ウェイウェイウェイウェイ

9 2021/10/03 20:57

えーとグループをね結成いたしました

メンバーは

真人くん

輝斗くん

そらりくん

すとぷり2さん

宇宙くん

グループ名はレインボーナイトです!

漢字では虹夜です!

あと、1人募集してます

なるべく男の子名義だと嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 20:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イェイ☆ーイェイ☆ーイェイ☆ーイェイ☆


今ツイキャスでゆきむの配信見てる


>>2
そうなんだ!


よーろーしーくー


>>4
あーいかーたー後できめーまーす


>>5
おーけーでーすー


頑張ってくださいねっ((殴


>>8
ありがとー!w


>>12
ふぁいとぉw


ちなみにりーだーどする?


僕はやーらーなーい


りーだーはーしーめーいーせーいーとーかーでーもーいーいーしーぐーるーぷーてーいーあーんーをーしーたーまーひーくーんーでーもーいーいーよー


>>11
間延びすぎw

りーだー僕は別に誰でもいー


>>13
そーうーかー

ぼーくーやっーてーもーいーいーけーどー


>>16
それは~絶対だめーー


こーれーさーのーばーしーぼーうーがーつーいーてーなーいーとーこーだーけーよーめーばーいーいーじゃーんーってーおーもっーたー


なーんーかーこーめーんーとーのーわーくーがーすーごーいーおーおーきーくーなっーたっーんーだーがー


>>17
wーwーwーwー)笑ー笑


>>18
わーらーわーらー


ちーなーみーにーリーダーどーうーすーるーのー


>>21
あーね?


>>22
?ー?ー?ー?ー?ー?


>>22
群ー馬ー弁ーかーなー?


>>24
わーかーんーなーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する