ダイエット方法教えてぇ!

3 2021/11/19 15:48

ダイエット方法教えてくりょ

ゆずきが出来そうなやつとかいいな!って思ったものを書いてくれた方はフォロバもしくはフォローします。

ちなみに年齢は中学生以下だよ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 15:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらむ @siduki123 2021/11/19 15:50:28 通報 非表示

ははっもう痩せてるから痩せる必要なi((


注意!

まず、無理なダイエットはやめましょう。そしてやり続けましょう。

食べ物編

・食事は最初に野菜を食べる

・よく噛む

・空腹時は無理をしないで間食をとる

・21時以降は出来るだけ食べないで!


3: さしみ @sasimi 2021/11/19 15:52:37 通報 非表示

>>1
いや草(


>>2
うちもそう思う!


>>2
あと運動とかかな


>>1
は。うらやま

メリケンサック殺りたi((嘘だからね!


>>2
運動編

・エレベーターより階段を使う(無理せず)

・こまめに掃除(家ですよ)


>>4
本当ですか!


>>2
無理なものはやめましょうはどのサイトにもありましたわ(

凄い、、めっちゃ分かりやすい


10: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/19 15:55:07 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


11: そらむ @siduki123 2021/11/19 15:55:41 通報 非表示

>>9
あとは添加物食い過ぎない事かなぁ。ポテチとかね


>>11
ポテチ、、、家にあるぅ((つい食べちゃうから気をつけよ


>>7
掃除やります((部屋きたないからね


14: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/19 15:57:28 通報 非表示

>>11
ポテチ大好き!めっちゃ食べる!

特にハワイ生まれ日本育ちのアメリカンポテチみたいなの食べます


15: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/19 15:57:41 通報 非表示

>>13
そゆいみ?


>>15
ダイエットのためでもあるし、そのまんまの意味でもあるべ((


17: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/19 16:04:34 通報 非表示

>>16
おん。


>>14
食べる物を少なくすると、今後後悔するから、私は明るいうちに、外で走ったりしたら、5キロぐらい痩せれたよ。出来ればやってみてね。


19: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/19 16:56:28 通報 非表示

>>18
はい!


>>18
やってみる!


>>20
ダイエットするんですか?

DMでコメント下さい、


>>21
しますッ


>>22
何キロ痩せたいですか?私も、しようか迷っています。


>>23
5キロかなー

今、、、dmで言うわ


>>24
私も、3キロか4キロ減らしたい‼ストレスで、3キロ1か月で太ったから、、今、何キロくらいですか? (答えたくなかったらいいですよ


>>25
dmで言うわ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する