見て・・。

17 2021/11/05 18:44

しばらくこのトートから離れようと思います。

理由は僕6年生なので残りの小学校生活をちょっとでも満喫しようと思ったからです。

トートに来てから僕はみんなのおかげでいい思い出が作れました。

本当にありがとうございます。

11月13日は僕の誕生日なので祝ってくれたら嬉しいです。

寂しくなったり嫌なことがあったらたまにくるかもです。

今までありがとうございました。

僕に優しくしてくれた人たち、フォロワーの皆さん、僕を忘れないでいてくれたら嬉しいです(;ω;)

11月5日18時44分

           そらり

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 18:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結菜 @nmb48 2021/11/05 18:45:36 通報 非表示

楽しんでね


把握です!

いつでも待ってます!


把握!

小学校、最後だもんね!

楽しんでね!

また、トートにもきてね!


4: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:46:21 通報 非表示

>>1
うん。゚(゚´Д`゚)゚。


5: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:46:31 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


把握

話したことないけどまた機会が話そうね話そうね


7: 結菜 @nmb48 2021/11/05 18:46:44 通報 非表示

>>4
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:46:51 通報 非表示

>>3
ありがとぉ待っててねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


はあくぅ

またいつか、、


10: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:47:15 通報 非表示

>>6
はい!また機会があったら話してみましょう!


把握です。いつか話そ!


13: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:47:43 通報 非表示

>>9
うん。゚(゚´Д`゚)゚。またいつか羊食べに行こうぜ ((((


14: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:47:51 通報 非表示

>>11
はい!


>>5
もう次も中学生で、今までの仲間もいなくなってしまうかもしれないし、残りはたのしんでください!

いつでも待ってます!


>>13
羊は食わん(((


17: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 18:48:20 通報 非表示

また話せたら話そうね〜!


18: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:48:30 通報 非表示

>>15
はい!


19: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:48:41 通報 非表示

>>16
食え(((


20: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:48:47 通報 非表示

>>17
うん!


21: #十夢_ @TOMe 2021/11/05 18:49:31 通報 非表示

はあく

はじめまだけどいつか話そね


>>18
私は小五なんで来年6年です(唐突


23: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:50:28 通報 非表示

>>22
小5かぁなつかしi ((((((((あんまかわんねぇわ


25: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:50:32 通報 非表示

>>21
うん


26: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:50:35 通報 非表示

じゃあ僕そろそろ行きます!!!!みんなありがとうございました!!!

またくるときはDM絶対見ます!!!


27: そらり @sorari1113 2021/11/05 18:50:56 通報 非表示

バイバーイ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>27
ばいばぁいヽ(;▽;)


>>23
なんか残りも学校少しだなぁ(


30: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/05 19:09:59 通報 非表示

把握です…泣

小学校は一回しかないからね…!

楽しんで…!!

いつでもきてねぇぇぇぇ


えぇぇぇええええええええ
マジかよぉ…(´;ω;`)

てか誕生日わしと1日違いだったん!!?
そこ一番びっくりした(((
もちろん祝う祝う


把握です、、、

寂しくはなっちゃうけど、残りの学校生活を楽しんでね‼︎


はあくですっ寂しくなったらきていいからね


34: しか @sikaaaaaa 2021/11/05 22:03:03 通報 非表示

はあく


はあく!

俺も小6やけどとーとはやり続けるで(


36: 絵描きさん @aacb 2021/11/06 16:52:23 通報 非表示

把握です!私まだ小学4なのでね~・・・w

誕生日が来たら絶対に祝います!


37: cherry @cherry_kooku 2021/11/10 07:32:10 通報 非表示

はあく、

たのしめぇぇぇ((


38: 博麗霊夢 @kimuti 2021/11/13 22:32:10 通報 非表示

帰りを待ってるよ!あと誕生日おめでとう🎁


誕生日おめでとう。

小6はまじで勉強面も友達関係も一番楽し時でもあり一番つらい時でもあるから楽しんでね。卒業式はおもいっきり泣けよw


40: 絵描きさん @aacb 2021/11/14 11:21:43 通報 非表示

1日遅れてすいません!

お誕生日おめでとうございます!

残りの学校生活楽しんでね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する