皆夏休み中何時に寝てる?w

13 2021/08/11 16:29

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆夏休み中何時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 16:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/11 16:30:41 通報 非表示

夜中の12時…

生活リズムが崩れてます…


24: ASAMI @asami1115 2021/08/11 18:18:08 通報 非表示

>>13
そうなんだw


>>13
2時wwww


>>78
おそないわ!wwww


>>81
遅いわ!全然関係ないけどプロフィの柊希を玲のに変えてくれw


>>82
おっけww


>>84
いま忙しいから夜変えるなw


夏休み関係なくぅ、5~6時(((((


>>2
朝の5時?w夜の5時?w


>>11
午前w

ちなぁ、16~17時くらいに起きまぁすぅ(((殴


>>23
やからぁ、お出かけできないんですよぉ

引きこもりなんですよぉ

カーテン開けると目がああああああああになるんですよぉ(((は

暇なんですよぉ((((は


>>25
お出かけしよ〜散歩とかいいよ〜

田舎だったら自然を見て動物とか魚とか探して

都会だったらお店に行ったり

外に出たら気分も良くなって健康にもいいよ〜

俺は1人で家の外ふらついたりはするw


>>27
夜寝れんから朝寝とるんよぉ。お出かけしたくてもできんんんんんん(((

よっしゃあ、私都会も田舎も両方できるやん(((は

ぶっちゃけぇ、健康悪いの極めとr(((((殴

私はぁ、1人で家の中をぐるぐる歩き回っとるぅ(((((


>>28
朝寝る前に散歩したりw

両方できるならいいじゃん羨ましいよw

健康は大切だよw

今の生活が10年後にひびくって聞いたことあるw

家の中w家広いん?w


>>29
引きこもりやからお外出たくなぁi((((

いいけどぉ、お外出ないからね((((

ひびいていいですぅ~(((

狭いよッッッッッ(((


>>30
健康は大切だよぉぉぉ((

10年後大変なことにならないように頑張れw


>>32
いやだよおおおおおおおおおおおお((((


>>34
頑張れよぉぉぉぉぉぉぉおおお (((


>>35
わかったよおおおおおおおおおおおお(((


9時半に寝て6時半に起きます


>>9
早寝早起きが健康の秘訣だよっ☆


>>31
今日は10時に寝よw朝は知らんけどw


>>3
一緒です。5時半に起きます


>>76
今日は日曜日なので8時に起きました~w


10時に寝て、10時に起きる


>>10
いえす、大体8時には起きるけど、知らんまに寝とる


>>12
睡眠時間長いねw


11時頃に寝て7時半くらいに起きる


6: uni* @uiuiuiui1011 2021/08/11 16:45:32 通報 非表示

1時〜2時に寝て8時に起きます


プロフの通りです。


1〜2時くらいかな


15: マユリン @mayuri0730 2021/08/11 17:06:05 通報 非表示

23:30〜24:00頃に寝て

7:30頃に起きる

(というか親に起こされる)


5時半起床21〜22時就寝


18: 18コメさん 2021/08/11 17:33:19 通報 非表示

12時~1時に寝て、9時~10時に起きてますw


9時半ぐらいに寝てる〜


20: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 17:35:43 通報 非表示

11時から12時までに寝て8時から9時半に起きるw


23〜24時に寝て7:30〜8:30に起きる


決まっておらぬ☆


52: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/13 09:14:31 通報 非表示

>>22
そ⭐️れ⭐️な⭐️


93: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/15 19:39:00 通報 非表示

>>92
オールしたり9時に寝たり((


>>93
wwwwwwwwww


95: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 07:56:02 通報 非表示

>>94
差が激しい(


26: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/11 18:33:04 通報 非表示

1時~2時の間に寝て

8時~10時30分位に起きる


>>38
寝てw体調崩さんでなw


>>40
日常

まずゴロゴロ

散歩

かえってきたら手洗い(普通!?)

お風呂

上がったら

ふいて

徹夜面接する


>>41
散歩はいいことw((


>>40
崩してはないw

てか昼夜逆転だし私色々やばい


>>49
学校始まったら大変よw


>>56
頑張れw(?)寝る時間ゆっくり早くしていったらまだ間に合うw


>>57
寝る時間なんかどうでもいいんじゃボケ!(マンガ

問題は課題だ!


>>58
あっ、俺の目の前には大量の真っ白な課題がぁぁ(´;ω;`)


>>60
まだレポートが(グフッ


>>61
レポートってなに(


>>62
あのね社会で一つの国をめっちゃ調べて無駄にデカイ紙にまとめるの(


>>64
楽しくないでw最低でも同じこと3回書かんといけんのんでw


>>66
それ以外にもたくさん宿題あるんよw


>>67
ね、マジできつい


徹夜(!?)


1〜3時不定期で6時まで起きてることもあるよ〜


>>43
ゑ?なんだって

ゑ

>>44
犯人は徹夜した人だ(お前やん)

新一

>>47
夏休みだからこそできることじゃん

なに言ってんのお前

45: Fate @tyuugakusei 2021/08/12 20:43:41 通報 非表示

11時やぁ


7月まではオールしてたw

最近は、、、、4時☆


プロフィール変えたw


8:00に寝て、14:00に起きる


だからこそできるんじゃああああああ

鉄道京成

70: 70コメさん 2021/08/13 12:47:10 通報 非表示

十二時過ぎ。


71: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/14 18:19:17 通報 非表示

1時か2時!遅かったら、夜まんま寝てない!


72: ちーたん @chi_tan2 2021/08/15 02:35:34 通報 非表示

2時か3時www


74: 桜。 @saku419 2021/08/15 03:03:22 通報 非表示

ほとんど寝ないかな!


75: ちーたん @chi_tan2 2021/08/15 07:11:57 通報 非表示

今日夜寝てない


79: るるる。 @Rururino 2021/08/15 13:27:08 通報 非表示

5時に寝て10時くらいに起きる


80: 大翼 @tsubasa 2021/08/15 14:19:49 通報 非表示

2時に寝て11時に起きるぜ☆


88: 哀音くん @aine2021/08/18 18:25:41 通報 非表示

2時に寝て5時か6時に起きてる

ショートスリーパーなんで☆←


89: 美桜✿ @o2458 2021/08/20 12:07:51 通報 非表示

夜の11時の寝て、朝の6時におきてる


90: cherry @cherry_kooku 2021/08/20 12:32:52 通報 非表示

3時に寝て12時に起きるとかいう意味分からん生活してる


91: 91コメさん 2021/08/20 19:05:22 通報 非表示

1時か2時寝て6時起きてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する