歌い手グループを作ります。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 18:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作るのやめます。


>>1
入りたい人は、名前、好きな歌い手グループ、入りたいと思った理由、意気込みを書いてください。


3: Koara @monster0024 2021/09/18 19:34:35 通報 非表示

>>2
koara

すとぷり

歌いまくりたい!!


>>3
意気込みはありますか?


7: Koara @monster0024 2021/09/18 19:41:36 通報 非表示

>>4
みんなで楽しめるように私は頑張りますのでよろしくお願いします!


>>7
ありがとうごさいました!結果発表は後日ですのでまたお呼びします。


16: Koara @monster0024 2021/09/18 20:02:31 通報 非表示

>>9
わかりました。


20: 20コメさん 2021/10/26 22:11:11 通報 非表示

>>2
鬱兎

すとプリ、ぷりだむ、いれいす、騎士A、ちょこらび??等々、、

なりたいわけは、私の夢は、声優、漫画家、、等々自分の顔を出さない仕事につきたいと思っていて、両方叶うのが歌い手と分かりました。

いろんな人の活躍を見て、自分もこうなりたいと思いました。

意気込み↓

自分を認めてもらいたい一心で頑張ります❗


>>1
質問です。

本格的に活動しますか?


これって歌上手くてボイチャできなきゃダメ?


>>5
そんなことないです。

ボイチャができないことは私でもありますし、歌が苦手であっても、オーディションを受けてもいいです。


>>6
なら入りたいです☆


>>8
この歌い手グループは、オーディションを受けてもらいます。


>>10
それでは、名前、好きな歌い手グループ、入りたいと思った理由、意気込みをお願いします。


名前 ましゅ(るまはリリファンの名前)

好きなグループ すとぷり、いれいす

理由 歌うのはドヘタだけど楽しくみんなで歌いたいから

意気込み 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします


>>13
ありがとうごさいました!

結果発表は後日ですので、またお呼びします。


17: 17コメさん 2021/09/19 15:59:20 通報 非表示

はじめまして

ぽるむと申します。

好きなユニットは特にないですがすとぷりさんくらいならわかります。

入りたいと思った理由は、私は5歳の頃から歌を習っていて、自分の歌声が活かせる場が欲しいなと思ったからです。

もしグループに入ることができれば、得意なトークの力で沢山の人を笑顔にしたいです。

どうか宜しくお願いします。


>>17
すげえ意気込みすげえ((語彙力どこ行った


19: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/20 14:55:44 通報 非表示

すごい。まだ入りたい人いるんだー。受け付けてあげたかった()


21: しむちゃ @shimutya 2021/10/27 18:21:27 通報 非表示

はじめまして。

しむちゃです。いれいすの大ファンです。

入りたいと思った理由は、オーディションとか本格的だなと思ったからです。

グループに入れたら

一人でも笑顔にしたいと思います。

あと、グループ内ではみんなで沢山話して仲良くしたいです(コミュ障ですがよろしくお願いします)


22: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 17:18:19 通報 非表示

もう締め切りましたか?

締め切ってなかったらやりたいです‥。


23: #SIA @siasia 2021/12/18 08:49:55 通報 非表示

もう締め切ったぽいな


※募集は辞めます。


26: あまは @a15422021/12/18 13:13:57 通報 非表示

>>25
もう締め切ったから?


>>26
はい。

もうグループできてるので


28: 28コメさん 2022/04/05 17:07:04 通報 非表示

頑張ってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆