ど忘れした助けて((

6 2021/09/02 23:37

どもぉめいでぇすー

ちょっと語彙力まじでないから説明分かりにくいかもやけど…

なんか文字打ってたら明朝体の文字が打てて、

色とか太さとか決めれるメーカーあるやん?(((

あのメーカーの名前をど忘れしてしまってて、

もっかいあれで遊びたいって思ってるねんけど

わかるかた教えてくれませんかぁ(((ナキナキ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/02 23:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思い出してすっきりしたいぃぃぃ(((


え、わかんない

発言まとめメーカー???
しか知んない(((((


>>2
はっはっはっそれやっ(((

ありがとぉおおおお


>>3
へっへっへっまじかっ(((


>>3
なーん、どいたまごまどうふぅううう


>>4
むちゃくちゃすっきりしたよぉぉ(((


>>5
ごまどふぅぅ()


>>6
よかったぁ


>>7
きらいいいい(((


>>9
きずついたあああああ(((


>>10
ごめんんんん((


>>11
いいよおおおお(((

ごめんねえええ((((((


>>12
あんやとぉおお((

なーん、いいよおおお((


>>13
んん優しいいい(((


>>14
なーん、んなことないよおおおおおおおおおおおお((


>>15
あるよおおおおおん(((

てか中3って先輩じゃないすかあああ(((


>>16
え、いくつ???


>>18
ほんまかいなぁ

んまぁ、でも大丈夫ぅ!

私ぃ、頭ん中では自分は13歳やと思っとるからぁ(((これほんま


>>19
陽菜ちゃせんぱまぁぁぁい🥺(((

めい脳みそは小5で止まってるぅ(((


>>20
こん前、15やと気付いてたったビックリしてんんんん((

小5たった楽しかったお


>>21
自分の歳忘れるのめっちゃ分かるうううう(((

小5に戻りたいっ


>>22
病院行け言われましたああああw((((

それなぁ


>>23
おともしますよぉぉおおお(((

自然学校もっかい行きたいぃ


>>24
来なくていいよぉおお行かないから((((((

もっかい1限目が10分のあの頃に戻りたぁi(((


>>25
おおおお(((((((((

10分って短くねぇ?!(((


>>26
それなぁw

朝の会で毎回担任の話が長くてねwww1時間目が10分しかないんよぉwww


>>27
話長いのはいややけど10分しかないのはめっちゃ羨ましいw


>>28
んでもぉ、その担任の話が爆笑でwww

クラス全員で担任の話を長引かせて授業時間減らそうとするから男子も必死www(((


>>29
えええめっちゃ憧れるそれww((

6年の時めいのとこもそんな感じやったw((


トピ画国見ちゃんはずるい


>>30
めっちゃ楽しかったぁwww

誰かが宿題やって来んだだけで時間潰れるからぁ、担任怒ってて怖くても怒られてる本人以外は『いいぞもっとやれ』状態((((

まじかぁw


>>32
めっちゃ青春やんーー!!!(((

担任がもうお父さん系やったからみんなお父さんみたいに接してたw((


>>33
いぇーいwww

今でも放課後に皆で小学校行って担任と鬼ごっこするお(((

わかるわぁ((


>>34
めっちゃ仲良いやん!w((

間違えてお父さんって言っちゃう時もあった()


>>35
たった仲良いよぉw

わぁ、それは恥ずかぴぃー((


>>36
なんかそーゆーのめっちゃ憧れるぅぅ⤴︎︎︎︎︎

なんかめっちゃ笑顔やったわ先生((可愛かったw


>>37
いいでしょおー
LINEやってるもん((((

かわたんwww


>>38
仲良すぎww(((

めっちゃ推してたわその先生w((


>>39
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私も推そ((((


>>40
絶対その学校平和やんーーーーー((

見た瞬間から惚れるで多分(((


>>41
平和やお
物紛失事件度々起こっとったけどぉ(((((((

すんごぉ((


>>42
え、なにそれ(((

目がタレ目でクソかわやでん((


>>43
体育の授業中に親友のズボン消えたり、私の理科の授業で使うコイル消えたりぃ(((

かわたんんん


>>44
犯人は見つかったのかいぃぃ??(((

授業中寝てても怒らないゼッ←


>>45
見つかっとらんよおおお(((

こっちもだおw


>>46
いや怖すぎww((

やんなぁ優しい先生はみんな寝かしてくれる神対応←


>>47
それなぁ((((
クラスの皆で探したんやけどぉ、出てこんげん←

そして、寝かしてくれる先生は大抵面白い先生やから授業寝ん(((


>>48
ガチの盗みやんんんん(((←

普通に寝るんやが(((

社会の先生まじで雑談で授業終わる(((


>>49
それ((((((((((((((

ゑ(((
私の社会の先生、3年間一緒ねんけどぉ地元disってくるから皆嫌ってるぅ(((


>>50
犯人出てこいやぁぁ(((

えっ(((

あぁそれはいややわぁ(((


>>51
かなぴぃ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ん???(((
皆に嫌いな先生はぁ?って聞くと即『○○(社会の先生)』って答えるお((


>>52
校長先生だったりして(((

めい達は担任(音楽の先生)って答えるお(((


>>53
ゑ(((((((

わろたんたんめんwww


>>54
さすがに校長やったら訴える(((

まじでみんな嫌っててびっくりしたw


>>55
ほんまそれ(((((((

こわぁ(((((


>>56
教頭先生が共犯者(((((((((

好き嫌いが激しい生徒たちですぅ(((


>>57
(📞^o^)トゥルルルルル…警察ですか?(((

んまぁ、そーゆーお年頃なんですぅ(((


>>58
教頭は容疑を否認しています(((

人生2度目のイヤイヤ期ってわけかぁ(((


>>59
おいこら教頭(((((((

なるほどぉ((


>>60
自首しろぉぉ((((((((((((

いわゆる反抗期ってやつ(((


>>61
ほんまにそれなすびーむ((((は

ぎゃおおおおおおおおおおおおお(((は


>>62
なすびーむくらっちゃえ((((((((

おぉぉバブ化してるぅぅううううう((((((は


>>63
ぎゃああああああああああああ((((

きょうりゅーだよおおおおおおおおおおおお(((


>>64
なすびーむ結構強いw(((((((((

あれきょーりゅーなのぉぉおおおおお?!((((((((((((


>>65
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ナスビーム

きょーりゅーだおおおおおおおおおおおおお((


>>66
グワァァァァァァアアアアア(((((((((

きょーりゅーってがおぉぉおおおおって鳴くのかと思ってたぁぁぁぁ((((((


>>67
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ(((

私の場合はぁ、『ぎゃおー』なのぉ


>>68
✡。:*๛ก( ˙灬˙ ก)(((((((

そぉなのかぁぁ


>>69
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ナスビーム((

(「・ω・)「ぎゃおー


>>70
( ´ᾥ` )クッ(((

(Γ °Д°)Γがおぉ〜


>>71
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ(((

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>72
。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。((((((

(゚ロ゚)!!!((((((((((((


>>73
真顔で泣くなまぁ~w((

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコ


>>74
泣いてる絵文字で1番可愛かったからぁw(((

(♡´౪`♡)スコスコスコスコスコスコスコ


>>75
なるほどぉ。゜(´∩ω∩`)゜。

スコスコスコ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆((♥


>>76
ちょぉなのぉぉ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

( ¨̮ )❥❥❥❥❥❥(((❥


>>77
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


>>78
え、まって可愛い()


>>79
あんやとぉ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


>>80
2日間放置してたぁぁぁぁぁ(´;꒳​;`)(((


>>81
なーん、いいよぉ


>>82
んなぁぁありがとぉぉ((


>>83
どいたまごまどうふぅ


>>84
なにそれぇぇぇ((


>>85
わかんなぁい(((


>>86
わからんのかぁい(((


>>87
わかんないのぉ((


>>88
ごまどうふぅう((((((


>>89
きらi((((((((


>>90
えっごまどうふって方言じゃないよね?((((((


>>91
方言やないよぉw


>>92
方言かと思ったぁw(((


>>93
なーんw


>>94
それぇは方言ーー?((((((


>>95
おいね

方言やよぉ~


>>96
どぉゆぅ意味ですかァァア(((


>>97
おいね=そうだよ


>>98
へぇぇ〜( '▽' )!←


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/18 18:52:43 通報 非表示

>>99
はぁいぃw


>>100
方言ってむずいよなぁぁん(((


102: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/18 20:50:32 通報 非表示

>>101
それなぁ


>>102
でも方言ってすきぃ(((


104: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/19 00:28:56 通報 非表示

>>103
わかるわぁ


>>104
調べんの楽しいよねぇ🤟🏻


>>31
国見可愛すぎたんでつい()


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/19 12:21:25 通報 非表示

>>105
うん!

んでもねぇ、自分の地元の方言が可愛く無さすぎてぇ(((


>>107
方言女子可愛いやぁぁんんん(((

めいのとこの方言愛くないからめっちゃ羨ましいぃ(((


109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/19 19:29:30 通報 非表示

>>108
可愛い女子が使えばどんな方言も可愛くきこえるのよぉ

私は無理やわぁ

うちんとこも可愛くないw


>>109
可愛い子限定ずるい((((((

違う県の人からしたら可愛いって思うよおお

ひなちゃ先輩ってどこの方言ー?(((


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/19 22:08:39 通報 非表示

>>110
それなあああああ!(((

石川やよぉ


>>111
生きやすい世の中にっ!!!((((((

え、絶対可愛いそこの方言〜


113: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/20 07:20:22 通報 非表示

>>112
それ、差別は無しでッ(((

ぶちゃいくですぅ


>>113
同性愛が許される世界に!(((見守りたい民

例えばどんなんー?


115: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/20 19:43:54 通報 非表示

>>114
いいねぇ(((
んー、
『おい、あてげくせぇこというとんなま。
あん映画、くそもおもしねかったわ。
おいたおいた、まくりおいた。あとどうでもせっ!
あんた、おぞい車乗っとるんな。買い換えんがか?
おとろっしゃぁー。夕べ若杉で熊でたと。熊。』(((コピペ

怒ってるみたいwww
今どきこんな方言若い子使わんわぁ(((


>>115
ねぇ〜😌((((((

待ってほんまに訳ができん(((
むずかしそぉぉおお←


117: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/21 22:58:20 通報 非表示

>>116
私も翻訳できんwww


>>117
まじかいw

相当難しいねんなぁあ


119: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/22 21:57:51 通報 非表示

>>118
まじぃw

今どきあんなんつこーとる若い子おらんわいねぇw


>>119
たしかに昔の言葉そぉぉ〜笑


121: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/22 23:35:46 通報 非表示

>>120
やんねぇw


>>121
ひなっちぃん受験生やっけ?!


>>121
受験終わってたらお疲れさまぁぁあ!!

まだやったらがんばれぇえええええええ!!!


124: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/02/14 17:32:31 通報 非表示

>>122
多分←


125: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/02/14 17:32:56 通報 非表示

>>123
あんやとぉおお←


>>125
ふぁいてぃいいん←


127: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/02/18 10:02:20 通報 非表示

>>126
なにそれぇえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する