民度ぉ

9 2021/10/28 21:59

投票トークの民度が低いのって、もともとは、トピで意見が違うやつを論破しようとしたり、煽ったりするからだと思うんですよね。ただ自分が投票したい方に投票して、好きなところを1、2個あげるだけでいいだけなのに、それに対してわざわざ「これだから〇〇は頭悪くて困る」だの「根拠はなんだ?そもそも〇〇は………でこうでああであれはこういうので…」だの人の気分が悪くなるような発言しちゃってさ。なんでそういう方向に話を持ってこうとするのか分かんないんだよね、。もっと平和に楽しく話せるように作ったもんだと思うんだよなー。でも今更こんなこと言ったって変わりようがないけど、。笑 ただの理想だし、「そんなのどうしようもないじゃん。」とか思うのが当たり前かも知れないけど、これ見て誰かが、何か言われた時に踏みとどまって我慢して、何も言い返さずにこんな奴ほっとけって思えるようになって欲しい。非表示できるし、ね笑。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 21:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな

嫌なら非表示にすればいい話


2: Sydny @ネ @Historia 2021/10/28 22:00:12 通報 非表示

すごくわかります。


3: 藍姫 @ekg 2021/10/28 22:00:36 通報 非表示

それなぁ


好き?嫌い?ってなれば対立は必ず生まれるんだから、喧嘩したくないならとーと来るべきじゃないと思うが?


>>5
それだととーとが喧嘩する場所って言ってるようなもんだから、そういう場所じゃなくなればいいなって思いました。わざわざコメントありがとうございます。


>>6
いえいえ?

対立がおこるのはあたりまえじゃない?そこに民度もクソもねぇと思った。
まあ、君の考えも面白いけどな


15: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:12:02 通報 非表示

>>10
フォローてんきゅーw


>>15
優しい人だと思ったので笑


19: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:15:45 通報 非表示

>>16
まじ、僕の言い方が悪いんか嫌われる((一部に好かれる


>>5
たしかにそれにも一理あるかも


>>7
お前、良いやつだ、、、^m^


>>9
ありがと(*´∀`*)w


13: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:11:15 通報 非表示

>>12
o(≧o≦)ow


>>13
かわいい💕


24: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:19:59 通報 非表示

>>22
www


14: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:11:39 通報 非表示

>>12
もう一つの垢相互よな?


>>14
フォローしたぜ

ありがとう!


18: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:15:12 通報 非表示

>>17
てんきゅー🤍🖤🤍🖤🤍🖤


>>18
Orz🔪これからも推します!


23: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/28 22:19:52 通報 非表示

>>21
てんきゅー🖤🤍🖤🤍


コメント打つ欄にも“すてきなコメントをする”ってありますしね…


25: ちずる@ayame @agd 2021/10/30 16:34:49 通報 非表示

たしかに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する