂点と言ってもいいと思います、

ミナが休養中に出したfeelspecialは、特に好きな曲です✨いかに、9人揃ってTWICEかということが改めて感じられました

私のonce歴は、今年で5年目になります。

グッズも沢山持っております(

最年長なのに子供っぽく、透き通ったキレイな声をしているナヨン、

スタイル抜群で、いたずらっ子な一面もあるTWICEのお母さんジョンヨン

TWICEのハイレベルなダンススキルでも、目に止まるベストダンサーモモ

可愛い顔、かわいい声、愛嬌を持ち合わせており、MCを務めることも出来るサナ

TWICE1キャリアがあり、ベストボーカルでTWICEをまとめてくれるジヒョ

美しいビジュアルと心を持ち、優しさが満ち溢れていて、バランスのとれているミナ

バラエティもこなせて肌が雪のように白く一重と感じさせないパッチリした目で低音の効いたラップが武器のダヒョン

赤ちゃんのようにくりくりした目と、甘えん坊な性格だけど、ラップになると豹変しカッコイイチェヨン

世界でも美しさの伝わるベストビジュアルで、母国が台湾なのに、韓国語、日本語も覚え努力したツウィ

本当に最高だと思います!

アイラブTWICE!!(


11: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 20:49:09 通報 非表示

aikoです!中3で、1日30分から1時間ほど浮上します。

サナちゃんとダヒョンちゃんよりのオルペンです!

最近好きになったド新規なので、他の方たちみたいに詳しくはないのですが、読んでくださると嬉しいです。

ハマったきっかけは、この投票トークなんです。他のONCEの方の反感を買うかもしれませんが、私はもともとNiziUが好きで、ガールズグループはNiziUだけしか応援していなかったんです。

この投票トークでもNiziUで検索をかけて見ていたのですが、必ずといっていいほどTWICEも一緒に見ました。最初は正直あまり興味がなかったんです。ほとんど顔と名前が一致しなくて…

でも、見ているうちに、「ん?TWICEってめっちゃ可愛い!!」ってなって、調べ始めたんです。そうしたら、メンバーの魅力や努力にどんどん引き込まれていって、気づいたらファンになっていました!

今はまだ曲とかもあまり聞けていないんですけど、これを機に、もっともっと知りたいです!

アンチに関しては、WithUとONCEが争い合って、ひどい言葉を言い合っているトピをよく見るんです。

私はどちらも好きなので、辛いです。

だから、それを無くしたいです!

語彙力が皆無で、すみません。

ぜひよろしくおねがいします!!


ここなっつ中1です!

1日に1時間以上は浮上してます。

twiceのみんな大好きなんですが、サナペンです。2推しはジョンヨン!

twiceはTTで少し知ったのと、友達が教えてくれた時に知りました。最初はこんなグループがあるんだなーと思っていたけど、曲を歌ってるとき自然に口ずさんでいていつのまにかtwiceの大ファンになってました。

どうでもいいと思うんですけど、新曲がでたら毎回その日のうちにMVをチェックしてます!

〜twiceのいいところ〜

・みんな可愛い❤

・ダンスが上手い!

・歌が上手い!

・愛嬌も忘れない!

私はtwiceに対するアンチを発見した時は、ちょっと爆発します。アンチは許さない人なので

こんな感じです。よろしくお願いします!


祐奈です。

年齢は詳しくは言えないですけど中学生です。

浮上時間は…10時間以上はいると思います。寝る時とご飯の時以外は、絶対と言って良いほどとーとにいますね。

推しは、ダチェンです。最初は、ダヒョンだけだったんですけど、チェヨンも魅力満載だな!と思って、最近推してます。後、ミナも結構好きです!ミナの笑顔が大好きです!

TWICEは、名前は知っていました。大ヒット曲のTTやCandy popなどなどで、テレビや、紅白にまで出ていました。その時は、ふーん程度で、あまり興味はありませんでした(失礼)

ですが、NiziUがきっかけで、興味を持ちました。

NiziUは、TWICEと同じ事務所だという事。虹プロで司会&審査?をやっていたのはTWICEのメンバーだったという事。(サナとモモ)色々NiziUと関係があることを知り、調べてみました。また、学校のクラスに、TWICEの事好きな子がいて、その子とも話せるようになれるかなと思いました。

失礼ですが、最初は顔の見分けもあまりつかず、混乱していました。でも、あ、この子(ダヒョン)可愛いな!って思ってから、名前だけは全員覚えよう!と思いました。日本人メンバーのミサモは、すぐに覚えれました。でも、ほかのメンバーが覚えれませんでした。でも、頑張って覚えよう!と思うようになっていました。そして、それからTWICEに興味を持って、TWICEの曲を聴くようになりました。どの曲も良くて、どんどん沼にハマっていきました!そのうち、自然と名前も覚えることができていました!今も、MVをめちゃめちゃみています。本当に、TWICEは魅力しかなくて、好きな人が多いのも納得出来る素敵なグループだな!と思いました。本当に、もうすっかりTWICEのことが大好きです!

まだまだ好きになったばかりなので、ほかのTWICE大好き!な、 ONCEさん達に比べれば、ボロカスですが、この機会で、そのONCEさん達と仲良くなり、TWICEのことをもっともっと知りたいです。

TWICEの好きなところは、すごくまとめると、可愛くて、歌&ダンスのレベルが高いところです!

また、メンバー同士もすごく仲が良くて、すごいなって思います!

アンチに関して。

TWICEアンチは、韓国のことを嫌いな人が多いと思います。

反日が!とか、そのようなアンチを見かけます。


続きです。

後、もう一つ多いのが、「整形」です。

「どうせ整形だろ」「整形だからw」

みたいな、整形について色々言っているのもよく見かけます。整形した証拠も持っていないだろうに、なんで??といつも思ってます。

まあ、でもスルーが多いかもです。あまり返信したりはしません。

私は、アンチには、韓国が嫌いだからと言って、K-POPアイドルのことも一緒に悪く言わないで欲しいって言いたいです。本当にアイドルの方も嫌いなら、まあ、仕方がないです。

韓国とは、日本も歴史上色々ありますが、それを掘り起こして、それにアイドルを巻き込まなくても良いと思うんです。それが私の個人の意見です。

でも、アンチなんていても関係ありません。

私は、好きなグループを。TWICEと言う素敵な9人が集まった、素晴らしいグループを。もっともっと好きになっていきたいです。

散文でごめんなさい。

長文大変失礼いたしました。


15: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/24 11:32:12 通報 非表示

リズです
中1の12歳です!
1日、30分以上浮上しています!

TWICEはオルペンですが、特に推してるのはツウィとダヒョンです♥

私がTWICEの好きなところは、毎回、毎回、MVの中でのTWICEのヘアスタイル、衣装、コンセプトが楽しみなところです!
例えば、Feel Specialは、なにか辛そうな表情で、MORE & MOREでは、happyな感じがあらわれていました!他にも色々ありますが^^;

それと、私が他にTWICEの好きなところは、ステージでは難易度なパフォーマンスを披露してくれるのに、Vライブなどのピュアな感じは、ぎゃっぷがあっていいんです!それが可愛いんです💕

そして、そして、!!
私の推しの良いところは、、
2人のキャラです!
最初は、オルペンで、ツウィかわいいなーとか思っていたんですが、TWICEの舞台裏とかの動画を見ていくうちに、ツウィ(少し天然なところ、それでいて優しいし、愛嬌面白い!あと、顔面偏差値が高い)とダヒョン(やっばとても面白いです!!、あと、コリアンビューティー!!肌の白さも美しい♡)のキャラに惹かれていったんです!!

よろしくおねがいします(._.)


リカリンです!中2の14歳!1日一時間ほど浮上しています!

ジョンヨンペンです!

私とTWICEの出会いは複雑です。

ちゃんとonceになったきっかけは虹プロジェクトというオーディション番組がきっかけです。

審査にサモが来ていて、サナの美しさに一目惚れしてサナペンになりました!

けど、私はもっとずっと前に、TWICEと出会ってたんです。

私は、小6のとき、いじめられてたって程ではないけど、学年女子ほとんどに無視されていて、いわゆるハブにされていました。

そういう色々辛い時期に、YouTubeでFeel special という曲を聞きました。優しいメロディーがなんだか切なくて、私の心を溶かしてくれました。

それから歌詞を知り、号泣しました。本当に、そのときの私にぴったりの曲だったんです。

そのときはフィルスペばかり聞いて心を癒していました。

TWICEは、知らない間に私の心の支えだったんです。

TWICEを徐々に知っていくにるれ、ジョンヨンに強く惹かれました。

「この子、美人なのにいつも後ろにいるなぁ」

と思い、その理由を知って私は、ジョンヨンペンになりました。

ジョンヨンの魅力について書きたいと思います。


>>16
ジョンヨン

まず、ルックスです。

皆さんお気づきとは思いますが、ジョンヨンは超絶美少女です❗

顔が小さい!パーツパーツがくっきりぱっちりしていて人形のようです!

ジョンヨンの目は目頭から目尻まで綺麗に二重が重なってて、これは韓国の人の憧れる目なんだそうです!鼻筋もくっきりしていて美人!

肌も白くて、何より顔がものっっっそいちっちゃいです!

それなのに足が長い!TWICEだとツウィに次ぐ身長です。

たぶん一番足長いんちゃうかな...とりあえずスタイル抜群!

ビジュアルの強いTWICEのなかでも、ビジュが強いと言われているのはツウィ、ミナ、サナなどがいますが、ジョンヨンもかなりのビジュアルレベルを誇っていると私は思います!

髪を伸ばすと美女ですが、ショートにするとイケメンに早変わり!

男になっても美形って本物の美人にしかできないと思います。派手髪も似合って、個人的にダヒョンの次に派手髪が似合うと思います。

次は、パフォーマンスです。

ジョンヨンが歌がとてもうまくて、sixteenを見たらわかるのですが、声量があって英語の発音がとても上手いです!

パートが少なめでタイトル曲ではあまり歌っていませんが、アルバム曲では持ち前の声量と、表現力で曲の世界へ一気に引き込んでくれます!(特にBe as one とLOVE LINE がオススメです!)

I want you back でのジヒョとの掛け合い部分で、ジョンヨンの発音のよさ、歌のうまさがわかると思います。

音を外しにくいので、よく難しいところを任されます!運営はもっとジョンヨンに感謝して、パートをあげるべきだと思います!))え

ジョンヨンの歌は、上手いだけじゃない、心に響くものです。

ダンスもうまいです。正確性にたけていて、キレッキレというわけではないけど、どの曲も再現度が高く、いつみても同じクオリティーのものをリスナーに提供できます。

それは、ジョンヨンの努力家な性格あってこそです。

最後に、人柄です。

ジョンヨンの性格を一言で表すと、「自分に厳しく他人に優しい」です。

ジョンヨンは誰よりも自分に厳しく、納得のいくパフォーマンスに仕上がるまで、練習し続けます。首を痛めていたことがあったのですが、痛む首に耐えながら、生放送をやりとおしたこともあります。

それに加え、ジョンヨンはとても優しい性格です。普段バラエティー番組で

ジョンヨン かわいい

>>17
続き
目立たないミナやツウィを目立たせようとします。
また、自分の背が高いから、他のメンバーが目立つように、いつも後ろにたっています。
また、掃除をしたり、メンバーの面倒を見たりと、お母さんのような一面も持っています。
面倒見のいい性格で、グループの雰囲気を良くしてくれます。また、それとは別にいたずらっ子の一面もあって、メンバーにちょっかいをかけたり、棒でつついたり脅かしたりと、小2みたいなところもあってギャップがかわいいです!
オンマなのに小2っていうね!ヤバイよぉ!
あまり長くなると他の人の迷惑になるのでやめますが、これでもまだ書き足りないくらいです!
ジョンヨンは、本当に、本当に、最高のアイドルです!
神様、どうかジョンヨンに歌割りと新しいペンを!(笑)

とりあえず、TWICEが大好きです!
よろしくお願いします。

ジョンヨンかわいい

19: 리리 @riri___86392021/07/24 19:34:51 通報 非表示

りりです。

1日2時間は浮上してます。

夏休みの間は朝5時から夕方4時まではできます。ただし12時から1時まではできません。土日は2時間ほどです。

TWICEは小学校2年生くらいのときにTTを聞いて、そこからファンになりました。初めての感覚で、すごい!と思ってファンになりました。ダンスも上手いし、歌も上手いしかわいいしなんだこのすごい人は!?ってなりました。最近もう一度昔のMVを見返したり、タイトル曲じゃない曲も聞いたり、デビューするためのオーディション番組「sixteen」を見るなどして、もっとTWICEについて知ろうとしています。TWICEはみんな好きなのですが、ミナちゃんが一番好きです。ミナちゃんが不安障害になってしまったとき、メンバーのみんながミナちゃんを支えていることを知って、メンバーの人柄に感動しました。また、ツウィちゃんに「卵などを投げつけるぞ」という脅迫文が来た時も、メンバーがツウィちゃんの周りに立って移動したりするなどのメンバーのみんなの優しさにも惹かれました。メンバーそれぞれの個性も光っていると思います。

ナヨンちゃんは、人を魅了させる魅力的な声。

ジョンヨンちゃんは、見てて楽しいステージごとに変わる表情。

モモちゃんは誰にも負けないパワフルなダンス。

サナちゃんは一目惚れするような可愛い声。

ジヒョちゃんは元気になれるパワフルな声。

ミナちゃんは白鳥ような綺麗なダンス。

ダヒョンちゃんは人の心に残る特徴的なラップ。

チェヨンちゃんは記憶に残るような個性的な歌やラップ。

ツウィちゃんは見ていて飽きない豊かな表情。

など、歌やダンスはもちろん、メンバーの人柄、優しさにも惹かれました。先程のツウィちゃんの脅迫文の時のメンバーの対応のように私もアンチには厳しい対応をしたいと思います。まず、嫌なことを言われた人の味方に立ち、嫌なことをした人に反省してもらうために、DMを送ったり、コメントをしていきたいと思います。

その他も、私が人に嫌な思いをさせないように考えてコメントをしたりしたいです。

twiceが大好きです。twice愛なら負けません。よろしくお願いします。


20: 리리 @riri___86392021/07/24 19:35:13 通報 非表示

>>19
長文失礼しました。


21: aria @aria_______7232021/07/24 19:58:09 通報 非表示

私が好きになったきっかけは、mステを見たからです。初めは興味がなかったけど、今はめっちゃ好きになりました。最初、友達にtwiceって知ってる?って聞かれて、聞いたことある!って言いました。家に帰って、知りたくなって調べたらもう沼にハマってしまって。。。そこからいろいろしらべていったんです。ミナちゃんが大大大大大大好きです。今から魅力について話します。

一つ目は、歩き方です。ミナちゃんはバレエを10年ほど習っているので、歩き方がペンギンのようになります。それがとっっっっっっっっっっても可愛いんです。ギャップがすごくて、かわいいです。

2つ目はダンスです。ミナちゃんはバレエを習っていたので(2回目)しなやかにダンスを踊ることができます。モモちゃんは、力強い、パワフルなダンスですが、それとは少し違ったダンスができます。そこもミナちゃんの見どころだと思います。

3つ目はルックスです。見てわかるように、とっっっっっっっっっっっっても美人ですよね!?目もぱっちりしていて鼻もスッと高くて、大好きです。足、腕も細いし(どこ見てる?)羨ましいと思いながら見ています。

4つ目は仕草です。ミナちゃんはおしとやかな行動をします。ゆっくり、慌てずにしています。すごいと思いました。

5つ目は性格です。ミナちゃんは一生懸命頑張る人です。sixteenの時、一生懸命頑張る姿を見てすごいと思いました。不安障害になっても、メンバーのことを考え、復帰してくれた時は、ほんとにほんとに嬉しかったです。ミナちゃんのすべてが大好きです。

アンチは絶対ダメだと思います。嫌なことを言われた側は、一生傷を負うことになります。そんなことは絶対あってはいけないので、注意をしたり、運営さんに言ったりしたいです。

一生懸命がんばります。よろしくお願いします。


22: aria @aria_______7232021/07/24 19:58:54 通報 非表示

>>21
浮上時間を書き忘れました。すみませんでした。浮上時間は、2時間ちょっとは絶対います。


23: 리리 @riri___86392021/07/24 20:12:39 通報 非表示

ごめんなさい、書いてありましたね。失礼しました。


>>1
付け足し、同じ事書いてたらほんとにごめんなさい。

Like OOH-AHHの時っていうかsix teenの時から、知ってて、いつのまにか好きになってましたw

はじめの印象(まず思ったこと)

鮮明に覚えすぎててやばいw

なよん… 「明るい!」

ジョンヨン…「かっこよ カリスマ」

モモ…「努力家!ダンスがセクシー」←キモい

サナ…「天使か、あ、私twiceによってタヒぬ?」

ジヒョ…「声好きです」

ミナ…「声透き通ってる。美人。」

ダヒョン…「白」

チェヨン…「髪型すぎょい」

ツウィ…「美人」

期限過ぎてるんですけど、伝えたくて!少々キモいとこもあったと思います


すみません。遅くなりました。
名前=ゆりあみ(ゆりあ)
学年=中1
浮上時間=適当に浮上してます
     合計時間は3時間以上だと思います。

TWICEでの推しは主にモモちゃんと、ダヒョンちゃんです。
でも、ほぼ箱推しのオルペンです。
●モモが好きな理由はモモの笑顔が守りたいと思ったからです。すっぴんもめっちゃ可愛いモモはこの投票トーク内でも歌が下手。ダンスが下手。などと叩かれています。
それは酷くてモモペンからしたらとても悲しくてあんなに可愛いモモの笑顔が誹謗中傷によって無くなるのは嫌だったから、このプロジェクトにも参加しました。
●ダヒョンちゃんが好きなのはラップに惹かれたからです。
可愛い顔をしていてもかっこいいラップを披露していてそこのギャップに惹かれて好きになりました。

私はこのプロジェクトを通じてとーと内で少しでもTWICEの誹謗中傷を無くしたくて応募しました。
アンチに対して私は煽り返すのではなく、ちゃんとした理由を付けて言い方を変えれば説得するつもりで対応したいと思っています。
TWICEは私の心の支えで解散もしてほしくないんです。
なのでこのプロジェクトで応援しつつアンチも減っていくように働きたいです。
よろしくおねがいします。


26: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/07/26 16:19:18 通報 非表示

🐰名前_のの

🐰学年_学校がうるさくて教えられないんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

🐰浮上時間_夏休み(8.31までは浮上予定。部活があるため午後のみ

🐰TWICEのなかでの推し_ツウィちゃんとナヨンオンニです!

🐰TWICEについて_前にも言いましたが…TWICEを解散させたくないんです。

そのために活動などを通し、TWICEの魅力などを知ってもらいたいんです‼︎

顔ペンだけでも好きになってもらえたら嬉しいです!

同じような考えを持っている方もいますが…私は本気です。

🐰アンチへの対処法_やっぱり乱入するのは良くないと思います。そこは無理矢理会話などに入らず、通報し、通報を呼びかけたりしています。

🐰愛_TWICEはシックスティーンの時に母が(韓流系大好きな)見せてくれたのがきっかけです。最初はそこまで興味がなかったのですが…彼女たちの熱い戦いを見て好きになりました。それからデビューが決まり、最初の推しはダヒョンでした笑しかも理由が《見つけやすいから》←ダヒョンペンの皆さんすみません笑、ですが、彼女たちを見ていくうちに、ツウィ&ナヨンペンになりました。TWICEへの愛は誰にも負けません!ナヨンは誰にも負けないボイス、ジヒョは誰にも負けない努力の数、ジョンヨンは誰にも負けないガールズクラッシュ、モモは誰にも負けないずば抜けたダンス、サナは誰よりもキュートでみんなを惹き、ミナは誰にも負けない華麗さ、ダヒョンは誰にも負けない白い綺麗な肌、チェヨンは誰にも負けないラップの持ち主、ツウィは誰よりも努力を惜しまない。9人がそれぞれでTWICE。9人揃ってTWICE。1人でもかけてはいけません。

TWICEのグループ名の由来は『素敵な音楽を2度』ですが、私もそのようにできたらいいなと思います。よかったらまだまだ愛をかたりますy…

よろしくお願いします‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する