意見教えて

9 2021/11/04 18:16

🍓👑 💜🧡💖💙💛❤の本人様のアイコンを使うのはどう思いますか?

むふ宣言してるけど浮上してるのは気のせいです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 18:16:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別にいいんじゃね(


まぁ、小さい点を入れて、少し手を加えておけばパクリじゃないからギリセーじゃね?(は


>>2
何も加工してないの泣


4: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/04 18:22:35 通報 非表示

いいんじゃない?


悪質な事に使わなかったら大丈夫だけど?


>>3
ちいいいいっちゃい紫の点を入れたらダイジョブ


>>6
分かりずらいからアウトやろ


8: しづき @siduki123 2021/11/04 18:32:10 通報 非表示

なりすましとかしないならいいんじゃない?


@EMMA0623

おーん、、、どうだろ、、、なんか下にハートでも描いておけばいいんじゃないいい??


10: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/04 19:35:06 通報 非表示

なりすましとかじゃなかったら、べつにいいんじゃない?


>>7
じゃあ髪の毛とかのふちを黒でなぞる


@EMMA0623

少し加工してあればおk


13: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 09:25:28 通報 非表示

@EMMA0623

いや絶対駄目。加工どうこう関係ない。

著作権侵害だよ ,⁇


>>13
だよね、なのにしてる人いるの


著作権侵害になるからNG㌨です


16: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:43:23 通報 非表示

>>14
うわお


18: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:46:03 通報 非表示

>>17
おん?ID貼れてないよ~


>>18
あらららhttps://tohyotalk.com/user/Ocicu_Riru本人様のツイッターも貼ってるし


20: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:50:17 通報 非表示

>>19
うわぁお…

えやば…


>>20
言ってもうるさいとか、だまれとか害悪だよぉ?って言っても無視され続ける


22: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:51:50 通報 非表示

>>21
こっちも言ってきた(


23: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:52:21 通報 非表示

>>5
「アイコン等に使うのはおやめください」

この文に関しては?


>>22
無視されちまうけど大丈夫か?


25: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:53:15 通報 非表示

>>24
DM荒らす方法もございますがどうします奥様


>>25
奥様!?あ、結婚したのか.........笑

どうしましょうか旦那様


>>17
勝手に、人の名前使わんといてくれる?


>>27
なんでぇ?わるいことしてるのあなただよね?ww


いちお著作権守るためやめといたほうがいいと思う


>>28
その通りだけど煽るのやめたほうが…


>>34
もう解決したのでw


>>35
すみませんコメントしてから気づきましたwww

消せないので()


>>36
あ、だいじょぶです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する