いれいすのりうらくん描いてみたぁぁぁぁぁ

23 2021/08/23 18:34

いれいすやったらりうらくん推し☆((((((((誰も聞いてねぇよ

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 18:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りうらくんポテト好きだもんね!


上手いです!


>>2
ありがとー!!アイコンいれいすだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>3
そうなんだよー〜ー


>>4
誰推し??(。・ω・。)


>>5
しょうくんよりの子供組寄りの箱推し!


>>6
おおお✨✨しょうくんいいよねぇぇぇ!!

しょうくんのラップほんとに好きやわぁ(*´꒳`*)


>>8
推しが見つかるさん三分ちょいのラップと低音担当です!で発狂した。可愛すぎーーーって


>>13
わかるぅぅぅぅぅぅぅぅ

「ウサギをもふもふ」って可愛いすぎやろ_:(´ཀ`」 ∠):


>>46
りうらくんの、推せ推せ!いれいす応援団の推せ推せ推せ推せ押せりうら!最年少天才ピヨピヨりうらだよーが好き!


>>53
わかるっっっ_:(´ཀ`」 ∠):

マジで可愛い_:(´ཀ`」 ∠):


>>54
可愛いよね!


>>5
公式マークおめでとーーーーー


>>9
ゑ?あ、ほんまやwついてるwww教えてくれてありがとう!w


>>12
ʅ(◞‿◟)ʃ👈うざくない?


>>15
そう?((((((((((


>>18
おいお前舐めてんの?って感じがする


可愛いですね


>>7
ありがとう!!初描きやから心配しててんw


>>16
大丈夫!


>>16
大丈夫ですよここなさんは神絵師なので☆


>>29
ψ(`∇´)ψw


>>35
(≧∇≦)


>>35
ごめん!親来るから落ちるね!


>>37
おkです


>>39
バイバイ!


>>40
はーい


>>28
いやいやw紙絵師っすよww


>>32
違いますってw


>>43
そうです


>>44
ありがとう!!優しいなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


>>45
いや事実ですもんo(*°▽°*)o


>>51
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`(((


上手〜!!!!!!

可愛い!!


>>14
あんがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

嬉しいわぁ(*´꒳`*)


ぷりてぃん好きなの?


ここなちゃん200にんおめでとう


>>23
ゑ?ゑ?待ってwwww追いつかねぇぇぇぇwwww


ちょ、トピ出してくるwww


>>25
おk!おめでとう!


落ちんね


え、りうらくんじゃん


>>47
ええええええええええええええええええまってまって


>>48
えwどしたww


50: りりぃ @Alice521 2021/08/24 00:03:37 通報 非表示

上手いし可愛いしまさに神絵師!


>>50
ありがとう(*´꒳`*)紙絵師やで(*´꒳`*)


57: 雪ちゃ @kinia135792021/09/10 19:17:03 通報 非表示

ウマすぎやろー


60: 60コメさん 2021/09/29 08:00:46 通報 非表示

かわいい


61: 61コメさん 2021/09/29 12:24:11 通報 非表示

かわいい‼上手ですね‼


62: 61コメさん 2021/09/29 12:27:34 通報 非表示

>>61
りうくんかわいい‼

いれいすポテトりうら

63: 63コメさん 2021/12/18 14:27:13 通報 非表示

え!可愛い!!推しなので嬉しいです!描いてくださってありがとうございます!!


64: 64コメさん 2022/02/03 23:18:29 通報 非表示

僕もりうちゃん推し!((


66: 66コメさん 2023/04/08 16:42:05 通報 非表示

りうら「ポタム中なので話しかけないでください。亅私可愛すぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する