私と、とーとでの友達になってくれる人!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ありがとうございます!フォロー失礼します!って言おうと思ったけどさっき会ったからフォローしてたw
勝手にフォローさせていただきました!すみません!嫌だったら外しますので遠慮なく言ってください!
私もヤスナーです
めろぱかとちょこらび、この城好きです!
>>31
フォローありがとうございます!ぜんぜんいいです!
好みがあってて嬉しいです!仲良くしましょう!

