カービィ信者と、アンチについて話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 07:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 浩枝 @TREUI2021/10/09 07:48:01 通報 非表示

本当にアンチや信者は馬鹿だと思う


>>1
もしもっとで時間を止められたとしても

咲夜さんが早く止めてナイフぶっ刺せば終了いっこハート半分だったとしても殺人ドールで一発やん、カービィは時間を止められないから勝ち目はないな
こういう事いう東方害児がいるのでw
しかもカービィが不死身である証拠散々出してやったくせに無視して妄想扱いするクズだし


3: 浩枝 @TREUI2021/10/10 12:25:20 通報 非表示

>>2
ほんとそれなです!。僕、東方好きなのにそういうこと言う人がいるのでいまいち関われないんです。(東方ファンに)


10: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/26 07:00:55 通報 非表示

>>3
まあそうだけどね

私は原作の事で一応意見言って信者って決めつけられてるけど

カービィ不死身は確かにそれなですw

カービィ信者にはじめて賛成できたわ


23: 23コメさん 2021/12/10 17:46:50 通報 非表示

>>10
不死身って、それゲームの都合なんじゃ?


25: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 11:29:35 通報 非表示

>>23
まぁ確かにゲームによってはそうですね

ただカービィが死ぬってことはないと思う(気絶とかはあるけど)


>>23
それ。

その理論で行くと主人公全員不死身やん


>>3
東方信者って僕は見た事ないけどカービィ信者はうざかった、まあ東方信者ってまあ東方最強厨でしょ?


24: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 11:27:24 通報 非表示

>>14
ま、実際そうなんですけどね


4: 浩枝 @TREUI2021/10/10 12:26:15 通報 非表示

>>2
関係無いけど、マホロアのくちょうになロウ


5: 浩枝 @TREUI2021/10/10 12:27:51 通報 非表示

>>4
アンチや信者はどうして侮辱することしかできナイダんロウネェ

マホロア

>>6
そうやな


9: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/26 06:57:32 通報 非表示

>>1
それな


8: 8コメさん 2021/10/25 20:26:32 通報 非表示

ゼクディア○ね


>>11
八つ当たりしました。ごめんなさい


12: ゼクディア @TREUI2021/10/26 07:06:16 通報 非表示

>>8
すまん。急にどうした?


>>12
八つ当たりしました。ごめんなさい


13: ゼクディア @TREUI2021/10/26 17:55:26 通報 非表示

>>8
悩みでもあるのか?

相談にのるぞ


>>13
カービィ信者じゃないのに

言われるのが嫌で。


>>13
ごめんなさい八つ当たりして


20: ゼクディア @TREUI2021/10/28 07:04:40 通報 非表示

>>17
全然大丈夫ですよ


21: ゼクディア @TREUI2021/10/29 16:20:30 通報 非表示

>>17
でも、なんか悩みあるなら、いつでも言ってね


何があったんだろうねー笑


27: 27コメさん 2022/02/15 11:43:23 通報 非表示

カービィアンチ○ね


29: 27コメさん 2022/02/15 11:45:32 通報 非表示

>>27
どん引き


30: 27コメさん 2022/02/15 11:46:54 通報 非表示

>>27
死死


31: 27コメさん 2022/02/15 11:50:42 通報 非表示

アンチ全員○ね


32: 粉丸 @konabanana2022/02/27 01:33:39 通報 非表示

>>31
お前は勘違いしてるようだが俺らはカービィアンチじゃない俺らはお前らカービィ信者のアンチカービィ信者アンチだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆