めっちゃ上手く描けた‼

7 2021/08/18 19:44

ただ画質が悪いなぁ〜(泣)

自分的にフラッペみたいなのが美味しそうに描けたと思ってる

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/18 19:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暗いなぁ(汗)


全てが上手すぎる∑(゚Д゚)


>>2
ありがとぉぉおおおぉぉぉおおおおおおお((((((((うるっさ


>>3
大人バージョンだΣ(゚д゚ )

かっこいい…♡(((


>>4
フフフ((((((((

風丸 ふふふ

>>5
もっと睨んで//私を罵って下さい///(ドMじゃねーか


フラッペ1個貰いますね~♪(((


>>6
ふふふふふ(((((

風丸 怖い

>>7
どうぞどうぞ

風丸 

>>8
キャー(≧∇≦)((((


>>9
フフフ…風丸の…飲みかけ…ぐふf((((((


>>11
よかったね関節キs(((((


>>12
ぐへへ(((


>>10
えっはへ((((((

風丸 従います

>>13
うへへへへ((((


>>14
その風丸たんまじかっこよすぎてksdふぃおfkdjソss((((


>>15
(*´Д`)貧血ですわ


>>16
うんマジでここほんとに好kywgshんqすwjdんううぃhsんrtfyr(((((


>>17
こうするんだって(

鼻血

>>19
よく鼻血だとわかりましたね…


>>20
わかりますよフフフ(((


>>21
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪((((


>>22
レバーあげるね(

レバー

>>23
どうも(((


>>24
貧血に効くから(((


>>25
なるほどな(( ありがとう(?

理科の宿題終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(いきなり?


>>26
マジでいきなりwww


>>27
2時間ぐらいやってるのにまだ半分くらい(それはお前がとーとに顔出してる

からj(((


>>26
これ見て頑張れ(?)

風丸 かっこいい

>>28
わしも頑張ろっと(((


>>29
オホーーーーーッ!!(((

ローアングルいただきましたっ!!!頑張る((


>>31
おう!w


>>32
終わったよ(早wwww


>>33
えらい!これあげよう

風丸 笑顔

>>34
…!!♡

バタッ(←尊すぎて倒れました


>>35
大丈夫かぁぁぁあああああ


>>37
えいちゃんが返事をしない!


>>38
っっっっはぁっ!!!

息を吹き返したようだ…


>>39
起きたか((

風丸 乗る

>>40
風丸さん…!!♡

バタッ


>>41
またか((((

風丸 あれっ

>>42
あ、ちょっと染岡さんこっち見ないで((((


>>44
うん、染岡、そこ変われ?^^


>>45
じゃんっ

風丸 イケメン

>>46
間に挟まりてぇ^~(((((


>>47
だって〜((((((

風丸おしたおす

>>48
!!!!!!!

Ω\ζ°)チーン(幸せ過ぎて成仏しました


>>49
お幸せに(((((


>>50
うひゃうひゃうふふふふふふふふふゲホッふふふふふふふ((((


>>50
ワイのエクスカリバーも大変な事に((卑猥なのでやめましょう

↓てかこいつ風丸と同じ青髪片目隠れの中学生なのに大分老けてr(((

エクスカリバー エドガー

>>51
幸せそうだなぁ…(((


>>52
wwww吹いたwwwwww

えいちゃんのエクスカリバーがwwwwwwwww


>>53
幸せな妄想時間をどうもありがとうございました(切ない


>>54
エクスカリバー(意味深(((((やめないか


>>55
いえいえw(哀しい


>>56
わかるよwwwふふふふ(((((((てめぇは一回黙れ


>>57
かじぇまるぅ( ;∀;)


>>58
ふふふふふふふふふふふ(((((


>>59
フッwww

風丸 イケメン

>>61
尊いよぉ風丸ぅ( ;∀;)


>>60
うふっふふふふふふっふふふふ((((((


>>62
もう一度夢の時間を(((

風丸 よしよし

>>64
やばいマジで泣けてきた((


>>65
わしもうるうるしてきた(((


>>66
泣くなよって言われると余計泣いてしまう俺氏


>>67
うんわかるよ

うわぁぁぁあああああんって感じになる(


私は決して泣いてなどございません(´;ω;`)


>>68
そんなことよりサッカーやろうぜ!

byエンドゥー教教祖円堂

エンドゥー教

>>68
うんうん。風丸ぅ…あれ?目から汗が…


>>70
ニコリ!(?)

サッカーやろうぜー‼

>>71
ダラダラ、、、

目が暑がっている…((


>>72
最近気づいたんだがエンドゥー教ってヒンドゥー教とかけてるのか(((


>>73
風丸が好き過ぎると貧血になります。皆さん気を付けましょう((


>>74
最近wwww

そうだろwww


>>75
こりゃレバーが足りねぇや!((


>>78
肉ッッッ‼

肉

>>79
(´~`)モグモグ

危なかったZE(((


>>80
なんとか一命をとりとめたぜ((


>>69
ほんとにぃ〜?


>>82
べ、別に泣いてなんかないんだからね!勘違いしないでよね!(何も可愛くない


>>81
イナイレ3に「イケメンUP!」って能力があるんだけど

迷わず風丸に覚えさせたわ(((


>>83
wwwwww


>>84
マジww

風丸はもともととんでもねえイケメンだけどな☆


>>86
イケメンがイケメンUPしたらそりゃもうとんでもないイケメンになりますわ


>>76
そういや明々後日って円堂さんの誕生日らしい


>>87
どひゃー(*_*)


>>88
うぇ そうなんや!

お祝いせねば(


>>83
かぁっっっこいぃぃぃいいいいいいいいい(((

風丸 赤面

>>91
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(((

かっけえええええええええええええええええええええ!!!!!((((


>>92
あぁぁかっこいいぃぃぃぃいいいいいいい

風丸 尊い

>>93
風丸と一緒にこたつでぬくぬくしたい(((

幸せ過ぎてすぐ熱が出るに違いない(((


>>94
今夏だぞwwww


>>95
冬だったらの話っす(((


>>96
わしはなんかふかふかしたとこでじわじわくっついていくみたいなのがいい(((語彙力とは


>>97
そして風丸とえttttな事したい(((やめなさい


>>98
うへへへへへwwwwww(((((((yamero☆


>>99
あふふふふっふうふふふうふ(((


>>100
いやぁ〜ぁあははっへへへうへへ((((((


>>2
わぁぁぁぁぁ

風丸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((テンションどした?


>>102
風丸だよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお((((


104: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 18:33:23 通報 非表示

上手!

でも暗いwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する