いやいやいや、ちょっと待って

14 2021/08/26 12:06

私あなたの彼女になった覚えありませんけど・・

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 12:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 12:08:03 通報 非表示

このにゃーの彼氏とか言うやつきっしょw


きっしょぉwww引くわぁw


多分ドッペルゲンガーと彼女になったんじゃ、、、、w


4: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 12:08:45 通報 非表示

はぁきしょ


アイコンまできしょいじゃん(((


6: miyu. @Runar 2021/08/26 12:11:25 通報 非表示

誰こいつキモ🤮


7: そらり @sorari1113 2021/08/26 12:11:41 通報 非表示

まず関わらないように気おつけて!


妄想することでしか彼女が作れない悲しい人なんじゃね

自分も恋人作れないけど


こいつの仕業かな

「にゃーちゃん僕と付き合ってください」っていうトピのやつ


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 14:06:10 通報 非表示

大丈夫?


きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっも


12: 12コメさん 2021/08/26 16:02:59 通報 非表示

はい自演乙 わざわざ男のふりしてご苦労さん


>>12
え、証拠あるの?

あとうちを傷つけるコメご苦労さま


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/26 16:39:33 通報 非表示

こわこわ!!


>>10
ぴぎゃああああ.°(ಗдಗ。)°.

大丈夫じゃないです。゚(゚´Д`゚)゚。

怖いですキモイです.°(ಗдಗ。)°.


>>14
あら可愛い神絵師様来たのね!

そなの!こわこわなの!


17: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 16:42:21 通報 非表示

>>15
そいつは、、、殴る☆(((((((


>>17
じゃあついでに下の12コメさんも殴って☆((え


19: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 16:44:56 通報 非表示

>>18
おけ笑

12コメさん?

もうちょい前出てきてくれる?

殴りやすいように☆(((


>>19
多分出てこないね☆


21: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 16:54:29 通報 非表示

>>20


>>21
ああ言う人ってそう言ってもゆうこと聞かない悪い子ちゃんたちが多いからね☆(((((((きっしょ


23: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:01:45 通報 非表示

>>22
じゃあうちが前出る☆(((((((


>>23
あら勇敢ですね!

https://tohyotalk.com/question/179901

あとこれくそとぴ出てた


25: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:15:06 通報 非表示

>>24
くそトピ笑

このトピ内容ひどすぎる、、、


26: 蘭愛 @ARMY 2021/08/26 17:15:51 通報 非表示

いい加減にしろよ

ほんと、迷惑

治安悪くすんなら来んなし


28: 蘭愛 @ARMY 2021/08/26 17:17:28 通報 非表示

>>27
いやーどーみても違うでしょ笑笑


>>28
いや、なんかこの人うちと同一人物って噂誰かが流したからそれについてなのかなぁって思って!


>>25
くそとぴじゃないわ!ごみとぴだ!


31: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:20:00 通報 非表示

>>30
言い方変えてほぼ意味一緒笑


>>31
ちょっと女の子だから丁寧に言わなきゃと思って・・!((((きしょ


33: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:24:16 通報 非表示

>>32
きしょくないよ!

逆にそういうとこ気付けるとこ可愛い!!


>>33
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎(((え何怖


35: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:43:37 通報 非表示

>>34


>>35
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎〈ニコニコクンダヨ!オイ、ソコノユンチャ!イッショニオママゴトデモドウダイ?


37: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 17:47:24 通報 非表示

>>36
イイネェー


>>9
にゃーちゃん気をつけてね?

(´;ω;`)


>>38
気をつけるよ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)((((真似すんな


>>37
☺︎〈ワァイ!タノシイネ!

おままごと イラスト

41: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/26 18:05:06 通報 非表示

>>16
神絵師じゃないのね…(私が)ほんとこわこわだー!!


>>41
いや神絵師です

推させてもらってもいいですか?ほんとに絵うますぎます!


43: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/26 18:12:47 通報 非表示

>>42
えー!嬉しいけど恥ずかしい…!(*ノ▽ノ)

ていうか、私も推させてくださいー!!


きっっっっっっっっっっっっっっsy((((((

こんなよくわからんアカウント作って何が楽しいんや…。暇なんかな?w


>>43
いやどうぞご勝手に推してくださいいい!!

ムムちゃんのこと布教する〜!


>>44
暇人だと思う( ^ω^ )✨


>>46
やんね☆なんとも可哀想な暇人だ☆


48: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 18:27:12 通報 非表示

>>40
ネー笑


>>48
やべー!

草むら入ってきたらこーなった笑

立ち上がる イラスト

50: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 18:32:02 通報 非表示

>>49


>>51
うちら小6なのにこんなことしてていいのかぁぁぁぁ〜!!(山に登り叫ぶ)

怒りながら叫ぶ

53: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 18:49:14 通報 非表示

>>52


>>53
うわああああああああああああああああああああああああああああああ(登って叫んだついでにどうでもいいことを叫ぶ)


55: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 18:51:02 通報 非表示

>>54
www


>>55
うわあああああああああああ

なんでゆんちゃとことのちゃんかわいいんだあああああアアアアアアアアッ

おかしいだろー〜ーーーーーーーー!

可愛いにも程があるはずうううううううっ!


57: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:08:31 通報 非表示

>>56
そうなん?ことのちゃんとにゃーはマジで可愛い♡


59: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:14:43 通報 非表示

>>58
戻ってこーい!!笑


>>59
にゃーさんの遺体が発見されました。

死体 イラスト

61: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:31:11 通報 非表示

>>60
Σ(゚д゚lll)


>>61
死体どうしようもないのでサンタの格好させてプレゼントします

死体のプレゼント

63: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:47:35 通報 非表示

>>62


彼氏さん、、やばみ


>>64
やばみの極み✨


>>47
なにもすることなくて推しもいないかわいそーな人だよきっと!


>>66
あんな人達にあーだこーだ言われる筋合いはない( ˙-˙ )((((((こえーよ


>>67
(^^)/🔪✴︎〈きしょいやつはこうです


(にゃー様の彼氏とか言ってるやつに対して)

殺すよ?スタンプ

>>70
てかきしょくなくても彼氏できて彼氏が浮気とか他の女子と遊んでたりしたら🔪✴︎ですね笑笑


>>71
せやなwwwうちやったらさよーなら!!って言ってそうww


>>73
👋(⌒▽⌒)〈バイバーイ!


>>76
でしょ?(((何自慢しとんねん

きしょい彼氏はこうです☺️/🔪✴︎((((彼氏じゃないくせに


78: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 12:10:39 通報 非表示

>>29
そーなんだーーーー


>>78
https://tohyotalk.com/question/180497

あの、蘭愛さんにしてもらいたいことがあるんですが、上のトピ通報してもらえますか?蘭愛さんとうちが比べられているゴミトピなので。なんかしつこくてすみません。


80: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 13:08:04 通報 非表示

>>79
しときましたー

誤解やったらごめんやけどこのトピ作ったのあなたですか?


>>80
いいえ!違います!


82: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 22:26:44 通報 非表示

>>81
そーなんだ

ごめんね


>>82
いえいえ

大丈夫です!(でも普通に考えたら自分が作ったトピを通報してくださいっておかしくない?👊👊殴)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する