ダイエット方法教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/17 21:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よし!ここはわたすの番やーーー


>>1
マジですか?ありがとうございますってあ、爺か(一応トピ主)


失礼なんですけど、トピ主さんは身長何㌢で何㌔から何㌔までおとしたいんですか?


>>2
え、、、147㌢の35㌔で31㌔までおとしたいです


>>4
できるかな?


>>4
はうぃ!?ちょいちょい。それは低すぎやて。


>>6
だって、臨時休校になってから全然運動しなさすぎて4㌔も増えたんだよ!?


10: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:09:03 通報 非表示

>>8
お腹だけぽっこりした感じ?


>>10
それはない


12: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:09:49 通報 非表示

>>11
んじゃ、大丈夫だべ。自分に自信もってよ。


13: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:10:03 通報 非表示

>>8
大丈夫(^-^)わたすは5㌔


>>4
147の平均体重(子供の)40.1。まこってめっちゃ細いんやね!服とかなんでも似合いそうw


まこって、お腹とか脚とか、どこか出てて気になってるの?


16: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:11:22 通報 非表示

>>14
あー、めっちゃわかるw脚は一番の難所だ。。。


15: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:10:58 通報 非表示

やっぱ、辛いけど有酸素運動だね。

もし、有酸素運動ツラッ!!ムリッッ

って感じだったら筋トレしてみな。筋トレ1ヶ月するとしなかったときの差が凄いよ


>>15
ごめん、うち骨折しとる


18: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:11:58 通報 非表示

>>17
ワロタニエン└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘。


>>18
うち、跳び箱してたらすべって着地の時腕やった


22: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:12:56 通報 非表示

>>21
ヘ(゜ο°;)ノーーーウワーー


19: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:12:19 通報 非表示

んじゃ、ダイエットは骨折を直してからやな~


20: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:12:41 通報 非表示

筋肉質なの?脂肪?みず太り?


>>20
みず太りって?


24: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:15:06 通報 非表示

>>23
特徴が、夕方になると体、部分がムチムチになってたり

指で押すと白くなってなかなかもとにもどらない。


>>24
じゃあ、みず太りじゃない


27: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:16:32 通報 非表示

>>26
なにか、スポーツしてたってわけじゃない?


>>27
全然ほとんどニート生活


29: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:17:32 通報 非表示

>>28
わろたw


25: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:15:46 通報 非表示

>>23
全体的に体がだるい。下半身がぷにぷに。冷え性。

ほとんどがむくみの特徴だねー


>>20
でも、かたい。筋肉かな?


30: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/17 22:17:42 通報 非表示

まず!私がやってみて変わったのが、ひなちゃんねるのお尻トレーニング、


>>30
ケツを動かしてなんかあるの?


33: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/18 20:48:57 通報 非表示

>>32
こらwけつぷりになると脚が長くなるし、細くなるし、体のバランスめちャンコ良くなるぜ


>>33
けつぷりってすとぷりみたい


35: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/19 21:18:44 通報 非表示

>>34
やめとけよー怒こられっから


39: 39コメさん 2021/01/16 14:33:24 通報 非表示

がんばろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆